マニア??

昨日はたくさんの方からお祝いコメントいただきまして
ありがとーございました



tenuguio-gi.jpg
みんなありがとねぇ~












今日もケーキが食べれるフィーちゃん

20071030194837.jpg
結構かたかったので今日は4つに切ってあげました















待ちきれない顔がかわいいでしょ

              20071030194847.jpg
              かぁちゃん はやく

この後3口で食べきったフィーちゃんです
4つに切ったのに・・・なぜ3口?




















さて昨日 係長が雑誌を貸してくれました
mania-1.jpg


この雑誌を貸してくれた係長は
以前に「お取り寄せ」の雑誌を貸してくれた方です





何か難しそうな雑誌なんですが・・・
なぜ私に貸してくれたんだろう?
デジカメほしいって教えたかなぁ~??














でもよく読んでいくと・・・
デジカメの事だけではなく携帯やiPod、テレビなど
色々電化製品が載っていました















会社でたまにパソコン操作の事で質問を受けます
以前に質問受けた後輩に教えてあげると・・・
「マニアですねぇ~」って言われました
えっ!私ってマニアだったの?


もしや・・・
この雑誌を貸してくれた係長も私の事マニアだと思ったのかな?









フィーちゃんかぁちゃんってマニアなのかな?
mania-2.jpg
そうなんだぁ~

あれっ?ちょっとフィーちゃん冷たい















mania-3.jpg
外出たいなぁ~

















  
              mania-4.jpg
                       かぁちゃん 開けてょ


















mania-5.jpg
オシッコ行きたい

あっフィーちゃんはマーキングマニアだったね
こんなマニア親子をこれからもよろしくお願いします













<今日の注意事項>


mania-6.jpg
かぁちゃんがマニアだって事は内緒にしてね

ぃぇぃぇ・・・かぁちゃんは決してマニアではありません















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日のフィーちゃんのおやつは・・・キャベツです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日も美味しいケーキを食べれてよかったね~ (^ー^* )フフ♪
3口とはスゴイ!!さくらだったらチョビチョビと食べるから
かなり時間がかかってしまいそう・・・・ (^_^;

ままさんはパソコンに詳しいんですね^^
私はまったくダメなので何かあった時はアタフタしてしまいます
そんな時、近ければ
ままさんに是非来てもらって教えてもらいたいなぁ~

フィーバちゃんはマーキングマニアでしたか?! (≧m≦)

ほっかむりフィーちゃん萌え~e-415
必死でケーキを見ようとしてる顔もたまりません(≧∀≦)

デジカメ・・・我が家にはないハイテク機器だぁ
iPodも意味がわかんないe-274
時代に取り残されちゃった

蘭丸のオヤツは白菜でしたe-319

ままさん、マニアだったんですねぇ~(笑)
確かに、、、少し詳しかったりするとマニアだと思われちゃいますよね・・・v-411
私は・・・犬マニアです(笑)v-291

遅くなりましたが・・・
フィーちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-411
3歳かぁ~v-410
まだまだ若いなぁ~v-290

ひさしぶりの手ぬぐい王子だ~^^
4切れで3口??ん?合わない。。。
でもクズルなら1口で終わると思います^^;

ままさんPC詳しいんですね~羨ましい♪
全く機械オンチの私・・・説明されてもその意味が
わかってませんから^^;

ままさんは立派なフィーちゃんマニアですよp(^^)q
私はお店の名前までレンにしてしまうレンマニア…(笑)

パソコンはいじってると何となく仕組み&パターンが読めてきますよね
特にブログやってると(^^)v
でもウチのホームページの先生は完全なマニアです(-.-;)
次元が違います(笑)
毎回何か問題が起きるとあっという間に解決してくれます(^-^)

ケーキはシカのケーキなんですね!ちょっとビックリ
犬用もやってるんですか??
それとも特別に?

ぐあ~!!
出遅れてゴメンYO!
フィーバ隊長、3歳おめでと~!!! イェイ!
ケーキもうんまそうで良かったね♪
サイドメニューはやっぱキュウリでしょ!

ああ、フィーバままさんにそんな雑誌を見せたら
デジカメ買っちゃうYO・・・(笑)

ももちゅわんさん

今日もケーキいただきましたv-291

前に居た人がパソコンの事いろいろ教えてくれたんです
それで今は少し分かるようになったんですv-290
それと考えてるうちにパソコンの神様がおりてくるんですょ
下りてこない時はまぁ~ったく分かりません

フィーちゃんはニオイフェチなのかもv-405

蘭丸まざぁさん

てぬぐい王子v-20っと呼んでくださいv-291
今日も必死に見てました・・・

えっ!デジカメ使ってるんじゃないんですか?
携帯のカメラかな?
私の携帯のカメラはバカになってて・・・写すとモザイクかかってますv-399
iPod・・・私も未知の機械ですv-403

ケン子さん

お祝いコメントありがとーございまーすv-291

そうですよねぇ~ ケンちゃんに比べたらまだまだ若いですよねv-290
またお会いした時は遊んでやってください

私もいつか犬マニアになりたいなぁ~~v-398

クズル母さん

久しぶりに出てきました てぬぐい王子v-20です
忘れられてなかってよかったーv-291

私もそんなに分かるわけではないですけどね
でもいつの間にかマニア族に入ってます
あぁ~私は説明下手だから・・・理解してもらえないかもv-403

フィーちゃん、3歳のお誕生日おめでとでし~e-402e-405
お祝いコメント贈れちゃって、ゴメンちゃいe-330

とっても美味しそうなケーキでお祝いv-274してもらって、良かったでしねe-266幸せ者だじょe-278

3歳になっても、手ぬぐい似合って可愛いでしe-266e-266v-20

yumiさん

お店の名前もワンコの名前と一緒でしたねv-291
これからもレンちゃんと共に歩んでいってくださいv-290

教えてくれる方がいるんですね
それもいいなぁ~~
教えてくれる人もマニアックな言葉を使って全然わかんない時ありますよね
教え方のうまい人がいいわぁ~v-290

このケーキは予約したので骨型なんです
去年の誕生日の次の日にシカでも作ってることを知りました
その時は丸いケーキでしたょv-291

コタパパさん

ありがとーございまぁ~~~~っすv-291

そぅそぅ ケーキにはキュウリですよねぇ~
ってオイッv-222
でもフィーちゃんは「そんなの関係ねぇー」ですv-291

一丸レフがほしいけど・・・買えないんです
でもこんなの見ちゃったら我慢できなくなるぅ~~~~v-390

クロリスちゃん

ありがとねぇ~~~v-291

クロリスちゃんにリクエストされてたてぬぐい王子v-20です
まだまだ現役王子だぞーー

今日もケーキ食べてたんだょv-291
一度に食べたらもったいなぁ~~い
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク