おねだり光線

今日は日曜日

アジ練に行ってきました







昨日・今日は福岡県でアジリティーの大会やってます
皆さんそれに出場していたので練習は4頭でした








4頭なので出番が回ってくるのが早い
後半フィーちゃんバテバテ
でした













先生に福岡のお土産もらいました
07.10.28-1.jpg
明太子大型揚げせん

ちょっとピリッとするけどおいしかったです









アジ練に来ていた方が
「私は九州のお土産に明太子チョコをもらったことあります」
って言ってました

“明太子チョコ”
聞いただけでもちょっと微妙















07.10.28-2.jpg
オレのはないの?


残念
これはフィーちゃん食べれないょ















               07.10.28-3.jpg
                ショック












やっぱりあきらめられないのか









07.10.28-4.jpg
食べたいなぁ~

















              07.10.28-5.jpg
                  かぁちゃん ちょうだいょ














最後には
07.10.28-8.jpg

ちょうだいビィーーーーム














このビームにやられたおかん
















07.10.28-7.jpg
コングにちゃん入れてあげました















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
アジ練で疲れたようで・・・只今フィーちゃん爆睡中

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アジ練お疲れ様でした~v-411

明太子揚げせん美味しそう~v-10
明太子チョコ・・・ 気になりますv-290
どんな味なんだろう・・・(想像・・・)

私もフィーちゃんのビームにやられたぁぁぁ(_ _)ドテッ...

フィーバままさんのお宅には、
いつもv-378ちゃんがあっていいなぁ~v-344

ケン子さん

今日は頭数が少なかったので
私もフィーちゃんも休憩が少なくてちと疲れましたv-399

実はv-378を箱買いしてるんです
かわいいフィーちゃんのためにばぁちゃんが買ってきてくれましたv-291
でも2個ほど腐ってしまいましたv-399
こんなおやつがなければフィーちゃんも私も
も少し細いかもっ

明太子チョコははじめは甘いけど最後が辛いって言ってましたょ

スーパー物じゃない美味しい明太子が食べたくなったe-330
でもチョコはヤダ(笑)

ビーム出してるフィーちゃん笑えますねv-411
こんな顔されたらあげないわけにはいかないv-344

v-378→フィーちゃん→嬉しそう
ってことで最近蘭丸もオヤツはv-378ですe-278

お疲れ様でした~!!
それだけ少なかったら今日はたっぷりと練習できましたね^^
ままさんもフィーバちゃんもゆっくりと休んでくださ~い♪

何とも強烈なビームが出ていますね~ (≧m≦)
ビームと一緒にヨダレもしっかりと出ていたのでしょうね (笑)

明日はいよいよ3歳のお誕生日だ~~~!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

フィーちゃん、アジ練お疲れしゃまでしv-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃん達も、人間しゃんと同じ食べ物食べれたら、もっともっと幸せなのにな・・・。
明太子揚げせん食べてみたいでしe-277

筋肉痛の中アジ連お疲れ様でした^^;
福岡で大会だったんですね!
明太子せんべい美味しそう~ってか絶対美味しいですよね^^V
揚げせん大好きです~(だから太るんだよ!^^;)
今日はわんこが少なかったからたくさん練習できたんですね^^
爆睡してる姿って可愛いですよね^^
さぁ~明日はお誕生日だぞ~!
楽しみ♪

明太揚げせん食べたことありますよ~v-426
明太チョコって・・・

フィーちゃんのちょうだいビーム(笑)
リンゴさん大好きだね~v-392
おばさん箱買いしたんですねv-405
みんなフィーちゃんLOVEですねv-344

蘭丸まざぁさん

やっぱり本場の明太子はおいしいですよねv-291
最近色んな明太子がありますが
普通のが一番おいしいv-218

いつもあのビームに負けてしまっておやつあげてますv-390
あらっ 蘭丸君もリンゴv-378もらってるんですね
蘭丸君も喜んでますか?v-291

ももちゅわんさん

たっぷり練習しようにも・・・
おかんもフィーちゃんもバテバテですv-12
最後にドッグランにしてくれました
積極的なボーダー君にニオイかがれてフィーちゃん固まってましたv-403

そうなんですよー
ビームもすごいんですが、ヨダレもすごいんですv-405

誕生会 只今終了しましたv-290

クロリスちゃん

アジ練・・・疲れちゃったょv-390
もっと体力つけないとね・・・

明太子揚げせん おいしかったよー
ちょっとピリッとするけどねv-393
今度 こっそり味見させてあげるねv-291

クズル母さん

おっv-363揚げせん好きですかv-291
美味しかったですよぉーーv-10
フィーちゃんにじぃーーっと見られながら食べちゃったv-221

人数が少なかった分出番が早くて・・・
でものんびり出来たし、皆さんと話できて楽しかったですv-291

お誕生会・・・只今終了v-291

yumiさん

明太子揚げせん おいしかったでしょv-291
絶対明太子チョコは微妙ですよね
どこで売ってるかも教えてもらえなかったって言ってました
もしや・・・誰かが勝手に作った?v-405

v-378好きだからってとうとう箱買いですょ
特にじぃが「v-378買ってきたぞー」とか
v-378剥いてもらえぇ~」って甘やかすんですょv-403
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク