中毒

只今、おかんは中毒に侵されている
その中毒とは・・・“マンゴー中毒”

マンゴージュースから始まり
野菜ジュースもマンゴー入り
そしてゼリーもマンゴー味


07.03.12-1.jpg


オレもほしいなぁ~
冷蔵庫の中にまだあるんでしょ


07.03.12-2.jpg



07.03.12-3.jpg


残念フィーちゃんが食べていい物じゃないのょ
って言うかあげるもんか


ケチッ


07.03.12-5.jpg



そんな顔されると・・・弱いおかん


食べた後の容器でよかったら・・・

07.03.12-4.jpg



子牛が必死で哺乳瓶のミルクを飲むみたいに、
必死でなめてるょ
いつもいい物(?)食べさせてるのに・・・
よその家ではそんな事しないでね


って今度は、寿司食べてるじぃのとこに行ったょ


07.03.12-6.jpg



ねぇ~何かちょ~だい


07.03.12-7.jpg



ねぇ~ってばぁ~


なんていやしい子なのかしら






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


よかったら押してくださいm(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブって食欲旺盛だよねv-238ことぶきはあまり食べ物に興味ないけど前に飼ってた黒ラブくんはすごかった!!氷までもおいしそうに食べてました
・・・うちのだけかしら?
でも・・・おねだりするフィーちゃんかわいすぎて何でもあげたくなっちゃうv-10

うちもです

ラブには“満腹”って言う感情はないんでしょうかね?
いつも食べ物見て、ほしそうにしてます
夏になると我が家も氷あげてますょ
だって我が家にはクーラーがないんだもぉ~~ん
だから変わりに氷で夏を乗り切ってもらってます
ごめんね、フィーバ・・・

マンゴー

私もマンゴー大好きですv-10
って、マンゴーデビューしたのは極最近。しかも、本物のマンゴーは食べたことはありませんが・・・
マンゴージュースとマンゴープリンしか食べていません。こんにゃくゼリー、探してみます。

フィーちゃんのおねだりのお顔、めちゃくちゃかわいい。v-238
くれくれ光線投げられたら、メロメロになってしまいそうです。

確かに

buddcopaさん、確かにマンゴー自体はあんまり食べないですよね
って言うか、あんまり売ってないですよね
あぁ~食べたらおいしいんだろうなぁ~v-10
今は中毒なので、売ってたら即買っちゃうかもv-291

フィーちゃんはおねだり上手でして・・・
あの目にいつもやられてますv-406

はじめまして

おじゃまいたしますv-411
今朝は 早足散歩で、足跡だけで失礼しました。

マンゴー! 我が家でも 沖縄狂いの夫が、時々マンゴー味の色々買ってくることがあります。私も香りが好きですv-363
フィーちゃんのおねだり攻撃の目がたまらないですぅv-410
これは あげずに耐えるのが難しそうですね~♪


ゆん母さぁ~ん

コメントありがとうございます
お返事遅くなちゃいまして、すいませんm(_ _)m
もぅ今はマンゴーなしでは生きていけないですv-12
フィーちゃんはいつもおねだりしてくるんですが・・・、
きっとあの子は何でもいいんだと思うんですょ
何せ食いしん坊だからっv-291v-353
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク