仕事放棄の理由?

一昨日のゴミ箱荒し事件の続きです





昨日はゴミ箱の蓋の上に大きな石を置いて簡単に倒されないように
蓋を開けられないようにと対策を取りました







でもまた事件がっ


今度はゴミ箱の横に置いていたメダカを入れていたバケツが倒されていました
メダカさんは・・・・





バケツが倒れてるのに気づいたのは夜の11時
フィーちゃんがケージに入ったのは9時
もしこの2時間で事件が起きたのなら・・・
フィーちゃん何やってたの?

07.11.08-1.jpg
また寝てたのね















今日から頻繁にチェックいれなきゃなぁ~








っと言うか・・・


フィーちゃんが外のハウスで見張ってればいいんじゃないの?
事件現場は外のハウスのすぐ前なんだからさっ

07.11.08-2.jpg
いやだ



フィーちゃんの信頼度・・・がた落ちだょ



















07.11.08-3.jpg
・・・















               07.11.08-4.jpg
                 それもいやだ




いつもはちゃんと吠えるのに・・・何でさぼってるんだろう??






あっふと思い当たる点が・・・














それは・・・
















ドッグフードが少なくなっていたのであげる量を減らしてたんだ

07.11.08-5.jpg
そして今日で終了です



もしやバレてた














でも大丈夫

07.11.08-8.jpg
今日届いたからねぇ~
















07.11.08-6.jpg
あれっ?















                07.11.08-7.jpg

                からっぽだ














07.11.08-9.jpg
フィーちゃんはナチュラルチョイスニュトロ食べてます















07.11.08-10.jpg
かぁちゃん ちょうだい


さっき食べたからダメだょ














07.11.08-11.jpg
くんくん くんくん















                07.11.08-12.jpg
                  くんくん くんくん

フィーちゃん・・・ちょっと邪魔だょ













07.11.08-13.jpg
ご飯 落ちてないかなぁ~















              07.11.08-14.jpg

              かぁちゃん ご飯落として



ドッグフードも補充したので今日からしっかり警備してくださいね














<今日のお仕置き>


フィーちゃんがイタズラばかりするので部屋から追い出してやりました

07.11.08-15.jpg
黒い影が見えますか?















               07.11.08-16.jpg
                 かぁちゃん・・・ごめん・・・


部屋に入れてあげました














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
左の肩甲骨あたりが・・・痛いです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メダカのみを仕留めてたらニャンコだけどバケツごととなると・・・熊?!v-12
私の憧れのフードを食べてるのね♪
どうりでフィーちゃんは毛艶がいいねv-353

謝ってるフィーちゃんも可愛いv-344
許してあげるよ、ナデナデe-415

肩甲骨大丈夫ですか?
嫌なところですねe-274

(⌒▽⌒)アハハ!  フィーバちゃんの仕事放棄は
お腹がすいていたからなんですね!
それだったらやる気も出ないしねぇ・・・・
明日からはちゃんとままさんに貰ってお仕事を頑張ってくださいよ^^

フィーバちゃん、さくらと一緒!!
さくらも悪戯しては隔離されて隙間からのぞいています (笑)
一応反省はするけどすぐに忘れるという特技の持ち主です (^_^;

またもや!ですか~v-12
超危険ですぞ~!熊に違いありません!!(嘘です^^;)
でもなんだろう・・・?イノシシなのかな?
イノシシでも十分危険ですけどね^^;
そりゃ~フィーバちゃん怖いですよね~お外で警備なんてi-282
ごはんの量増えたらわんわん吠えてくれるかな?^^
今晩はしっかり見張り頑張ってね~フィーバちゃん♪^^V

フィーバままさん、おはようございます。
ゴミ箱やめだかさんは誰の仕業でしょう???
気になります。めだかさんは、ご愁傷様です。

フィーバちゃんが食べてるナチュラルチョイス!家でも、先月からこれに変えたんですよ~パピー用ですけど
これに変えて、ウンチが良好!でも匂い気になりませんか?
あまり、コロコロ変えるのも嫌だし、それにコーンが入ってないのって意外と少ないんですよねぇ~

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

本当に、犯人はクマちゃんかもしれないでしe-2
ワクワクしてきたじょe-2
今日こそは、メダカちゃんのカタキを取ってくだしゃいv-59

蘭丸まざぁさん

ぃゃぃゃ 熊さんは居ないでしょ~v-403
ってほんとは居るのかな??

フィーちゃんのママワンコが食べてたドッグフードです
だから仔犬の時からこれをずぅ~っと食べてますv-290
私が頼んでる通販は店頭より少し安いですのでもしよろしければ・・・
(株)トムキャットで頼んでますv-221

毎日寝るときに肩甲骨あたりにしっぷ貼ってます
夕方ぐらいになるとまた痛みだすんですよねぇ~v-406

ももちゅわんさん

腹が空いては仕事は出来ぬってとこですかねv-403
人間もそうですもんね
仕事するにはそれなりの報酬をあげないとv-389

いつもあの目に騙されるんですよねぇ~
絶対反省してないんですけどね・・・v-403
やっぱり我が子には甘くなっちゃいますねv-290

クズル母さん

えぇ~~~やっぱり熊ーーーv-12
熊にしてもイノシシにしても・・・恐いですよねv-399
フィーちゃんはやっぱりビビッてるのかな??

今日からしっかりご飯食べてますv-291

葵さん

めだかさんにはホント悪い事してしまいましたv-390
めだかさんの供養のためにも犯人を探してほしいです

フィーちゃんは仔犬の頃からナチュラルチョイス食べてます
だからニオイもこんなもんなのかな?って思っていたんですが・・・
やっぱりにおっていたんですねv-399
気づかないなんて・・・鈍感なのかしらv-405

クロリスちゃん

敵はとってほしいが・・・熊さんだとフィーちゃん勝てないかもっv-399
そん時はクロリスちゃん 助けにきてねぇ~~v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク