おかんの決意!

明日が終われば3連休です







9月は旅行と通信教育の課題提出でバタバタしたので
この連休はゆっくり過ごそうかと思ったんですが・・・





ふと見ると・・・部屋が汚い


薄々気づいてはいたんですが・・・気づいてないふりしてました



だからこの連休は思い切って部屋の片づけをしようと思います
別に思い切る必要はないんですけどね









っと宣言したものの・・・
8日(月)はフィーちゃんの大会があるし・・・
それに向けて練習にも行かないといけないし・・・
っと残念ながらもぅやる気がなくなってきております








とりあえず机の上・身の回りの片づけとCD・DVDの整理をしようかなっ








皆さんはこの連休どう過ごされますか?










<今日のおまけ>

誰も遊んでくれないので
07.10.04-1.jpg
机の下でいじけてます










               07.10.04-2.jpg
                なにっ?

ちょっとご立腹??













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
天気予報を見ると8日(月)はのち 降水確率60%
こりゃぁ~テルテル坊主作らないといけないなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ~3連休だったわぁ~。
忘れてたぁ。
エッエッ!!
8日は、大会ですかぁ?
頑張ってくださいネ!!
じゃぁ~、土日は・・・イメージトレーニングですね!!

テンプレート模様替えしたんですね!
GOODですぅ~♪

またまた3連休ですね~
フィーちゃん大会ですかp(^^)q
雨降らないといいですね(^^)v
うちも毛だらけだったので昨日仕事終わってから大掃除しましたf^_^;レンの毛がすごいんです…

私は月曜日に名古屋でワンニャン博があるので行く予定です(^O^)/

cheeママさん

この間から出場した大会のDVDをみてイメトレしてますょv-221
私とフィーちゃんが出てくるたびに
テンション下がってしまいますが・・・v-406
ほんとの大会ではないんですが、久々なのでしっかり楽しんできますv-291
成績じゃないさっv-391v-352

このテンプレかわいいでしょ
結構気に入ってますv-290

yumiさん

晴れてほしいんですがねぇ~v-390
今からしっかり祈ってみますv-352

ワンニャン博って言うのがあるんですか
楽しそうですねv-291
またどんなだったか教えてくださいねv-290

大会ですか。フィーちゃんもままさんも楽しんできてくださいね。
お天気、もつといいですね。今のところビミョーですが・・・

うちは日曜日に(ちょっと早いけど)コパンの1歳のお誕生日会があります。
遠くの兄弟も集まります。
多分もうみんなが集まることはないと思うので、とっても楽しみです。

そのほかにも秋の行事がいろんなところでありますね。
み~んなが楽しめるように、お天気でありますよ~にv-421

アジ・コンペ

フィーバ君、がんばれ~~

ママさんの目標は、クリーン・ラン?!
とにかく、楽しむことが大切ですね!!

私も気になるところを片付けたいけど、誰かさん(さくら)が
すぐ散らかしてくれるからそこまで手が回りません・・・・ 
だから私も気づかないふりで~~~す ヾ(≧▽≦)ノ"

8日はフィーバちゃんの大会ですか!
お天気が良ければいいのにね~
これまた報告が楽しみです^^ 頑張って下さい!!

そっか! 週明けはフィーバ隊長の大会でしたね!
・・・ってやる気無くなったって・・・
あ、掃除か。
大会はやる気マンマンですよね!

↓↓↓
4000円の高級毛布・・・
フカフカで気持ち良いんだろうなぁ。
フィーバ隊長はこんなに愛されて幸せ者だなぁ。相思相愛。
あ、フィーバままさんがいるから三角関係か(笑)

お掃除は・・ん時間・・・
戻るのは・・数分・・・^^;

ホコリで死なない!
整頓されてなくても・・死なない!

(#^.^#)

・・・
掃除魔の実感☆ ^m^

フィーちゃん&ままさん
大会ガムバッテね♪~
応援してまーーーーす(^o^)丿

掃除って思い切らないとなかなできないもんです^^;
明日にしようっと、明日になると来週でもいいっか~ってねi-229
いよいよフィーバちゃん大会ですか!
お天気なんか怪しそうですよね。。。
フィーバちゃんも大会間近でナーバスになってるのかな?
ご機嫌ななめみたいだけど^^
大会結果楽しみ~♪
頑張れ~フィーバちゃんi-175

いよいよ大会があるんでしねe-266
フィーちゃん、いっぱい楽しんでくだしゃいv-22
なんか、ポクちゃんまでワクワクしてきたじょe-420

連休お掃除で終わっちゃうなんて、もったいないと思いましe-236
もう少しだけ、気が付かないふりが良いと思いましe-277

文頭から「おっ!フィーバままさんみんなに宣言することで自分を追い込んでやる気満々だな?」って思ったのに
終わりには弱気になっていっちゃた(>_<)
でも私も掃除苦手だから見なかったふりに賛成v(`∀´v)

buddcopaさん

コパン君の誕生会するんですかv-291
兄弟が集まるなんて ものすごく楽しそうv-290
1歳記念の誕生日 皆さんので楽しんできてください

私もフィーちゃんと楽しんできまぁ~~~っすv-221v-291

せっかくの連休 晴れるといいですねv-278

P(α)さん

はぁ~いv-291楽しんで走りまぁ~っすv-221
って部屋の掃除も楽しまないと・・・v-390

シリウス君は巡礼かな?v-290

ももちゅわんさん

ももちゅわんさん家は、ボール隠しのプロがいますもんねv-291
片付けてもまた荒らされるならこのままが・・・って思いますょ
やっぱり気づかないふりが一番かなv-398

大会 楽しみなんですが・・・
晴れるのを祈ってますv-291

コタパパさん

大会は嫌でもテンション上がりますからねv-291
楽しみ 楽しみ
掃除の方は・・・まぁ~いつでも出来るし・・・v-390

フィーちゃんにフカフカ毛布は贅沢っすょv-405
相思相愛をとことん邪魔してやるぅ~~~v-393

フジコさん

ヤバイv-405
フジコさんのアドバイス(?)でやる気が。。。
よぉ~~っしこの週末はダラダラして過ごしてやるぅ~~v-391v-352

大会・・・楽しんできますねv-291

クズル母さん

そうなんですよー
いつも週末は掃除しようv-91掃除しようv-91
っと思ってるんですが・・・いつも思うだけ・・・v-406
でもほんとやらないとヤバイですv-399

大会は自分が出るのも楽しいんですが
教室の皆の応援や他のワンコの走る姿も見てるのも楽しいんですよねv-398
晴れますよぉ~~にv-343

クロリスちゃん

クロリスちゃんも楽しみにしてくれてるのが嬉しいじょーv-291
今度はどんなハプニングを起こすのやら・・・
そっちも楽しみなんだよねぇ~v-290

やっぱり気がつかないふりしたほうがいいよね
うん そう思う・・・そうしよう!

ポポママさん

いやぁ~~誰かに聞いてもらわないと絶対やらない子なんでねv-390
でも皆さんの応援もあって・・・やらない方向に向かっていきそうですv-291
連休明けの報告をお楽しみにv-221

私もお掃除しないとヤバイですv-390
気がつかないフリができる状況じゃなくなってきました・・・v-393

前のコメントで『大会見に行く予定です!』と言ったものの・・・
場所が思っていた場所と違うかったです・・・v-394
確か・・・音楽ホール(?)の近くでしたよね??
そこまで行けばすぐに分かりますか~??

ケン子さん

掃除するのもヨイショv-355がいりますよねぇ~
やる気ないと時間がかかるので結局最後まで出来ずに終わるんですよv-403

大会見にきてくれるんですねv-291
ありがとうございます
場所は・・・徳島文理 分かりますか?
道沿いにローソンがあります
そこを文理の方に曲がっていくとY字路があります
Y字路を右に曲がってすぐの曲がり道を左に曲がると喫茶店があります
そこの上に駐車場があるのでそこですv-290
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C6%C1%C5%E7%CA%B8%CD%FD%C2%E7%B3%D8&lat=34.32276889&lon=134.19180889&type=scroll&lnm=%C6%C1%C5%E7%CA%B8%CD%FD%C2%E7%B3%D8%B9%E1%C0%EE%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%D1%A5%B9&idx=5
↑ヤフーで地図検索しました
わかるかな??

雨かもしれないので無理せずに・・・v-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク