祝!3歳

20071029193842.jpg
今日で3歳になりましたー

















お誕生ケーキも用意しました
20071029193855.jpg
ワンコ用のケーキです


















ろうそくつけてみましたが・・・
20071029193904.jpg
誰が消す??

















今日は4分の1をいただくことにしました
           
20071029193912.jpg
まだ?


















             20071029193920.jpg
             まだ?
















待ちきれないフィーちゃんにこんなイタズラしてみました
20071029193927.jpg
鼻生クリーム
















20071029193935.jpg
かぁちゃん まだダメなの?
















ワンコ用ケーキって結構かたいんですよね
それをあわてて食べたフィーちゃん・・・
大きな塊を飲み込んだようでうぇ~ってえずいてました















おいしかったようで
20071029193945.jpg
ずぅ~~っとお皿をなめてました















1枚目の写真の首輪は去年の誕生日の時に作った首輪です
まだキレイに残ってたので今年もつけてあげました





でもフィーちゃんは・・・








20071029193956.jpg
ちょっと不機嫌?














<お誕生日のおまけ>

お誕生日なのに
20071029194005.jpg
おやつはキュウリでした

ばぁちゃん こんな時こそでしょ















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
お誕生日プレゼント
間に合わなかったのでまた後日

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバちゃんお誕生日おめでとう~~~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

これからもず~~~と元気でままさん達と暮らしていこうネ!!

生クリームたっぷりで可愛いケーキだこと!!
うちのらぶしゃんも12月にお誕生日だから
買うか手作りするか考えています
でも、こんな豪華なケーキを見たらやっぱり買おうかなぁ・・・・

フィーバちゃん、残念!!
お誕生日プレゼントはもうちょっとオアズケですネ! ( ´艸`)

ももちゅわんさん

ありがとぉーございまぁ~~っすv-291

3才になっても食欲はおとろえませんよぉーーv-221
らぶしゃんにも生クリームたっぷりのケーキ
プレゼントしてあげてくださいv-291
このケーキは結構かたいので是非ともやわらかいスポンジにv-392

プレゼント・・・悩んでいるうちに間に合いませんでしたv-406
これからも仲良く暮らしていくのでこれからもどぉ~ぞごひいきにv-343

フィーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
3歳、話もわかってきて、これからママさんといっぱい楽しいことできますね。

おいしいケーキもいいなぁ。 うらやましいですぅ・・・
きれいな首飾りも似合ってますわ。
どうしてフィーちゃん、不機嫌なのかしら?
ま、首飾りはおいしくもないからねv-411

実はコパンの誕生日は明日なのです。
でも、な~んにも用意していないv-405
そのまま流してしまおうかと思っていましたが、どうしましょ。

お誕生日おめでとう^^3才ですね♪
超豪華なケーキi-269ほんとにわんこ用?
ってくらい美味しそうですよね!これってケーキ屋さんにあるんですか?
首飾りは去年の使いまわしだったから不機嫌だったのかな?^^;
しばらくはケーキが食べれるんですね~
フィーバちゃん嬉しいねっ(^_-)-☆
これからも益々元気でそしてアジも頑張っていい成績
残して下さいね~^^V

フィーちゃん お誕生日おめでとーーーv-385
いつまでも元気でママと一緒に暮らしてねe-415

ケーキ可愛いですね♪
私の手作りケーキと大違いe-274次はちゃんと用意してあげようe-330
フィーちゃんは幸せモノだぁv-353

ケーキでえずいた挙句不機嫌顔・・・
今日もフィーちゃんは面白い(笑)

フィーちゃんおめでとう♪
生クリームいっぱいのケーキおいしそうだね~
ポポはケーキ買えず、家で簡単なもの作って済ませてしまいましたv-388
プレゼントは何を買ってもらえるのかな?
楽しみだね、フィーちゃんv-344

誕生日おめでとう!!
3歳のフィーバ君にとって、
さらに良い1年になりますように~~

そして、楽しいブログを続けてください!!

3才おめでとう~v-315
かわいいケーキですねv-344
どこで頼んだんですか??

お誕生日なのにきゅうりですかv-291
きっとケーキ食べたからカロリー考えてくれたんでしょうv-392

祝3歳

フィーちゃん、3歳の誕生日おめでとう~!
ケーキは美味しかった?
一気に全部食べたかったんじゃないのか~~(笑)

ままさん&じぃちゃんさんの愛情いっぱいでこれからも元気でいるんだぞ~~
あはは~、ばぁちゃんさんのキュウリがうける~(笑)

フィーちゃんお誕生日だったんですね♪おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
フィーちゃんは、しばらくケーキのおやつ楽しめそうですね!

フィーちゃん
お誕生日おめでとう。。

いちごも今月の15日でしたよ。。しかも同じ年の3歳です。。

いちごはおやつでごまかしてましたが、フィーちゃんはケーキで豪華な
お誕生日でしたね。

いちごには内緒にしてね。いちごがすねるといけないからv-218

buddcopaさん

ありがとーございま~~っすv-291

首飾りが食べれないからちょっと不機嫌だったのかもしれないですねv-403
やっぱりフィーちゃんには食べ物が一番v-219

コパン君おめでとーーv-314
後で遊びに行きますねv-291
是非ともお祝いしてあげてくださいネ

クズル母さん

ありがとーございまぁ~っすv-291

このケーキは親戚が経営している喫茶店?ケーキ屋??で注文しましたv-290
去年も頼みましたv-221
首飾りの使いまわし・・・ばれちゃったかv-405
来年はまた新しいのを作ってあげます

これからも一緒に楽しくすごしていきまぁ~っすv-291

蘭丸まざぁさん

ありがとーございまぁ~~っすv-291

私はかなりの不器用さんなんで・・・
手作りケーキは無理ですねv-399
このケーキ・・・なかなか包丁がとおらなかったです
それを丸呑みしたフィーちゃんって・・・v-403

これからも仲良くやっていきますのでまた遊びにきてくださいねぇ~v-291

ポポママさん

ありがとーございま~っすv-291

フィーちゃん用ケーキを食べてみようかと思ったんですが
包丁がなかなか通らないほどのかたさだったのでやめましたv-403
本人は食べれたらなんでもいいやって感じですね

プレゼントは悩みました
またお楽しみにぃ~~v-291

P(α)さん

ありがとぉーございまぁ~~っすv-291

これからまた1年フィーちゃんと共に仲良く歩んでいきたいと思いますv-290
また会った時はフィーちゃんと遊んでやってくださいねぇ~v-291
シリウス君も遊んでねぇ~~

yumiさん

ありがとーねぇ~~v-291

このケーキは親戚が経営してるシカで買いました
あのホントに鹿が居るシカねv-392
おいしそうだけど・・・結構かたいょ

あぁ~~カロリーねぇ~~
ってホントはキュウリが冷蔵庫で腐りかけてたからでしたv-399

takumaruさん

ありがとーございまぁ~っすv-291

ケーキはおいしかったようでずぅ~~っとお皿や床をなめてましたょv-403
あわてて食べたので大きな塊を口の中に入れてしまって
でもそれが噛めないからどうしようって一瞬固まってました
でもゴクッって・・・・v-399
ちゃんと消化しかたかな??

あのキュウリは腐りかけてたからって・・・
残飯処理係のフィーちゃんですv-390

リブママさん

ありがとねぇ~~v-291

今日もケーキいただいてましたょ
今日はちょっと小さめに切ったんですが3口で完食ですv-221

らぶらままさん

ありがとーございますv-291

イチゴちゃんも10月生まれで3歳なんだーv-405
同級生ですねv-290
今度らぶらさんでミニ同窓会しましょう

イチゴちゃんはおやつもらったんですね
フィーちゃんにはイチゴちゃんに言わないようにちゃ~~んと言っておきますv-290

フィーちゃん おめで♪\(^▽^)/

あはっ♪3歳のお誕生日やったのかあ♪\(^▽^)/ おめでとお♪
3歳やったら人間で言うたら なんぼかいのお?

いつも優しいママさんや 家族に囲まれて幸せだよねえ♪
美味しいもんいっぱい食べて いっぱい遊んで ママさん家に素敵な幸せをもたらしてくれるフィーちゃんが 今後も元気でブログを賑やかにしてくれるのを楽しみにしてますよね。

あっ そおそお うちのチュンコ\▼(^(エ)^)▼/は 貰われて来たもんでえ 誕生日わからんのんよ うん。
こんど 誕生日を決めたってお誕生日を祝ってあげたいなあ♪\(^▽^)/

237ですよ。\(^▽^)/さん

ありがとーございまぁーーっすv-291

ワンコの3歳は人間で言うと28歳ですね
一番いい時ですよ
でも残念ながらオカマちゃんになってしまったので一生独身ですねv-405

チュンコちゃんのお誕生日が決まったら教えてくださいねv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク