

コング大好き

今日もおかんは“マンゴー”食べてます


07.03.15-1.jpg


そしてフィーちゃんはお勉強を・・・

07.03.15-2.jpg



すいませ~ん、お願いしまぁ~っす


了解です


07.03.15-3.jpg



まだですか?


07.03.15-4.jpg



ねぇ~まだですか??


07.03.15-5.jpg



まだなんですかぁ~~???


お待たせしました


07.03.15-6.jpg



じぃ~~っと見てるょ、あのこ・・・


では、どぉ~っぞ


07.03.15-7.jpg



コング飲み込むんじゃなか?


07.03.15-8.jpg



手(前足)を上手に使うねぇ~


07.03.15-9.jpg



ちょっと恐いですょ、フィーちゃん
写真撮られてますょ


あっという間に完食


07.03.15-10.jpg



余裕っすょ






07.03.15-11.jpg



食べたら寝るのね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



よかったら二つとも押してくださいm(_ _)

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃんいつみてもかわいいわぁ♪どれくらいの速さで完食したのかしら??
コング 使ったことないんだけど丈夫なんですか?ことぶきの噛む力すごくつよいんですよね。買ってもすぐに破壊されそうでいつも迷ってしまうんですv-290

結構利口なんです

ことぶきママさん、フィーバは『えさ』を食べると言う事になれば頭働かすんですょhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
コングを投げればえさが出てくると分かってるんです だからコングをくわえてポーンと投げて、出てきたえさ食べて、またくわえて、投げて・・・ 5分もかからないうちに完食ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
コングは結構しっかりしてるので、ことぶきちゃんでも大丈夫だと思いますょ でも結構いい値段しますよねぇ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ワンコのおもちゃって何で高いんでしょ~か・・・??
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
