みんなさわってぇ~

アクセスカウンターが5000人を突破しましたー
いつも皆さんありがとうございまーっす











さて今日は日曜日
久しぶりにアジ練に行ってきましたー









07.10.21-1.jpg
よっこいしょ














07.10.21-2.jpg
かぁちゃん 一番だね

かぁちゃんちょっと張り切ってしまって
1番のりしちゃいました











先生が
「他のワンコが来るまでグランドで遊んでいいょ」

っと言ってくれたので貸切ドッグランしてました













しばらく自由に徘徊した後は・・・
まずは服従訓練

いつも言われる事・・・
フィーバを気にしすぎ


いつも言われるのに・・・忘れてしまってるおかんです







そして今日は新しい事を教えてくれました

合図でお腹を見せる事を教えてくれたんですが・・・
フィーちゃんおやつに夢中でひっくり返らないですよねぇ~
これには先生も苦笑い・・・
「まっ 練習しておいてください」
っとしめくくられちゃいました













そしてアジリティー練習

久しぶりにしては出来たかな?
でもここでもいつも言われる
障害に近づきすぎ
を忘れてしまっていたおかん



来月の岡山での大会に向けてまだまだがんばらないとなぁ~・・・




















今日は先生はじめ教室の方にいっぱいを触ってもらったフィーちゃん

フィーちゃんはしっぽの付け根あたりを
07.10.21-3.jpg
触ってもらうのが大好きなんです

それを皆さんに教えてあげると
おもしろいっと言っていっぱい触ってくれました












付け根あたりを触ってあげると
07.10.21-4.jpg
ぐるぐる













07.10.21-5.jpg
まわりながら














07.10.21-6.jpg
ネコのように














07.10.21-7.jpg
すり寄ってきます














07.10.21-8.jpg
もっとさわってぇ~















07.10.21-10.jpg
ここをさわられるのがたまんないんです












皆さん家のワンコはどうですか?












フィーちゃんに会った時は是非ともここを触ってあげてください
07.10.21-9.jpg
よろしくぅ~~












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
こんなに寒いのに昨日まで半袖で過ごしていたじぃ
「20日で締めだ」(?)と訳の分からない事を言って今日から長袖になりました
急に寒くなったから頭おかしくなったのかな??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スリスリしてくるなんて付け根あたりは
よっぽど気持ちいいみたいですね^^
うちの子達は別に何ともないみたいです
それぞれわんこによって違うのでしょうか?

ままさん、フィーバちゃんを気にしすぎとは???

(⌒▽⌒)アハハ! おじいさん面白いです!!
ファンになりそう♪

ももちゅわんさん

さくらちゃんとらぶしゃんは何ともないんですか
フィーちゃんだけなのかな?
すり寄ってくるのはいいんですけど・・・倒れそうになりますv-12

付けさせて歩く時に見すぎてるようですv-390
もっと気にせずさっさと歩かないといけないのに・・・
次回はがんばりますv-91

じぃは・・・ほんと良く分からない人です
そんな親をもった私も不思議ちゃんなのかもっv-399

蘭丸もそこ好きです!
尻尾がフリフリ→ブンブングリングリンと激しくなる(笑)
で、腰砕けでお腹見せますv-398
しかもこれはお散歩中に出会う人に
『ラブはここが好きなんや』と教えてもらったんですe-330

じいちゃまナイスですe-461
うちの旦那は『和室は20日で終わり』と今夜から寝室で寝るそうな。
じいちゃまと気が合うかも(笑)

シリウスも~~

尻尾の付け根あたりは、お気に入り~
             さらに、腰も~~
毎朝、{ナデナデ⇔スリスリ}儀式??を行ってます!!

ついでに、脚の関節をマッサージすると---
         気持ちよさそうに“ノビ”をして---
                       散歩に出発!!

ラブって付け根あたりが気持ちいいんだぁ~
2匹も居たのに気がつかなかったv-399

ちなみにことぶきは耳の後ろの毛が薄くなっているところが気持ちいいみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

レンもそこ大好きですよ(^^)v
頭触ってたはずなのにいつの間にかそこに誘導されてます(笑)
掻くように触ると毛がいっぱい抜けるので最近はポンポン叩いてますよ

アジリティ意外と難しそうですね(>_<)
ベリーは暴走して無理だと思います(-.-;)

20日締め(笑)

一番のり!

そうっ!
何でも一番のり!!ってのは、オイシイことがあるかもって予感???
グランドの貸切は、気持ちいいでしょうねぇ~
腰って、ワンコって好きなこ多いらしいよ。
勿論、チーアクも大好きです。

フィーちゃん、おnewのマット買ってもらったのね。
暖かいとこ、フカフカとこ大好きだもんねぇ~♪

お腹を見せる合図ってどんな感じですか?
「バキューン」とか・・・のわけないか。

付け根、気持ちいいのかなぁ。
フィーバ隊長、ウットリしてるよね。
小太郎は無反応かな・・・

じぃ様は20日締めかー。
意味は分からないけど、妙な説得力がありますな(笑)

蘭丸まざぁさん

おぉ~~蘭丸殿もここ好きですかv-291
仲間だーv-363仲間だーv-363
ここ触ってあげるとお尻ヒコヒコさんさせながら歩くんですよねぇ~
それがおもしろくってv-290

おっ!旦那様とじぃは気が合いそうですねぇ~v-405
なぜ故20日をこだわるのだろう??

P(α)さん

シリウス君も好きですかーv-291
なぁ~んだ ワンコは皆ここが好きなのかもしれないですねv-290

シリウス君はマッサージしてもらってるんだー
気持ちよさそうにのびぃ~~なんてされると結構嬉しいかもv-398
シリウス君が靴下はいた姿 かわいかったですょv-10

ことぶきママさん

何かツボでもあるんでしょうかねv-405
触るともっと触れとお尻突き出してきますょ

耳の後ろもツボがあるんじゃなかったかなぁ・・・?
ことぶきちゃんママになったんですねv-291v-291v-291
後でコメント書きにいきまぁ~~~っすv-290

yumiさん

どうも皆さんのワンコも好きなようですょv-291
じゃぁ~ここにきっとツボがあるんだ
今度レンちゃんに会った時はここ触りますねぇ~v-290

アジリティーは奥が深いですv-403
練習始めて2年になりますが・・・
なかなかうまくいかないですねv-390
でも楽しいのでがんばりまーーーっすv-291

cheeママさん

一番ってちょっとドキドキするんですよv-343
あれっ?時間間違ったかな?っとか・・・小心者のおかんですv-390
でもフィーちゃんは先生を独り占めできて嬉しそうでしたv-291

チェリーちゃんもアクアちゃんも好きですか
ワンコのツボなんですねv-290

マット・・・今の所無事です
でも今カミカミしてましたv-399

コタパパさん

正解v-357
たぶん先生は「バキューン」って言うと
倒れるように教えてくれていたんだと思うんですが・・・
まったく倒れずv-390

あれっ?小太郎君は無反応ですか?
他のワンコは結構気持ちいいらしいですょv-290
フィーちゃんに会う機会があった際には是非ともここを触ってあげてくださいv-291

ダメッv-358 コタパパさんv-363
簡単に説得されちゃダメですょv-405

ケンもお尻をプリプリさせながら歩きますv-411
が、、、する時としない時があります。
気分屋なので・・・v-390

「バキューン」が早く出来るようになるといいですね~v-218
出来るようになったら見てみたいなぁ~v-344(プレッシャー?)v-411

ケン子さん

ケンちゃんも好きなんですかv-291
今度さわってみよぉ~~っとv-343
また新たな楽しみが増えました

ぃゃぃゃ・・・全く出来ないんですょ
さっきも練習したんですが・・・おやつにロックオンで全くでしたv-406
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク