あきらめました

昨日 フィーちゃんを病院に連れて行きました



薬飲んで少しずつ良くなっていったフィーちゃんの咳ですが
昨日ぐらいからまたひどくなり始めました



病院の先生にデジカメで撮った動画を見せると
「ただの咳ですね」って言われました
「とりあえずこの間飲んだ薬を1週間飲んで
それでも症状が治まらなければレントゲン撮りましょう」

っと言う事に・・・



ケンネルコフなら今レントゲンを撮っても何も写らないそうです
2週間はあけた方がいいとのことなのでそうしました
フィラリアでは?
っと心配したのですが予防薬を飲んでるのでそれはないとの事です







本人は元気そのものです
でも「激しい運動は避けてください」っと言う事なので・・・
8日(月)の大会はあきられました
楽しみにしていたんですが・・・仕方ないです
でも応援には行こうと思ってます













皆さんが心配してはいけないので
今日も元気なフィーちゃんを載せますねぇ~~


07.10.06-1.jpg
今日は秋晴れ
とても気持ちのいい天気です








フィーちゃんも気持ちいいのか
07.10.06-2.jpg
のびぃ~~したり









             07.10.06-3.jpg
                空気をいっぱい吸い込んだりしてます









そしてやっぱり
07.10.06-4.jpg
日向ぼっこが一番













でも何かを感じたらしく
07.10.06-5.jpg
おやつを発見








このおやつは大阪で買って来た
07.10.06-6.jpg
玄米ポンせんべいです









              
              07.10.06-7.jpg
                 かぁちゃん まだ?

どうぞっと言うと秒殺でした










外で食べるおやつは、いつもよりおいしいらしく
07.10.06-8.jpg
かぁちゃんもぅないの?
催促してきました












そして久々に服従の練習をしました
フィーちゃん付け
07.10.06-9.jpg
すごいでしょ
ちゃんと見てるんですよ










ってほんとは・・・
07.10.06-10.jpg
おやつを見てるんでした












最後はやっぱり
07.10.06-11.jpg
日向ぼっこです











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ほんとフィーちゃんのブログは食べてるか寝てるかしか載ってないな
っと今日実感しました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょぴっと、涼しくなったから、日向でゴロゴロ気持ち良いでしe-266
フィーちゃんの大会、とっても楽しみだったけど、体が1番大事だもんv-22
良い子に、ゴロゴロv-75お利口ちゃんe-278

青い鈴が、とっても似合ってるじょe-420

クロリスちゃん

一緒にドキドキしてくれてたのにごめんねv-292
でも元気になってまた大会にでるから
このドキドキはそれまで大事にとっておいてねv-392

この鈴はきれいな色してるんだじょーv-291
似合ってるっていってくれてありがとv-290

そっかぁ~v-390
残念だけど、フィーちゃんの咳が早くでなくなるといいなぁ~v-411

ケンはツケをしても微妙な距離が・・・v-393
先生にも指摘されましたv-390

ケン子さん

薬を飲んで少しずつ良くなっていたんですが
また咳き込むようになってしまって・・・
残念ですが今回はあきらめますv-390
でもよかったら遊びに来てみてくださいねv-290

あのツケはおやつがあったからですよv-405
いつもはめったに目なんてみないですよv-406

大会は残念だけど仕方ないですね・・・・
健康が一番だからしっかり治してまた今度出たらいいしね!

最近の日なたぼっこは気持ちいいですね^^
うちの子達もよくやっています
でも、暫くすると暑っ~~~!!となっていますが (笑)

やっぱり食べ物がらみは一発だ~~~!! (笑)

そっか~またひどくなってきちゃったんだv-393
私も今 風邪ひいて咳コンコンですv-394
最近変な気温ですからねv-390

フィーちゃんも早くよくなるといいねv-392
加湿器をつけてみるのもいいかもですよ♪

お早うございます

今日は、めずらしく~~のんびりとした朝を迎えました。
                    (ただの、寝坊??)

出陳、取りやめたんですね…
出られないとなると、何とも‥モヤモヤした気持ちに…
                さぞ、残念でしょう。

競技に出られなくても、せっかくの連休ですからフィーバ君と
一緒の時間を楽しんでください。

来週は、土器川でフリスビーの大会(NDA??)もあるそうです~~
アジの練習は無いでしょうから、行楽を楽しむのも良いと思います~~~

またぶり返してきたんですか咳。。。
「ただの咳ですね」ってその咳が心配なのに~先生!!
今回の大会はお休み。。。でも天気も悪そうだし・・・
完治してから出場して今度は優勝~^^V

付け!のフィーバちゃんのお顔最高~v-10
クズルなんかおやつ見せてやってもフィーバちゃんみたいに
完璧な付けはできません^^;

ももちゅわんさん

元気そのものなんですが、時々苦しそうに咳をするので
これ以上ひどくなってはね・・・かわいそうなのであきらめましたv-390
大会は出場しなくても見てるだけで楽しいので
皆の走りを見て楽しみますv-290

日向ぼっこはほんと気持ちいいんでしょうが
後で体をさわるとかなり熱いんですよねv-405
私は焼けてはいけないので日陰ぼっこですv-291

yumiさん

私ものどが痛いですv-12
って口開けてねてるのかな?

加湿器 私も考えました
でも我が家は古い家なのでどこか湿っぽいような気もするんですよねv-403
気のせいかな?

yumiさんも風邪きをつけてv-290

P(α)さん

おはようございますv-291

薬を飲んでいた時は少しずつ良くなっていってたので
出場できると思ったんですがまたぶりかえしちゃったので・・・v-390
かなり悩みましたがフィーちゃんの体が一番ですからね
みんなの応援がんばりますv-91

今日もシリウス君と巡礼ですかー?v-291

クズル母さん

そうなんですよーv-217
その咳が何かを知りたいんだーっと思いました
でも今色々調べても何もでないだろうからって言われるとねぇ~v-403
もう少し様子をみてみますv-390

すごく見てるでしょv-291
いつもの練習でもこれぐらい集中してくれればいいんですが・・・v-403
おやつの力は無限大ですねv-405

こんにちは!
さっそく遊びに来ましたe-266

可愛いフィーちゃん・・・咳が心配ですね、なんともなかったらいいですねe-330
訓練して大会にも出てるイイコやからすぐ治りますよe-68

うちも日向ぼっこやお昼寝が好きで
ドッグランへ行っても走らずに寝てます(笑)

これからちょくちょく遊びに来ますね~~e-265

蘭丸まざぁさん

蘭丸まざぁさん 遊びに来てくれてありがとうございますv-291

ほんと何ともなければいいんですが・・・v-403
どこが悪いのか言ってほしいですv-406

人もワンコも日向ぼっこが気持ちいい季節になってきましたv-290
ラブは走り回るよりぼーっとしてるほうが似合うような気がしますv-398

また遊びに行きますのでこちらにもいつでも来てくださいv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク