スポンサーサイト


甘えん坊将軍

さて<問題>です

フィーちゃんはどこに居るでしょうか?
07.10.16-1.jpg
<ヒント>よく見たら鈴が光ってます



正解は最後に














この間じぃが買って来たがまだ残っていたので
07.10.16-4.jpg
剥いてあげることにしました













               07.10.16-3.jpg
                かぁちゃん はやくぅ~~








切ったはフィーちゃんの好きなコングの中に



フィーちゃんが遊んでいる間にブログの更新をっと思いパソコンをしていると・・・












07.10.16-5.jpg
かぁちゃん ちょうだい



えっもぅ食べたの



でも見なかったふりしてパソコンしていると・・・














07.10.16-6.jpg
かぁちゃん ちょうだいよぉ~














               07.10.16-7.jpg
                 この手は何なんだ



それでも無視していると・・・













07.10.16-8.jpg
ちょうだいって














               07.10.16-9.jpg

              言ってるじゃんかー


甘噛み(?)が始まります















服の裾をひっぱりたいのですが
07.10.16-10.jpg
肉噛んでます














07.10.16-11.jpg
かぁちゃん ちょうだいよぉ~

















あまりにしつこいので少しウゥ~~~っと唸ると
07.10.16-12.jpg
ヤバッ



怒られたのが分かったらしく













07.10.16-13.jpg
噛まなくなりました

















お利口さんだねぇ~
07.10.16-14.jpg
エヘヘヘヘッ














07.10.16-15.jpg
お利口だからちょうだい



仕方ないなぁ~













を持ったと見せかけて
はい どうぞっとにすると
07.10.16-16.jpg
うわっ ないじゃん



だまされたようです












こんなにほしがってるのになぜあげないのかって


それは・・・







かぁちゃんが残りを全部食べちゃったからあげたくてもないんです
アハハハハハッ
だってかぁちゃんも好きなんだもん
















<クイズの答え>

分かりましたか?
正解は
07.10.16-2.jpg
ここだょ














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日からフィーちゃんのケージに毛布を引いてあげてます
まだ早かったかなぁ~・・・?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバ隊長、りんご大好きちゃんですな。
甘噛みまでしちゃうなんて。
でもしっかりとままさんの言う事を聞いて偉いぞう。
小太郎は甘噛みじゃなくて頭突きしてくるけどね(泣)

小太郎も数日前から毛布かけてますぞ。
やっぱフィーバ地方は東京より若干あったかいのかな?

(⌒▽⌒)アハハ! フィーバちゃん可愛いなぁ~
フィーバちゃんがままさんにじゃれついているところなんて
私も仲間に入りたいです (笑)

ままさんは毎日いろんな遊びを考え付かれて
いつも感心させられています
私はままさんのブログを見るのが楽しみで
とても癒されているんですよ
これからも楽しい遊びをフィーバちゃんと一緒に見せて下さいね!

フィーちゃんはなかなかおねだり上手?
あ、でもままさんに1回怒られちゃいましたね。
なでなでしてもらってるフィーちゃん、かわいいv-10

バディ&コパンはおねだりの時は目力で勝負v-391です。

うちも座布団をあげたいのですが、まだコパンが信用できなくて・・・
バディには申し訳ないのですがv-390

コタパパさん

甘噛みもほどほどにしてもらわないと・・・
いい具合に肉噛んでくれてますからっv-403

裏が山なので余計に寒いんですよねぇ~v-404
フィーちゃんはコート着てるけどやっぱり寒いようで
丸まって寝ております
あんなに丸まって首痛くならないのかなぁ~?

ももちゅわんさん

じゃれあってると言うんですかねv-290
いつもあの目にやられてしまってv-62
でも今回はフィーちゃんに悪い事しちゃったなぁ~
全部食べちゃったからっv-8

楽しみにしてくれてありがとうございますv-291
私もさくらちゃんとらぶしゃんのかわいい表情いつも楽しみにしてますょv-10
これからもがんばっていいアイデア考えていきま~すv-291v-291v-291

buddcopaさん

怒られてもまぁ~~~ったく気にしてないフィーちゃんですv-290
ヨシヨシしてもらう顔かわいいでしょv-291
結構良い写真が撮れたと思うんですけど・・・

バディ君コパン君は目で勝負ですか
私だったら絶対やられてますねv-405

人より先に毛布をもらい、季節の果物を食べてるフィーちゃん
なんて贅沢者なんだーーーv-359

りんごの催促をするフィーちゃん、カワイイですね!
リブはもうサークルの中にベッドを入れましたよ♪
朝は寒いのか私が起きて行ってもその中から出てきません(-.-;)

フィーちゃんおねだり上手だね~
レン&ベリーはひたすらヨダレ垂らして待ってますf^_^;床が池ですよ…
怒ったらちゃんと分かってるんですね♪
リッジはおバカさんだから怒られて喜んでるらしいです(-.-;)
でも父さんには絶対服従みたいですよ
人で判断するズル賢いヤツかな(笑)

モアイまわしやりました~☆
単純だけど結構難しいですね!
旦那は得意みたいでスイスイとクリアしてました(-_-)

コングも慣れるとすごい早さで完食するんですよね。。。
うちもコングに入れてもあっという間に食べちゃってます^^;
ままさんの袖噛んでるフィーバちゃん!鼻がつぶれちゃってますよ~^^;
でもままさんが怒ったかな?って思うとちゃんとやめるんですね~
とってもお利口さんです^^V

香川ももう朝晩は寒いですか?
クズルも最近毛布の中に潜りこんできてます^^;
まだちょっと早くねぇ~?^^;

フィーちゃんのおねだり可愛い(≧∀≦)
蘭丸は真顔で見つめるだけだからちょっと怖いですe-277

毛布は暑かったら自分でリフォームするだろうから
大丈夫でしょう(笑)

リブママさん

ワンコは毛で覆われてるのに寒いんでしょうかねv-403
フィーちゃんも朝丸まって寝てますv-75
起きた後のふとんを触るとものすごくあったかいんですよねぇ~v-291
フィーちゃんと一緒に寝たらあったかいだろうなぁ~v-290

yumiさん

あのヨダレ池は嫌ですよねぇ~v-12
掃除する身にもなってほしいですv-406

リッジちゃんとがお母さんと散歩に行く姿を時々見ますが
いつも楽しそうにピョンコピョンコv-356跳ねてますね
やっぱり人見て態度変えてますか
我が家は私以外はたぶん友達だと思ってますょv-403
じぃの精神年齢はフィーちゃんと同じぐらいなので気が合うんでしょうねv-403

モアイまわしおもしろいでしょ
出来ないとものすごく悔しいんですよねぇ~v-290

クズル母さん

コングのおやつの出し方をマスターしたようですねv-403
おやつが絡んでるので飽きることはないみたいですv-290

あらっ!ほんとだv-405
鼻つぶれちゃってますねv-291
でも本人全く気にせずのようで・・・
イケワンで通ってるのにv-399

朝晩はかなり寒いですょ
だって裏が山なんだもんv-405
戸開けて寝てたら確実に風邪ひきますょ

蘭丸まざぁさん

蘭丸君は見つめる派なんですねv-290
フィーちゃんのやりますが私が無視するので考えたようです・・・
もっと別の事で頭を働かせてほしいわぁ~v-403

鼻で器用に毛布を集めてすみかを作ってますv-290
すみかを作ったらどしぃ~~んと音を立ててすわってるようです
いつかケージ壊されるんじゃないかとドキドキですv-399
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
