フィーちゃん実はね・・・

今日は日曜日


ちゃんとアジ練行ってきましたよぉー

07.09.09-1.jpg
今日も練習かぁ~






いつも行く時はやる気のないフィーちゃんです

07.09.09-2.jpg
はぁ~








               07.09.09-3.jpg
                  はぁ~




でもフィーちゃん 先生がほめてくれてたょ
最近よくなったって

それに来月にちっちゃな大会があるんだょ





10月8日体育の日です

正式な大会ではないけど、久々の大会
がんばろうねぇ~ フィーちゃん






それでね・・・フィーちゃん・・・

07.09.09-5.jpg
なにっ


実はね・・・
大会が近いのに次とその次の練習はお休みするんだょ


おかんは、次の連休で大阪の姉の家に
その次の連休で愛媛に居る友達と尾道・松山の旅に出かけるの



07.09.09-7.jpg
そぅなんだぁ~




そしてここからが大事な話だけどね・・・

フィーちゃんは22日から2泊3日で先生の家にお泊りなんだょ
初めてのお泊りだね


07.09.09-6.jpg
オレ 大丈夫かなぁ~



かぁちゃんも心配だょ
でも23日はじぃもばぁも孫達の運動会を見に行くから
誰も居ないんだょ
がんばっておいでね






もしかしたら先生達がおやつい~っぱいくれるかもょ

07.09.09-8.jpg
ホントーーーッ


単純でよかった










今日の練習は疲れたのか

07.09.09-4.jpg
晩ご飯食べたら寝てます










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
旅行でお金をいっぱい使っちゃうなぁ~
フィーちゃん貸してくれないかなぁ~~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、お泊りするんですね!
スゴイ♪スゴイ♪

リブはきっと無理ですよ(>_<)

リブママさん

フィーちゃんは初めてのお泊りです
しかも家族は居ない・・・v-399
でも先生の事は大好きだから大丈夫だと思うんですが・・・
がんばってもらいますv-290

フィーちゃん初のお泊りですか。。。
しかもいきなり2泊でフィーバままさんも心配ですね。

ところでアジリティーって少し興味あってトレーナーに質問したことが
あるのですが、ハンドラーも犬をリードするのに覚えることが沢山あって
大変なんですよね?
実はそれで本格的にやるのはやめよ~なんて思ってしまってたり・・・v-388

来月大会ですか~^^応援に行っちゃおうかなv-10
ままさんは来週から旅行続きなんですね♪いいな~
フィーバちゃんはお泊り旅行。。お泊り保育?^^;
母ちゃ~んi-240って夜泣きしないかな?

フィーちゃんお泊まり大丈夫でしかe-330
大好きな先生の所なら安心でしねv-344
ポクちゃんは、引越してくる前、飼い主居なくなっちゃって、ペットホテルに長期滞在してた事有るんだ、凄いんだじょe-236

大会出るなんて、結果報告が楽しみだなe-266
応援してるから、頑張って下しゃいv-81

ニアミスが…

再来週の連休に、松山ですか~??
もしも見かけたら、声をかけてやってください。
菩提の道場・愛媛を巡礼の予定!!

それにしても、尾道は良い処ですネ!!
今日も、行こうかと思いましたよ。(笑)

フィーちゃん。初めてのお留守番。
また賢くなっちゃうねv-91
おやつくれるといいね

フィーバちゃん初めてお泊りするんですか!
ちゃんと出来るかままさんも心配ですね~
フィーバちゃん、頑張ってこの試練に耐えてよ (笑)

旅行続きとは何て羨ましい・・・・
楽しんでくださいね!!ヽ(´▽`)/

おっ、遂に大会ですかっ。
今度は大暴走せずに行けるかな?
頑張って練習してるから次はイケるよね!

フィーバ隊長、初めてのお泊りなんだ?
しかも2泊かぁ。
こりゃあ、涙で枕を濡らしちゃうかなー。
フィーバままさんが(笑)

ポポママさん

お泊り・・・ドキドキv-343ですv-399
でもこれから何があるか分からないので少しはお泊りも練習しておかないとねv-290

アジリティーは楽しいですょv-291
初めてもぅすぐ2年になります
覚える事はそんなにないですが、コースを走り出すと
人はどう走るか、ワンコはどのように走らせるかが大変ですv-393
フィーバも1歳過ぎてからはじめました
是非、アジリティーにチャレンジしてみてくださいv-291

クズル母さん

ほんとの大会ではないんですが、
久々の大会なのでやる気マンマンのおかんですv-291
でも練習は休んじゃうんだ~~v-406
大会は見てるだけでも楽しいですょ
もしお近くで大会があったら見に行ってみてくださいv-398
フィーちゃんの応援もよろしくお願いしますv-290

お泊り・・・かなり心配ですv-390
自分は家族の一員だと思ってるんでね・・・
でも何事も練習v-91練習v-91

クロリスちゃん

クロリスちゃんはずぅ~っとお泊りしていたんだ・・・
でも今は優しい世話人さんと一緒だから毎日楽しいねv-291
フィーちゃんは先生が居るので大丈夫だょ・・・きっとv-390

久々の大会v-352
今度はフィーちゃん何やらかすんだろう??

Partner(α)さん

愛媛巡礼が始まるんですねv-291
シリウス君居ないかキョロキョロしながら探してみま~~すv-290

尾道いいところですか?
急に決まったんで。。。
お勧めの場所あったら教えてくださいv-291

らぶらままさん

お利口さんになって帰って来たらいいんですが・・・v-403
少し心配もありますが、
どんな風に過ごすのか楽しみですv-290

ももちゅわんさん

初めてのお泊りと言う大きな試練に立ち向かおうとしているフィーちゃんを
どうか応援してあげてくださいv-291

旅行は楽しみなんですが・・・先立つ物がなくって・・・v-406
只今かなり困っておりますv-390
安易に旅行なんて計画するもんじゃないですねv-403

コタパパさん

大会は別の意味で楽しみが増えてしまって・・・
今度はどんな事をやらかすんでしょうかね?v-8
今回の目標は完走ですv-352

初めてのお泊り私の方がドキドキしてますv-393
他のワンコとお友達になれればいいんですが。。。
応援してあげてくださいm(_ _)m

大会は観覧(?)できるんですよね??
できるなら見に行く予定ですv-411

フィーちゃんならきっと大丈夫ですょv-218
ケンは・・・ 無理でした・・・v-390

おっと~世間は連休続きなんですね!
俺はどうなるかな?

連荘でママさんがいなくてフィーちゃん、ちょっと寂しいんじゃないの!
お土産いっぱい買ってきてもらわなくっちゃね。
お泊りでも良い子にしてるんだぞ~

レックスも今までお泊りした事無いんですよ・・・

ケン子さん

今度の大会は先生が主催の小さな大会です
見学も出来ますよぉーv-291
場所は志度の音楽ホールの下(?)にある芝生の広場です
都合つくようでしたら是非遊びに来てくださいv-290

フィーちゃんは家族の一員だと思ってるので
どんな反応するかドキドキですv-405
でも信じてがんばってもらってきますv-291

takumaruさん

寂しいでしょうねぇ~・・・私・・・v-405
今まではどうにかお預けしなくても済んだのですが・・・
トイレが困るんですよねぇ~v-403
室内でできればいいんですが教えてないのでv-406

お土産いっぱい買ってご機嫌直してもらいますv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク