1980円

昨日じぃにもらった1000円持ってホームセンターへ行ってきました











やっぱり980円のマットはフィーちゃんには小さいような気がする
でも少し大きいマットは・・・1980円するしぃ~・・・


うぅ~~~どうしよう・・・












今日もポイント5倍Dayだし・・・
じぃが1000円負担してくれし・・・


っと言う事で









07.10.19-1.jpg
1980円のマットを買って来ました













さてフィーちゃんは気に入ってくれるのでしょうか・・・





07.10.19-3.jpg
えっなぜそんな隅っこに座る













             07.10.19-4.jpg
                オレ・・・おやつの方がよかったなぁ~













はじめは興味なかったフィーちゃんですが・・・






07.10.19-5.jpg
気づいたら座ってました











でもここにマットがあると



07.10.19-13.jpg

おかんの座る場所が狭くなるなぁ~














しばらくすると












飽きたようで・・・













07.10.19-7.jpg
マットをカミカミしてました


こらぁ~~~~













07.10.19-8.jpg
えっダメなの




大人しく座ってなさいっ













                07.10.19-9.jpg
                ごめんなさぁ~~っい














でも・・・・

















07.10.19-10.jpg
住人不在です














                07.10.19-11.jpg
                 コングで遊んでる方がいいらしいです












なら・・・


フィーちゃんの居ない間に













07.10.19-12.jpg
ケーキ食べちゃえ
1個ないのはばぁちゃんが食べちゃった











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日も早起きして公園に行こうかなぁ~



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバちゃん、あったかそうなマットを買ってもらえてよかったね~!!(v^ー°) ヤッタネ
と思ったらカミカミですか~~~ (笑)
せっかくままさんが一生懸命悩んで買ってくれたんだから大事にネッ♪

うわ~!美味しそう!!
私、左のクリームたっぷりで赤いのが乗っているのがいいです!! (笑)

おぉ、仲間だ!仲間だ!
でもフィーちゃんのお布団のが豪華だわ。
フィーちゃんは大事にしてね。
コパンは昨日からハウスの扉を閉めました。
信用まったくなしですv-397

私は前列の一番右のいちじくのがいいです!!

フィーちゃん、マット破らなかったんですね~v-411
エライ!!v-410
ケンは・・・裏の生地をビリビリにしました・・・v-390
なので、高級なマットは買えませんv-393
すぐに汚れますし(笑)

私は上の右から2番目の黄桃??みたいなのがいいですv-411
ばぁちゃんは、どんなケーキ食べたんだろう??
フィーちゃんにはバレませんでした???

ももちゅわんさん

裏側はずれ防止のブツブツがついてるんです
でも噛んで運んじゃったら関係ないですよねv-403
今は気に入ったらしくマットの上で寝てます

左のはしの赤いのはイチゴv-380ちゃんですv-291
ももちゅわんさん・・・残念
私が食べちゃったv-221

buddcopaさん

あららららっ コパン君は戸閉められちゃったんですかv-291
でもこれも大事な事ですもんね
ダメなものはダメって覚えてもらわないとv-290

おやっ buddcopaさんはイチジク好きなんですかv-291
じぃと一緒だ

ケン子さん

今日はとりあえずマット君無事でしたv-390
でもいつ破壊されるかドキドキですv-343

ケン子さん・・・残念!
黄桃のケーキ私が食べちゃいましたv-221
フィーちゃんはチラッと見てましたがコングに夢中になってました

明日 テストがんばってくださいv-291

フィーちゃん90度向きを変えたらちゃんと収まると思うよーーe-278
謝ってるフィーちゃん可愛いe-266
そんなお買い得マットがあるんですね!
もう一つ欲しいから探しに行こうかなe-474

じゃあ私はチョコのをいただきます(笑)

じぃ様のサポートでナイスマットを購入しましたか。
これでママさんのフィーバポイント5倍ですYO!
フィーバ隊長、素敵なマットを買ってもらって良かったね♪
でも1980円のおやつを買ってたら
フィーバポイント10倍だったかも?

左下のイチゴ、うんまそう。
ばぁ様が食べたケーキがなんだったのか気になるなぁ。

奮発して買っちゃったんですね^^
すごくあったかそう♪
今は知らんふりでももっと寒くなったら
きっとフィーバちゃん離れられなくなるんじゃな~い^^
うちもクズルの大きなベッドとか置くと部屋が
すご~く狭くなるんですよね^^;
そのベッドってわんこ用なんですか?
ホームセンターでそんな大きなの売ってるんですね。。。
以前ホームセンターに見に行った時小型犬用のしか
なかったんですよね。。。

蘭丸まざぁさん

あったかいようであの後ずぅ~っと座って寝てましたv-290
買ったかいがありましたv-291

なんだかだんだん贅沢させてきるような気が・・・v-403
はじめは外で飼うはずだったのにv-390
じぃやばぁちゃんにとっては孫のような感じなのかもしれないです

今ならチョコまだ残ってますよぉ~~v-291

コタパパさん

マット売り場の前でかなり悩みましたょv-390
あれこれ取って見てたのでお客さんに変な目で見られましたv-399
でもこれで寒い冬ものりきれそうですv-291

1980円のおやつってどんなんだろう?
やっぱり肉かな?v-405

コタパパさん・・・残念
イチゴのケーキは私のお腹の中に・・・v-290

クズル母さん

大型犬用って色んな物がおっきくて・・・v-403
ケージもマットもおっきいので家がだんだんちっちゃくなってますv-399
もっとおっきぃー家を買ってくれぇ~~~v-343

ここのホームセンターはペットショップが入ってるので
ペット用品も色々置いてるんですょv-291
でもやっぱり小型犬用商品は多いですよねv-403
ペットショップに居るワンコも小型犬ばっかりですからね
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク