くんくんゲーム(前編)

この間の日曜日の事です
アジ練はお昼2時からだったので午前中まったりとしていました
でもなにやら熱い視線が











game--23.jpg
ひまひまビーム


暇ワン発見










仕方ないなぁ~・・・
何かゲームでもしようかっ














おやつ探しの名人フィーちゃんのために考えたゲームは
くんくんゲーム

思った以上に普通だった・・・













まずは
game1.jpg
タオルを用意します

















そして
game2.jpg
コングにおやつを入れます














game3.jpg
かぁちゃん はやくっ

いやっ そぅあせらずに















game4.jpg
コングをタオルで包みます















game5.jpg















              game6.jpg

               さてどぉ~~っぞ















game7.jpg
くんくん くんくん















game8.jpg















game9.jpg

















game10.jpg
よしっ 出てきたっ














game11.jpg
出てきたコングは
















game12.jpg
基地にもっていくようです













よぉ~っし次いってみよう






って続きはまた明日

ちょっと短かったですね・・・ごめんなさぁ~~っい












※今回は動画を載せれるようになる前に撮った写真です













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は食事会に行ってきまぁ~~~っす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ままさん、また新しい遊びを考えましたね!
フィーバちゃんはままさんがいつも遊んでくれるからいいね~ (^ー^* )

フィーバちゃん、お見事!!すんなりとコング発見ですか!!
この次はパワーアップするのかな?
明日を楽しみにしていま~す o(*^▽^*)o~♪

ももちゅわんさん

フィーちゃんのおかげで頭使う機会が増えて・・・
軽い脳トレになってますv-290
でもおやつが絡むと異様に頭良くなるので
次々クリアしてしまって・・・
考えるのも大変ですv-390
何かいい遊びあったら教えてくださいv-291

明日もお楽しみにぃ~~~v-343

コレいいですね♪
オヤツあげるときもゲームにしたら楽しさ倍増v-353
って、うちコングないや・・・v-389

フィーちゃんの「ひまひまビーム」
決して無視できない迫力ですね(笑)

あっ、リンクさせてもらっていいですかぁぁ?

フィーバちゃんタオルぐちゃぐちゃにしないんですね~
クズルならきっとビリビリぐちゃぐちゃにするだろうな^^;
ままさんが買ってきたベッドすっかりお気に入りの
基地になってますね^^
今年の冬はぬくぬくですね(^_-)-☆

蘭丸まざぁさん

コングはほんと重宝してますょ
噛んでも破壊されないのがいいっv-218
ちょっと高いですけどその分ずぅ~っと遊べるから是非ともかってみてくださいv-291

リンク O.Kでぇ~~っすv-221

クズル母さん

今はコングに夢中なのでタオルが目に入ってないんでしょうねv-403
きっとおやつを食べたらタオルにロックオンしますょv-399

結構気に入ってるみたいです
よかった よかったーv-291
時々マットを前足でひっかいてます
破壊されるのももぅすぐかもっv-403
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク