1000円

ここ最近
07.10.18-4.jpg
フィーちゃんがすすんでケージに入るようになりました












なぜなら・・・












07.10.18-5.jpg
床がつめたいんだもん





いつも一緒に居る台所の床が冷たいらしく
毛布をひいてるケージへ逃げていってるようです












それもかわいそうだと思って
今日ホームセンターにいい物ないか見に行ってきました
(ホントはポイント5倍Dayだから・・・)






マットがあったんですが・・・
Lサイズは980円
思っていたより高い
もしかしたら他に安いのがあるかもしれないっと
買わずに帰ってきてしまいました









そして家に帰っていい物発見


07.10.18-1.jpg
お風呂の足ふきマット君

結構使い古したので調度いいやっと思ってフィーちゃんにあげたんですが・・・












07.10.18-2.jpg
かぁちゃん・・・ちぃさいょ

あらららっ














              07.10.18-3.jpg
                  手 冷たいょ


こりゃ失敗だななんて言ってたら
見るに見かねたたじぃが
















07.10.18-6.jpg
これで買えっと1000円くれました


980円をケチるおかん
気前良く1000円くれるじぃ

ここでまた差がついてしまったか・・・







07.10.18-10.jpg
かぁちゃんのケチ














でも意外に気に入ったのか・・・






07.10.18-8.jpg
気づいたら座ってました













              07.10.18-9.jpg
                  うまく座ってくれないと後ろがあまってるょ





















でもやっぱり寒かったようで



07.10.18-11.jpg
気づいたらケージに入ってました













珍しくケージにコングを持っていって
07.10.18-12.jpg













               07.10.18-13.jpg
                 ひとりで遊んでました









じぃちゃん1000円くれたけど・・・
Lサイズのマットじゃぁちっちゃいかも
って事は足らない分は・・・私が出すのか・・・












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
朝・晩寒くてたまりませんねぇ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近寒くなってきたから、床の上は冷たいんだね(≧ω≦)
そう言えばリブも毛布の上や、クッションの上で寝てますf^_^;
お風呂の足拭きマットはリブに調度いいくらいのサイズだからフィーちゃんには小さいね。
フィーちゃんサイズのマット買ってあげて下さい♪

ポイント5倍Day!
さすがままさん。考えなしに衝動買いしてるワケではないのですな(笑)

じぃ様太っ腹~♪
こういうところでフィーバ隊長のポイントに差がつくのかしら?
どうやらじぃ様にポイントが5倍入ってしまったようですな・・・

ここは一発、ままさんのお財布を痛めないために、
お風呂マットを2枚つなげるとか。
それにしてももうフローリングとか床が冷たい季節かー。
時間が立つのが歳をとる毎にはやくなるなぁ。

朝・晩寒くて段々と辛い季節になってきました
夏が懐かしいです・・・・

この足拭きマットはちょっと小さいですね~
この前おじいさんがフィーバちゃんに買ってやろうかと言っていた
4000円の毛布・・・・
この際おねだりしましょ!! (*^m^*)
フィーバちゃんもきっと喜ぶはずです!!

リブママさん

足さわると結構冷たいですょv-403
って外で暮らしているワンコの方がもっと寒い思いしてるでしょうに・・・
だんだん甘やかしてしまってますv-390

マットは小型犬にはちょうどいいかも
フィーちゃんがデカワンだったことすっかり忘れてましたv-399

コタパパさん

いやぁ~ほんとそろそろ衝動買いを卒業しないと・・・
破産宣告になりそうですv-12
でもポイント5倍だと喜んでたくさん買ってしまったら・・・
ダメですよねv-390

じぃがぽ~んと1000円出してる姿を見逃さないフィーバ隊長!
きっとフィーちゃんカードにポイント加算されてますょv-403

あんなに暑い暑いと言っていたのに・・・
もぅ冬はすぐそこですねv-290

ももちゅわんさん

ほんとこの間まで暑い暑いっと言っていたのに・・・
今度は寒い寒いっと言う季節になりましたねv-390

たぶん・・・じぃは4000円の毛布の事忘れてますねv-403
も少し高い値段で言えばよかったなぁ~v-290
ポイント5倍のうちに買わないと!
また報告楽しみにしててくださいv-291

ケンにも毛布敷いてあげました~v-411
でも・・・朝は丸くなって寝ていますv-291
その姿を見ると、寒くなったんだな~と、
実感していますv-410
ケンの毛皮が役に立つ季節がやってきます~(笑)

我が家にも気前のいいおじいちゃん欲しいv-406
蘭丸に新しいボールを買ってやってくださいe-45
ボロボロで惨めですe-236

ホント急に寒くなりましたよね!
蘭丸が大人しくバリケンに入ってますv-289

床が冷たくなってきましたもんね・・・^^
ついこの間まで玄関の冷たい所で寝てたのに
なんか突然朝晩寒くなったって感じです。
こちらは昼間はまだまだ暑いです~i-1
じいちゃんから頂いた1000円で早速フィーバちゃんの
マット買いに行かなきゃですね^^;
きっと不足分ままさんが出さなきゃいけないんでしょうけど^^;

今日は一段と寒いですね~v-394最高気温19度ですってv-399
暑がりベリーもさすがに毛布の上から動きませんv-286
寒がりレン子のためにそろそろコタツ出さなきゃv-356

おじさん太っ腹ですね~v-392
4000円毛布の事は忘れちゃったんですね(笑)

フィーちゃんはお家の中で服着ないんですか??
ベリーはこの前、器用に脱いでましたv-403
仰向けになってゴネゴネしてると思ったら首の部分から肩を通してスルっとv-405
おかげで首の部分は伸びましたv-390

はみ出してもちゃんとマットを使うところが健気ですよね~♪
じいちゃんの援助も受けられたことだし
本格的に寒くなる前にフィーちゃんサイズのマットをゲットしてくださいな(^O^)
って言ってる私もポポのベッド買わないと(-.-;)

ケン子さん

ケンちゃんはお外でいるからねぇ~
朝晩寒いんでしょうねv-405
夏場は暑そうに見えたケンちゃんの毛皮ですが
これから役立ちますねv-291

蘭丸まざぁさん

じぃはかなりの天然ですょv-403
いつか海外ボランティアに行くんだと言ってますが・・・
その前に我が家のボランティアをしてほしいですv-406

蘭丸君もバリケンで寝てますか
やっぱりあんなに毛皮を持ってても寒いんでしょうねv-390

クズル母さん

人はスリッパをはいてるから気づかないけど
フローリングも冷えてきてるんですねv-390
肉球触るとひんやりしてました

今日マット買ってきましたv-291
やっぱり不足分を出さされるはめに・・・v-399

yumiさん

香川って結構あったかかったんですねv-405
レンちゃんはコタツ使うんだ
風邪ひかないようにネv-290

フィーちゃんはシャンプーした時だけ服きてます
毛が飛ぶのを防止するためです
ベリーちゃんは戸を開けたり服を脱いだり
多芸の持ち主ですねv-291

ポポママさん

いやぁ~ほんと急に寒くなりましたねv-12
冬支度が間に合わないわ・・・
ポポちゃんにもベッド用意してあげてくださいねv-291
我が家はさっそく買ってきましたょv-221
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク