(偽)ドッグラン

今日はドッグランに行ってきました

07.10.27-1.jpg















07.10.27-2.jpg
ドッグランなんてうそだょ















すいません・・・嘘つきました

              07.10.27-3.jpg
                  ほんとは我が家の駐車場だょ

今日はたりたり・・・
変な天気なので出かけるのをやめて家で過ごす事にしました



























(偽)ドッグランでは
07.10.27-4.jpg
ペットボトルで遊びます















07.10.27-5.jpg
















              07.10.27-6.jpg
















07.10.27-7.jpg
















               07.10.27-8.jpg

















(偽)ドッグランで走り回る
(偽)ドッグランで走り回る
by feava7














あっと言う間に・・・






07.10.27-9.jpg
ペットボトル君 ペッタンコです
ふたが取れなくなりました















             07.10.27-10.jpg
                何の事?













ペットボトル君は急遽引退することになったので
07.10.27-11.jpg
デンタルコットン君に交代です















07.10.27-12.jpg
はやく はやく















07.10.27-13.jpg
















                07.10.27-14.jpg















ペットボトル君の時もそうだったけど
キャッチした物は
07.10.27-15.jpg
必ずここに持ってきてガジガジします












ガジガジするんじゃなくて
ちゃんと持ってこなきゃダメだょ


だせぇ~~~~~~
07.10.27-16.jpg
いぃ~やぁ~だぁ~~~














でもすぐに




07.10.27-17.jpg
やぁ~めった

フィーちゃんは引っ張り合いが好きじゃないんです
なぜなら・・・・いつも負けるからっ










どうして勝ちたい時は

07.10.27-18.jpg
持ってる手を噛めばいいんだょ
と言う反則技をします
そうしたら離すと分かってるみたいです














07.10.27-19.jpg
かぁちゃん 疲れた

じゃぁそろそろお家に入ろうかね















さてドッグランで汚れたのでお風呂タイムにしようか








07.10.27-20.jpg
嫌だっ

嫌だと言っても家族からくさいってクレーム出てるんだょ


















             07.10.27-21.jpg
               うそだぁ~~~~














この後パンにつられてお風呂場に行きました



07.10.27-22.jpg
パン見せられると・・・弱いんだなぁ~













<今日のファッション>

07.10.27-23.jpg
いつか日本代表になるんだぁ~















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
月曜日はフィーちゃんのお誕生日でぇ~~~っす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ままさんの家の駐車場は広いんですね~
これだったらドッグランに行かなくても十分に遊べますよ
うちの子達も遊ばせて欲しいです (笑)

ちょっと草が生えている所がお気に入りの場所なのかな?
草の絨毯が気持ちいいのでしょうか (^ー^* )フフ♪

そうそう!フィーバちゃんはもうすぐお誕生日なんですね!!
ままさんからのプレゼント何かな?
月曜日の記事を楽しみにしていま~す♪

フィーちゃん専用のドッグランがあるなんて、
羨ましいですぅ~~~v-411
ケンも引っ張りっこをしようとすると、すぐに離しますv-410

ケンもシャンプーしないとなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃ~~広い庭じゃあ~~
まんまドッグランじゃないですか!

↓焼肉いいな~、なんですと~~、もらったぁ~~~!
それも大量に~~
俺も焼肉食いたくなっちゃったよぉ!
フィーちゃんにはお肉のおすそ分けはなかったのかにゃ~~

前の動画も見えてましたよ~、今回も問題なく見えてるよ!

ももちゅわんさん

いつもここに車を3台とめてます
わざわざ私の車をのけてあげたのに
お気に入りの場所でガジガジして・・・
走りまわってほしかったv-399
結構疲れたようで、ずぅ~~っと寝てますv-395

さくらちゃんにはちょっと狭いかもv-290
でもいつでもどぉ~~っぞv-343

お誕生日プレゼント・・・悩んでるんですv-290

ケン子さん

いやいやそんなに広くはないんですが・・・v-389
でも走り回れるのでフィーちゃんは楽しいみたいですょ

結構皆さんに好評なので・・・
これからもドッグランに行かなくてもいいかなっv-291

ケンちゃんもお風呂嫌いでしたね・・・v-390

撮影会の情報ありがとーございましたv-290

takumaruさん

ほんとはねぇ~・・・もっと広く土地をもらえるはじだったんですが。。。
色々ありましてぇ~v-390

今日はすき焼きでした
きっと明日も。。。
じぃのお兄さんが大量に買ってくれたんですょーv-291
見てるだけのフィーちゃんには冷蔵庫で眠ってた豚肉あげましたv-221

動画 見れたんですがー よかったv-290

私は引っ張りっこ、負けてしまいますv-409
本気モードになればかないませんが、「出せ」の言葉で私が勝つことができます。
素直に出していますが、心の中では「ちっv-403」って思っているでしょうね。

ママさんはよくお風呂に入れてあげてえらいですねえv-428
うちもこないだ入れようと思ったんですが、寒くてやめちゃいました。
風邪ひくといけないし・・・なんていいわけを自分にしながら。
だいぶ入れてない、汚いバディです。
コパンは実家で入れてもらったから、ちょっとだけまし。
でも、少し(?)臭くなってきたかもv-388

buddcopaさん

じぃも私も本気で引っ張りっこするので
いつもフィーちゃん負けてばかりですv-406
だからって手噛まなくてもねぇ~v-403

フィーちゃんは細菌感染って言うのによくなるんです
足の指の間が真っ赤になったり耳が赤くなったり・・・
足が赤いのは病院の先生に
「3日に1回洗ってよく乾燥してあげてください」
って言われまして・・・v-390
面倒なので全身シャンプーしてます
洗いすぎもよくないって言うんですけどね

ドッグラン行かなくてもフィーバちゃんだけなら
十分の広さじゃないですか!?
広いよ~!羨ましいです。。。
うちも広い庭があったらなぁ~v-390
嫌いなお風呂にも入ってスッキリ♪
未来の日本代表♪とっても似合ってますよ^^V

フィーバちゃん3才になるんですね♪
月曜のお誕生日パーティー楽しみだね(^_-)-☆

フィーちゃん引っ張り合い負けちゃうんだv-405
レンはいつまでも引っ張るのでしつこいですv-389
徐々にベリーのとこまで持っていってコッソリと渡して後はベリーに任せますv-391

そこに団地が建つまではすごく広い畑でしたよね~
薄っすらと記憶にありますv-426
おじいさんがよく畑にいたような・・・

フィーちゃんもう3才になるんですね♪
大型犬の3才は人間でいうと28才☆
いい年ごろですねv-344





クズル母さん

やぁ~ ドッグランに行かなくてもいいだなんて
ちょっと得した気分ですv-290
でもこのままならいつまでもロンリーフィーちゃんですね・・・v-390

この日本代表はドイツワールドカップの時に買いました
“7”は中田選手の番号だったかな?

とうとう明日がお誕生日なんですが・・・
まだプレゼントが思い浮かばないv-406

yumiさん

よく覚えてくれてましたねv-291
そうなんですよー
この駐車場付近は我が家の畑だったんです
ここの土地はもともとは我が家のではなかったんです
年貢納めてたって言ってたけど・・・
色々あってあんだけになりましたv-406
あの土地があればほんとにドッグランになったのに・・・

引っ張り合いって時々負けてあげなきゃいけないんですよね
でも我が家は本気モードなので勝てないフィーちゃんはつまんないみたいですv-399
レンちゃんにはベリーちゃんがいるからいいですねv-291

引っ張りっこ

フィーちゃん、手を噛むって反則技を知っているんですね(笑)
それにしても広い駐車場!!
フィーちゃん、専用ドッグランを所有しているんですね~★

引っ張りっこ、我が家はぐりさんが結構強いです。
飼い主の威厳ということで、なるべく勝つよう努力していますが…(笑)

室内で遊ぶとき、私は犬のカーミングシグナル使うか!!ということで
よつんばいになって、プレイバウをくりさんに仕掛けてみます。
そうすると、ぐりさんもプレイバウで返してくるので
ノリが良くなります(笑)

そして、投げたものは絶対持ってきてくれないので
本気モードで取りあいっこして遊びます。
結構楽しいです!!

※リンクさせていただきました~。

Naokoさん

専用ドッグランにするには車を移動させないといけないんです
これがちょっと面倒で・・・v-403
でも喜んでるのでまたやってあげようと思いますv-291

四つんばいですか・・・
フィーちゃんは襲ってきそうですねv-399
テンション上がるのにはいいかもしれないですねv-290
今度やってみまぁ~っす

リンクありがとーございまーっすv-291

広いです!羨ましい!!!
昨夜旦那と一緒に見てて旦那も『個人の持ってる土地か?!』と驚いてましたv-411
睡魔に負けてコメント残せなかったけどe-236

フィーちゃんはすっごく表情豊かですねe-266
可愛かったーーーー(≧∀≦)

明日がお誕生日なんですね♪
お祝いが楽しみだe-278

蘭丸まざぁさん

広いですかっ?田舎なんでねぇ~ ハハハハッv-290
柵作ったらほんとにドッグランになるかもっ

黒ワンコは室内ではほとんど表情が分かんないんですよね
外だとよく分かりますねv-290
かわいいでしょ(←親ばかです)

プレゼント買ってないんだなぁ~v-405
なんにしようかな?

はじめまして~

…でしたよね?
なんかあっちこっちラブブログ回ってるうちにわからなくなっちゃいました
すみませんペコリ(o_ _)o))
あ、でも時々こっそり読み逃げはさせて頂いてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

専用ドッグラン(偽)いいですね~
我が家の庭は狭いのでとても無理です
が、家の近くにほぼ専用となりつつある公園(しかもでっかい)があります
なぜ専用かと言えば…時間帯が他のワンコと違うからです(爆)
と言うことでコレからもちょくちょく遊びに来させて頂きますね~
よろしゅうお見知りおきを…

☆eva☆さん

はじめましてぇ~。。。ですよねv-291
私も色々読み逃げしてたりするので・・・ハハハッ

これだけでも十分は広さかな?
結構走り回って楽しそうでしたv-290

近くにも大きな公園あるんですが・・・ワンコ禁止なんです
時間帯を変えれば貸切になるのでいいですねv-291

また遊びに来てくださいv-398
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク