元気にしてまぁ~~っす

今日は日曜日
アジ練の日ですが・・・
今回は大事をとってお休みしました




おかげさまでフィーちゃんが咳をする頻度も減りました





それで今日は元気になったフィーちゃんの姿を載せます






①かまってくれないなら編

07.09.30-1.jpg








               07.09.30-2.jpg








07.09.30-3.jpg









              07.09.30-4.jpg


マイスリッパが犠牲になりました










②これで遊んでください編

07.09.30-5.jpg








              07.09.30-6.jpg








07.09.30-7.jpg








               07.09.30-8.jpg


ボール遊びが楽しいようです










③お供になります編

この間、会社で一人で留守番していたご褒美を
後輩からいただいきました
07.09.30-9.jpg
おかんの大好きキビ団子







              07.09.30-10.jpg
                 お供発見です

※フィーバには見せただけです










④早くください編

そわそわしているフィーちゃん
07.09.30-11.jpg








               07.09.30-12.jpg


理由はこれから晩ご飯だからです






07.09.30-13.jpg
キャベツを茹でたのをトッピングしてあげました
胃に優しいようにドッグフードは少しふやかしてます







              07.09.30-14.jpg
                ま・まだですか?







あっ
07.09.30-15.jpg
待ちきれずに食べちゃった












すっかり元気なフィーちゃんです

フィーちゃんも心配してくれた皆さんにお礼をしなさいっ

07.09.30-16.jpg
おやつないかなぁ~

誰に似たのやら・・・












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
隣の公民館で獅子の練習が始まりました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒▽⌒)アハハ!  フィーバちゃん、今日は暇で悪戯ばかりしていたのかな?
でも元気な姿を見れて安心しました^^
食欲もあることだし、このまま治ってくれたらいいですネ!!

これで遊んでください編はさくらと一緒!
ボールを持って来て私が取ろうとすると放さない・・・・
このやり取りが面白いのでしょうね^^

フィーちゃん、元気そうで良かったです~v-411
安心しましたv-344

こっちのほうは、昨日と今日、獅子がお家をまわっていましたv-410
朝早くから練習してました・・・v-411
お散歩中に、ちょっとだけ見ようとしたのですが、
ケンが太鼓の音にビビってしまって・・・v-393
一目散に家のほうにダッシュしてましたv-390

ももちゅわんさん

暇だったんでしょうねぇ~v-403
洗濯物入れからじぃの靴下くわえてきてましたv-12
もしかしたら甘えてるのかな?と感じました
イタズラするとかまってもらえるv-363って分かったんでしょうねv-390

やっぱりワンコはボール好きですねv-291
何度も何度も持ってきて・・・こっちはもぅ飽きたぞv-393

明日で薬が終わります
様子をみて病院に行くか考えますv-390

ケン子さん

元気いっぱいっと言うかイタズラばかりしてますv-393
咳き込む回数も減ったので良くなってきてるんでしょうねv-290
よかったです

もぅ獅子が回ってきてるんですねv-291
私の地区は2年に1回家に回ってきます
今年は来るのかな??
今年はフィーちゃんにも見せてみようと思いますv-291
たぶんビビッて逃げると思いますけどね・・・

フィーちゃん、元気いっぱいで安心したじょ~e-266
今日のブログは、テンプレ変わってるし、写真がいっぱいで、楽しさ倍増e-420お利口ちゃんe-278
ジャンプの写真もカッコイイじょe-415

今日からブログが変わったんですね。。
フィーちゃん良くなって良かったですね。寂しかったんだね。

かわいいね。
イチゴはきっと私がいないのに気がつかないですよ。

随分と咳の頻度が減ったみたいで良かったですね^^
やっぱりお泊りでストレスがあったのかな?
このままお薬効いて完治してくれればいいですね♪
元気なフィーバちゃんの姿の写真&食欲旺盛の写真
これならもう大丈夫かな^^V

デザインがかわってる~v-407

フィーちゃん元気そうで何よりですv-218
レンも昨年、突然セキしだした事があります
2週間ぐらいしてましたが薬で治りましたよ~
ハチミツ水飲ませてみたりポカリスエット飲ませたりしましたがあまり効果がなかった・・・v-394
フィーちゃん環境が変わって湿度とか違ったりして風邪ひいちゃったのかな??
早く全治してくれればいいですね♪

クロリスちゃん

楽しんでもらって光栄ですv-291

クロリスちゃんが作ってくれた画像は
ランキングのプロフィールで使ってますょv-290
あの跳んでる写真はアジ練友達の方が撮ってくれたんです
かっこいいでしょv-352

これからもフィーちゃんのブログを楽しんでねv-291

らぶらままさん

良くなってきてるんですが・・・
今朝はゲホゲホ言ってましたv-406
風邪なのかな?でも熱はなかったし・・・
も少し様子みてみます

イチゴちゃんもママさんが居ないと寂しがりますょv-290
いつもはそんな姿を見せないですが
きっとママさんの事大好きですよーv-291

クズル母さん

どんなに体調崩しても食欲だけは衰えないフィーちゃんですv-399
ほんとに食べれなくなったら心配ですが・・・
しっかり食べてるので大丈夫だと思いますv-390

キビ団子もらえずお供になれなかったフィーちゃんを
これからもよろしくお願いしますv-290

yumiさん

我が家ではクーラー無しの生活をしていたので
冷暖房完備の先生ん家は少し寒かったのかな?
でも熱はないって言われました
今朝はゲホゲホ言っていたので心配したんですが
今は元気にコングで遊んでますv-290

早く治ってくれるの祈るばかりですv-390
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク