お疲れ様(^^)

今日は日曜日
フィーちゃんのお勉強の日

今日は風が強くメチャクチャ寒かった

でも今日もよく走ってよく跳んだ
フィーちゃん、よくがんばった

よくがんばったフィーちゃんにご褒美を

っと「お風呂ょ!フィーバ」っと呼んだんだが・・・


07.03.11-1.jpg


い・や・だ・・・
来いょ、フィーバ

この後なんとか“パン”で操って(パンってすごい)、
お風呂に入っていただきました


07.03.11-2.jpg


いい湯だったワン




07.03.11-3.jpg


あぁ~もぅ眠い

今日の晩ご飯はじぃ特製の“お好み焼き”

07.03.11-5.jpg


オレも食べたいなぁ~


お好み焼きが食べれないフィーちゃんには
おかん特製“キャベツ入りご飯”
お好み焼きで使ったキャベツを拝借しました


07.03.11-4.jpg



これで我慢してね


ご飯食べて満腹(?)
満足したので・・・・


07.03.11-6.jpg



もぅ寝るのね


07.03.11-7.jpg



わ・る・い

そぅそぅ、今日シリウス君のお父さんに
“鼻のせ”の芸のやり方を教えてもらったんだぁ~
さっそく帰ってやってみたんだが。。。
マズルコントロールを嫌がって嫌がって・・・
あっまずこれからだっ
っと気づかされました
また明日もチャレンジしてみます





よかったら押してくださいm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん!!”鼻のせ”の芸がんばってねv-238芸をしているフィーちゃんの記事が載る日を毎日楽しみにしてるわv-10・・・・なんてフィーバままさん!プレシャーかしら?でも、二人でがんばってねぇv-354

ことぶきママさん、応援ありがとうございますv-291
いつか練習の成果をブログで見せられるようがんばります
楽しみにしておいてくださ~~いv-221

今日は、冷たい風で~~

久しぶりにフィーバ君を見て、以前にもまして落ち着いてきたのでは~。
アジリティーも服従も、そして“芸”も…これからが楽しみです!!

フィーバママ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
お越し頂き有難ぅございます<(_ _)>
フィーバお利口ですね^^ポテはお水が大の苦手で。。。いつも無理矢理お風呂なんですけど、入った後だいだいストレスで嘔吐しますぅ^^;

ほんと寒かったです

Partner(α)さん、ほんと寒い中お疲れ様でした
久々でしたが、Partner(α)さんもシリウス君も
元気そうでよかったですv-290
フィーバ落ち着いてきましたかぁ?ヘヘヘッ嬉しいです
これからまた二人でがんばりますので、
色々アドバイスお願いしますm(_ _)m

それは大変

オレがリーダーだ!さん、こんばんワンv-286
ポテちゃんはほんとにお風呂が嫌いなんですね
嘔吐するのは心配です
フィーバは(一応)ラブなんで水が嫌い
って訳ではないと思うんですが・・・
何て言ったってシャンプーしないと臭い絵v-12んで、
嫌だって言っても入ってもらうんです
私って鬼でしょうか??
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク