アジリティー コンペ

アジリティー コンペに行ってきました



今日は小雨が降ったり、晴れて暑かったり、強風が吹いたり
っと変な天気でしたが、最後までもってくれたのでよかったです




フィーちゃんも連れて行こうと思ったんですが
朝起きてきて少し咳をしていたのでやめました
今日は雨だと聞いたし、他のワンコにうつしてもいけないですからね













フィーちゃんと同じ教室のワンコに
今日がデビュー戦だというワンコが何頭かいました
ママさん達はドキドキ



そんな姿を見るとフィーちゃんとのデビュー戦を思い出してしまいます
フィーちゃんも今日と同じ場所でデビューしました
もちろん失格だったですけどね
大好きなじぃを見つけてしっぽ振って走っていってしまいました
今でも大会に出る時はドキドキですけどね










見ているとやっぱりやりたくなるのがアジリティー
早く元気になって一緒に走ろうね フィーちゃん
07.10.08-5.jpg
えぇ~~~













              07.10.08-6.jpg
                   だってぇ~~












07.10.08-7.jpg
暑いんだもん

すっかりだらけてしまってるフィーちゃんです










でも・・・パンだょなんて言うと
07.10.08-1.jpg
シャキッとするんですょ








次は岡山大会
それまでに元気になってくれるといいんですが・・・












<今日のおまけ>

留守番させた仕返しなのか
07.10.08-3.jpg
とうとうコングを破壊してしまいました









               07.10.08-4.jpg
                  違う穴ができちゃってます











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
気のせいかな?
最近フィーちゃんが甘ったれになってる気がする

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもありがとうございました~v-411
午前中お付きあい頂きありがとうございました!!m(__)m

どのワンコもカッコよかったです~v-410
私もしてみたい気持ちはありますが・・・
体力がついていかないと思います・・・v-390
ケンでは無理ですし・・・v-393

帰りに声をかけようと思ったのですが、
楽しそうにお話をされていたので、勝手に帰ってしまいましたm(__)m
ケンもナデナデありがとうございましたv-344

何回出ても大会は緊張しますね^^

私が訓練をしていた時のことですが、嘱託犬の審査会で
知り合いのシェパードが物品選別の選別台にオシッコをかけてしまいました
もちろん、これは厳禁です 
飼い主さんはもうすっかり青ざめていました・・・・ (||||▽ ̄)
わんこのことだから何が起こるかこればっかりは分かりませんね (汗)

フィーバちゃんはままさんが旅行に行ったりしたから寂しかったのかな?
それで赤ちゃん返りをして甘えているのかなぁ・・・・

ケン子さん

ぃぇぃぇこちらこそありがとうございましたv-291
私は見てるだけでも楽しいんですが・・・楽しんでもらえましたか?v-290
しゃべりこんでましたか・・・すいません・・・v-404
ケンちゃんかなりびびってましたが大丈夫でしたか?
また機会があれば見に来てください
その時にはフィーバの活躍を見せれるといいんですけどねv-405

ももちゅわんさん

ほんと大会では何があるか分からないですからねv-12
ワンコも人もかなり緊張してるのでね・・・
見てる方は楽で楽しいんですけどねv-290
やっぱり今度は出場する方に回れるといいんですが・・・

フィーちゃんはよく服をひっぱるんですが・・・
最近それがひどくなってきました
私がパソコンに夢中になってると横で「くぅ~~ん」って鳴いたりするんですv-390
かわいいんですけど・・・ここで相手すると癖になるので自分に厳しくしてますv-393

他人・他犬の走りを見ると、やりたくなりますね!!

今日は、さほど天気も崩れなかったようで~~
参加した人&Wanは、楽しめたでしょう?!

それにしても、フィーバ君の咳、、、しつこいですね…
早く、よくなりますように!!

思ったほどお天気崩れなくて良かったですね。。。
やっぱりね~見てると参加したくなりますよね^^
今度はフィーバちゃんもバッチリですねv-221

フィーバちゃん、咳まだ続いてるんですね・・・
早く良くなりますように。。。

大会に出てるんですね~イイコですねv-10
蘭丸は・・・お気楽家庭犬なので
やってみようという気すらありません(笑)

うちも最近甘えん坊に輪がかかってきましたi-195
『撫でて』と私の手の下に頭をもってきます・・・マズイ(>_<)

P(α)さん

昨日は雨が降らなくてほんとよかったです
でもちょっと暑かったかな・・・v-393

アジも楽しみましたが、皆さんとのおしゃべりもしっかり楽しみましたょv-221

フィーバの調子も良さそうなので
次の練習から参加しようと思いますv-291
P(α)さんもシリウス君と走りたくなりましたか??v-290

クズル母さん

雨が降っても小雨程度だったのでよかったです
でも暑かったーv-393

やっぱり皆が楽しそうにワンコと走ってると走りたくなりますねv-355
あぁ~かなりお休みしてるので私が走れるかが心配ですv-390

今日はあまり咳していないのですょv-291

蘭丸まざぁさん

しつけも兼ねてアジリティーやってますv-291

フィーバもはじめは番犬として飼いました
でも大型犬を飼うのは初めてで・・・
しつけをどうしたらいいのか分からなかった時に
ホームセンターでしつけ教室のチラシを見て参加した時の先生が今の先生ですv-290
いい先生に出会って私もフィーバもよかったですv-291

甘ったれフィーバは相手にしてくれないとスリッパ咥えたり
甘噛みしたりしてきますょv-403

お久しぶりです。

フィーちゃんの咳はまだ続いているんですね・・・
早く良くなりますようにv-421

次の大会までに体調を万全にして、
どーんと表彰台に上りたいものですな。
頑張れ! フィーバ隊長!

それにしてもフィーバままさんは訓練してて偉いですYO。
ウチなんか訓練も教室も1回も行った事無いっス・・・

ことぶきママさん

ご心配ありがとうございますv-291

薬が効いているのかかなり良くなってきてます
次はアジ練に参加しようと思ってます

また元気な姿見にきてくださぁ~~いv-290

コタパパさん

次はどぉ~~んと表彰台に上れるようにv-352
また練習がんばりますv-290

私はしつけなんて簡単だろうっと思っていたのが甘かったv-399
でもどうしつけすればいいか分からずしつけ教室に行ったら
今の先生がしていたんですょv-291
アジもやっていくうちにどんどんはまっていってしまってますv-221
先生はじめ教室の方々も良い人ばかりでv-290
これが続けられる大きな理由かもv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク