九州物産展

今日は高松天満屋で九州物産展をやっているので
見に行ってきました






特に九州好きって訳でもないんですが・・・
物産展と聞くと見に行きたくなるおかんです




会社帰りに寄るので狙い目商品はなかったりするんですよね





今回の狙い目商品


07.09.11-1.jpg
佐世保バーガー










                07.09.11-4.jpg
                    オレもちょうだい



フィーバは食べれないょ







07.09.11-2.jpg
タマネギさん入ってるからね











               07.09.11-3.jpg
                 食べたいなぁ~~


だから・・・ダメだって









07.09.11-5.jpg
たーべーたぁーいー


この後、床にできたよだれ池を片付けさせられました











<今日のおまけ>

只今、じぃはレンタルDVDをダビングするのにはまってます
そしてこの間、DVDに貼るシールを印刷できるようになりました
かなり得意気に自慢してきます

前回のアジリティーの大会のDVDにもシールを作ってくれたんですが・・・
07.09.11-6.jpg
フィーバーじゃなくてフィーバだょ











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日からしばらくブログはお休みしまぁ~~っす
皆さん来週お会いしましょう

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これが噂に聞く佐世保バーガーですか?!
何とも美味しそうですね~ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
これだったらよだれ池も出来るワ (笑)

おじいさん、スゴイ!!
うちの子達のシールも作ってもらえないかな? (笑)

ままさん、いよいよ課題作成に入りますか!
暫くフィーバちゃんやままさんに会えないのは寂しいけれど
これもままさんのお勉強の為だから我慢します
頑張って下さいね!!

来週会えるのを楽しみにしていますね~ そして旅行、楽しんできて下さいネ!!

フィーバままさんえら~い♪
私なら最後の最後にパンのかけらちょぴっとあげちゃうかも…
本当はいけないんですよね(>_<)

私もDVDのダビングハマったことあります…
未だに見ずに溜まってるし(^_^;)
見ないうちにテレビでやられてガッカリと言うこともしょっちゅう(; ̄_ ̄)=3

今頃旅行を満喫中かな?

フィーバ隊長、今日からお泊りですな!
ままさんが居なくて寂しいだろうけど頑張るんだぞ~!
でもコタパパ出張時みたいに元気ぶりぶりだったりして・・・

フィーバーDVD、ツボに入りました(笑)
じぃ様サイコーです。ファンになっちゃいそう。

ももちゅわんさん

佐世保バーガーおいしかったですょv-291
半分だけにしようかと思ったんですが・・・
おいしかったので1個食べちゃったv-405

じぃは独学派です
パソコンの使い方もDVDのダビングもシール作りも
自分で色々やって身につけたみたいですv-290

課題もやらないといけないですが・・・
まずは旅支度からやってみますv-291
来週楽しみにしててくださいv-290

ポポママさん

ご飯食べてる時は大人しく横で見ているんですが
パンには目が無く そして絶対もらえると思ってるので
よだれをたらしてまっていますv-390
そんな顔みちゃうとねぇ~・・・
最後のパンの一口は譲っちゃいましたv-393

私はテレビの録画にはまってます
今は韓国ドラマ“雪の女王”撮ってますv-218
でもいつ見ることやらっv-8

コタパパさん

パパさんまだですよぉ~~~v-405
明日の夜のバスで大阪に行きます
そしてフィーちゃんのお泊りは来週の連休でぇ~~っすv-291
今日はいっぱいフィーちゃんと遊んでおきますv-218

じぃは結構天然だと思いますv-390
あっ!私が天然だと言われるのはじぃ血を受け継いだから?v-405
そしてじぃは「フィー」と言う発音ができないので
いつも「ヒー」って呼んでますv-393
こんなじぃでもファンになれますか?

わぁ~佐世保バーガーだ!!
ず~っと食べてみたいって思ってたバーガーv-45
これって、すごい大きいんですよね~i-189
美味しかったですか?美味しかったに決まってますよね^^;

ご旅行ですね♪
気をつけて行ってきて下さいね^^V
お土産話楽しみにしてま~すi-179

佐世保バーガーおいしそう☆
そんな素敵な物まで売ってるんですね~e-245

おじさんそんな事できるんですね!!スゴイv-353
うちの父さんにはそんな事できませんv-393せっかく父の日に兄妹みんなでパソコンプレゼントしたのに使ってるのかどうか・・・

佐世保バーガー美味しそうですね~v-10
大きいのかな??

私もシールとか作りたくて、いろいろやってみた事もあるのですが・・・
なかなか出来なくて・・・v-393
諦めてしまいましたv-390
また挑戦してみよっかなぁ・・・v-411

旅行楽しんで来てくださいね~v-411
来週楽しみにしていますv-344

あいや~!
間違えてしもうてごめりんこ!
ブログお休みだから勘違いしてフライングしちゃった・・・
フィーバ隊長のお泊りは来週じゃんね・・・
何から何までズレてるし。
もしかしてコタパパ、じぃ様より天然?

ヒーちゃん!!
じぃ様、やっぱりサイコーです。

ままさん、良い旅になる事を祈っとりますYO。
お姉様によろしく~♪

クズル母さん

こちら大阪のフィーバままですv-291

佐世保バーガーおいしかったですよv-291
普通のハンバーガーと一緒ぐらいの大きさですよ
今度九州物産展があったときには行ってみてくださいv-290

今日は姉と買い物行ってきましたv-413

yumiさん

機会があれば是非食べてみてくださいv-290

じぃは何でも自分でやりますょ
yumiパパさんもパソコンやりそうに見えるんですが・・・
せっかくのプレゼントが飾り物になってるかな?v-405

ケン子さん

普通のハンバーガーと同じぐらいの大きさですよv-291
でもあっという間に食べちゃいましたけどねv-8

私もシール作成はやったことないです
じぃに自慢されてちょっと悔しいですv-406

来週楽しみにしててくださぁ~いv-291

コタパパさん 2

フィーちゃんの事をヒーちゃんと呼んでも
じぃファンになってくれるとは・・・涙v-406v-406です

姉様は焼き肉食べに行っちゃいましたv-405
私と子供達とでレトルトカレー食べますv-390

ヒー

ぷぷぷ、フィーバーってトラボルタになっちゃってる~
じじちゃん最高(笑)
で~~~フィーがヒーになるとヒーバー(曾婆さん)になっちゃうぞ~(爆)

むむっ、美味しいと以前より噂の佐世保バーガーですね~
美味しかったか~い?

takumaruさん

そうそう!
フィーちゃんが来たときに甥っ子・姪っ子に言われましたv-403
「フィーバは曾ばあさんみたいv-291」って・・・v-406
じぃぐらいの年齢になるとPTAもピィー・チー・エーになるんでしょうね

佐世保バーガーおいしかったですよv-291
機会があればたべてみてくださいv-290

フィーバーママしゃん、まだ帰ってこないじゃないか・・・怒ったじょe-263
きっと、きっと、今頃、衝動買いばっかし、ばっかししてるんだ。知ってるもんv-344
帰ってきたら、またいっぱい遊んでくだしゃい。シクヨロでしe-266

クロリスちゃん

おぉ~~っいv-291
帰ってきてるじょー クロリスちゃんv-290

今回は思ったほど買ってないと思うんだけどなぁ~
でも報告楽しみにしててねv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク