

花とフィーバ

今日はお天気がいい
お昼にちょっと散歩にでかけた
でもおかんにはちょっと寒いかな
フィーちゃんはちょっと暑いみたいだ


07.03.17-10.jpg



今日はちと暑いなぁ~


もうすぐ春がくるからねぇ~
我が家にも少しずつ春がきてるょ


07.03.17-6.jpg


我が家の杏の木には花が
(高い所で咲いてるので見えにくいかな?)


07.03.17-4.jpg


07.03.17-3.jpg


次はパンジー


07.03.17-8.jpg


これは何の花だ?


07.03.17-5.jpg


これはフィーバの鼻

・・・


07.03.17-1.jpg


花とフィーバ


07.03.17-7.jpg


花とフィーバ2


07.03.17-11.jpg



もうそろそろ終わりにしようよぉ~


07.03.17-9.jpg



もう疲れた


フィーちゃん、変顔になってるょ

明日はアジ練の日
晴れるといいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


よかったら押してくださいm(_ _)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと。

いい天気ね。フィーちゃんとの散歩風景が目に浮かびます。また、フィーちゃんに会える日を楽しみにしてます。

ホントに春はもうすぐですね!うちのさくらんぼの木 花がたくさん咲いてます♪
散歩の気持ちいい季節になりますね!v-290

アジ練がんばってねぇ!フィーちゃん♪

ありがと!

まりこさん、(まりこさんってちょっと笑っちゃうわ)コメントありがとです
またいつでも遊びに来てくださいv-291
フィーちゃんといつでも待ってますょv-218

楽しみです

最近はちょっと寒かったけど・・・、
今日はほんといい天気で気持ちよかったです
これなら散歩も楽しいですねv-344
ことぶきママさんも
ことぶきちゃんとの散歩楽しみですねv-398
明日の練習がんばりまぁ~すv-91
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
