プレゼント届きましたー

今日もケーキをいただいたフィーちゃんです
明日で最後だからネ
明日はゆ~っくり味わって食べてよね




07.10.31-1.jpg
そっかぁ~ 最後かぁ~














そんな寂しそうな顔しないでー
今日は頼んでたプレゼントが届いたんだよー





ジャジャーーーン
07.10.31-2.jpg
知育トーイ パズラです
コング好きのフィーちゃんにはこれがいいかと思って選びました















07.10.31-3.jpg
かぁちゃん 何それっ?














でも・・・またもた失敗













07.10.31-4.jpg
ちょっとでかかった


一応 中・大型犬用です
大きさチェックせずに頼んじゃったぁ~




でも・・・・




まっいっか


















さっそく
07.10.31-5.jpg
おやつ入れてみました















07.10.31-6.jpg
















               07.10.31-7.jpg

















07.10.31-8.jpg
















               07.10.31-9.jpg

















07.10.31-10.jpg




結構 楽しんでます


コロコロ コロコロ転がるボールを
必死でおいかけてるフィーちゃんがかわいかったー














結構おっきいボールなのでくわえられないかと思ったんですが
07.10.31-11.jpg
やっぱりおやつが絡むと出来ない事はないフィーちゃんです














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日 久しぶりにフィットネスに行ってきました
ランニングマシーン・・・30分が限界でした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れちゃいましたがフィーちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-363v-363
美味しいケーキと素敵なプレゼントでお祝いしてもらえてよかったね♪
まだまだ若々しく遊び盛りな3歳。
1回しかない3歳を素敵に過ごして堪能してください!!

プレゼントを見つめるフィーバちゃんの顔
ワクワクドキドキしてますね~  ( ´艸`)ムププ

一生懸命に追いかけているフィーバちゃん、可愛い!!
ままさん、全然失敗じゃないですよ^^
こんなに喜んで遊んでいるからこのプレゼントは成功でぇ~す♪

それにしても大きな口だこと・・・・
これにはさくらも顔負けです (≧m≦)

フィーちゃん、プレゼント良かったねぇ~v-411
喜んで遊んでくれると嬉しいですよねv-344

ケン 「ケーキいいなぁ・・・
     フィーバままさん、ボクにも
      Trick or treat!!!v-286

☆アルまま☆さん

ありがとーございま~~っすv-291

3歳にもなったのに・・・未だにイタズラばかりです
さっきもせっかく買ったマットを噛んだり引っ張ったり・・・
困ったサンですv-406

3歳のフィーちゃんといーっぱい思い出作っていきますv-291

ももちゅわんさん

新しい物好きなところは私に似たんでしょねv-290
かなり気に入ってコロコロコロコロ転がしてました
おやつが小さかったのであっという間に出てきたようで
それはちょっと不満だったみたいですv-405

失敗じゃないですかー
よかったーーーv-291
ゴム素材なのでさくらちゃんも楽しめると思いますよー

ケン子さん&ケンちゃん

楽しそうに遊んでました[絵文字:v-290
頼んだかいがあったなぁ~~v-343

あっ!ケンちゃんも来てくれたんだーv-291
じゃぁお礼にフィーちゃんのケーキv-274の残りをあげるねぇ~v-398
フィーちゃんには内緒にしててネv-392

サッカーのユニフォーム着て転がしてる姿v-398
サッカー選手ですねv-392

楽しそうv-353
コングみたいに硬いですか??
今度見かけたらチェックしてみますv-291

フィーちゃん、いいプレゼントもらってよかったねぇ。
やっぱりお誕生日プレゼントは用意しておくべきだねぇ・・・

あぁ、コパンがかわいそう・・・って誰のせいだってv-399

このことはコパンには伏せておこうv-398

ケーキ今日最後だったんですね。。。淋しいな・・
そんな大きいの?知育トーイと思ってみてましたが
フィーバちゃんのお口に入った時にあぁ~大きいってわかりました^^;
でも大は小をかねるっていいますからいいですよ^^v
フィーバちゃんも満足そうだし~♪
ありゃ!ママさんまた抜けがけして一人で綺麗になろうと思ってるでしょ!
スレンダー美人になったら許しませんよ!!^^;

簡単に出て来ちゃったら出て来ちゃったで
フィーちゃん的にもつまらないもんなんですね~(^_^;)
コング嫌いなポポもやっとお気に入りを見つけました!
トレジャーって商品だったかな?
これを突破口にコング好きになってくれると良いなぁ(^O^)

フィーバ隊長もあたらしモノ好きだなぁ。
目をキラキラさせちゃって可愛いですなー!
おっきなお口で頬張っちゃって素敵♪
ガジガジして壊さないように気を付けてね。

ところでフィーバ隊長は日本代表だったの?
ポジションはどこかしら?(笑)

yumiさん

そうですねぇ~
サッカーユニフォーム着てるので口でドリブルしてるみたいだっv-291
でもボールをくわえるという反則技をしてるのですぐにレッドカードですv-399

これもゴムでできていますが、コングほどかたくないですょ
でもしっかりしてるので長持ちしそうですv-290

buddcopaさん

コパン君に言わないようにフィーちゃんに言っておきますv-290

でもコパン君はお出かけするんでしょー
フィーちゃんは旅行に行ったことないので・・・
うらやましいって思ってますょv-405

クズル母さん

今日でケーキは終了しましたv-406
なごりおしそうに食べてましたって嘘ですv-403
数秒で完食ですv-221

結構おっきいボールだったんですが
意外にも簡単にくわえてましたv-399
おやつが入ってると何でもできるんですよーーv-291

フィットネスに行ったはずだったのに・・・ふとってましたv-406

ポポママさん

やっぱりおっきいのでおやつが出てくる穴も大きいんですよ
だからすぐ出てきちゃうみたいですv-403
なかなか出にくいパンを入れたら出てこないのですぐにあきらめてましたv-390
トレジャー見ましたよぉー
あれもよさそうですねv-291
でもフィーちゃんはカミカミするので中に入れたおやつが砕けそうだv-399

コタパパさん

いやぁ~ほんと誰に似たのか新しい物好きですわv-403
おやつを入れれるので飽きる事はないと思うんですが・・・
破壊されないように見張っておきますv-290v-352

あれっ?言ってなかったでしたか?
未来の中田と言われ“7”を背負うオカマですょv-290
でも残念ながら・・・いつもボールをくわえて逃亡するので
すぐにレッドカードを出されて退場してますv-405
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク