出てこないよぉ~~~

急に秋らしくなっちゃいましたね


黒ワンコにとって過ごしやすい季節になってきました






そして我が家のディナーは・・・よせ鍋
鍋が似合う季節ももぅすぐそこに



おかんがご飯を食べてるのを
横でじぃ~~っと見ていたフィーちゃんですが
我慢ができなくなったようで
07.10.01-1.jpg
あご乗せしてアピールしてきます







               07.10.01-2.jpg
                 オレにもちょうだい

でも残念ながらあげられないね

かわりにこの間大阪行った時に買って来た
07.10.01-3.jpg
おNEWコングで遊びなさい






形が変わってるので簡単には出てこないようです

07.10.01-4.jpg








                07.10.01-5.jpg








07.10.01-6.jpg








                07.10.01-7.jpg







なかなか出てこないので手助けしてあげようと思ったのに
07.10.01-8.jpg
お尻向けられちゃいました








              07.10.01-9.jpg
                  かぁちゃんには渡さないょ










いつものコングより弱い素材で出来てるので
不安になって途中で取り上げてみると
07.10.01-11.jpg
やっぱり破壊されてました











07.10.01-10.jpg
今日のは難しかったなぁ~



このコングはなかなか良い遊び道具になりそうです
壊さなければの話ですが・・・










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
昨日 テンプレ変えてみました
プロフィールの画像は3月にあったアジの大会の写真です


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニューコングの中身ってドライフードですか?
簡単に出てきちゃいそうなのに、意外と難しいんですね。
ポポはコングで遊んでくれないから羨ましいわv-390

このテンプレ可愛いですね^^

そうそう、寒くなると鍋ですね~
うちもきのうはキムチ鍋をしました
そしてフィーバちゃんと同じく、らぶしゃんは横でくれくれ状態・・・・ (笑)
野菜をもらおうと必死でアピールしています ( ´艸`)

よくありますね
せっかく手助けしてやろうとすると取られると思って逃げて行く・・・・
わんこのおもちゃなんか取らないのにねぇ (笑)

お鍋・・・いいですねぇ。うちはクリームシチューでした。
寒い季節になるとあたたかい食べ物で幸せな気持ちになれるから、
メニューを考えるのは夏よりは楽チンです。
豚汁なんかも良いですなぁ・・・

うちはオルカにおやつを入れますが、バディとコパンではだいぶ要領が違います。
同じもののはずなのに何故?って感じで。
なかなか出てこないと、遊ぶのが長持ちしていいですよねv-411

ポポママさん

newコングの中身はクッキーとジャーキーですv-290
はじめはクッキー入れたんですが、なかなか出てこないので
ちぎったジャーキー入れてあげました
それでもなかなか出てこないようで・・・v-393

ポポちゃんはコングで遊ばないんですか
結構しっかりしてるのでいいおもちゃですよv-290

ももちゅわんさん

テンプレかわいいですかv-291
ありがとうございます
いつか変えようと思ってて何度かテンプレを探したんですが・・・
なかなかいいのがなくって・・・
これはかわいかったのですぐに気に入りましたv-290

ワンコのおもちゃなんてほしくてないのに
チラッと見て逃げていくんですよねv-355
別にほしくないよv-403って言って
もうらやましいだろうv-291みたいな顔してるのがかわいいんですけどねv-392

buddcopaさん

クリームシチューもいいですねv-10
あぁ~食べたくなったよぉーv-291
私も豚汁大好きですv-290
いつもおかわりしてますv-221

ワンコによって遊び方が違うんですね
フィーバは常に破壊・破壊・破壊ですv-12

あらら、ニューコングを早くも破壊?
定番コングの素材とは同じじゃないんですか?

コングは一番長持ちするおもちゃですよね~
自分で中身を出すのが楽しいんだろうね!
そんな時は意地でも渡さないですよね。

新しいコングちゃんだe-420
フィーちゃん楽しそうだな。ポクちゃんも、欲しいじょe-343
コング発明したやしって、とてもエライやしと思いましe-278

うちも今夜はお鍋・・・って毎日でした^^;
これからはほんとお鍋が美味しい季節ですよね^^V
フィーバちゃんも必死にアピールして可愛いv-10
コングで遊んでくれるからいいですね・・
うちなんか私達が食べてるのをずっと狙ってますi-181
ひと段落したら自分のおやつを食べだす・・・
どんだけ食い意地張ってんだかi-230
プロフィールの写真すごい格好いいですね~i-233

takumaruさん

コングはほんと助かってますv-290
遊べるし、おやつも食べれるし
本人も楽しいみたいですv-291
でもこの変わった形のコングはプラスチックなので
すぎに破壊されましたv-406

クロリスちゃん

クロリスちゃんの黒コング君におやつ入れてもらえたのかな?
コングはどんなに噛んでも壊れないからすごいじょーv-291
ほんとコングを作った人に「エライじょー(賞)」あげないとねv-392

クズル母さん

あの眼差しには参ってしまいますネv-393
あげたいのはやまやまだけどここであげると癖になるし・・・
格闘している私でございますv-390

コングで遊んでいても「がさがさ」って音がすると
ダッシュv-355で確認しにきますょv-403
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク