今朝の出来事。。。

今日はお休みなので朝6時に起きて
遠出の散歩をしようと思っていたのに・・・


アラームが鳴らないなぁ~っと思いながら薄目を開けると
まだ外は明るくない
5時くらいかなぁ~っと携帯電話の時間を見たら
えぇーーーーーー

8時15分でした

今朝は曇っていたので明るくなかったみたいです




フィーちゃん ごめんね
っとケージの入り口を開けてあげると・・・
お尻をカプッと嫌がらせをされました






って事で遅い時間の散歩へ出かけることに

07.09.01-1.jpg
いまから いくんですかっ・・・


ちょっと不満顔のフィーちゃんをなだめながら
散歩に出かけました









今日もニオイチェックをかかさないフィーバ隊長です


07.09.01-2.jpg
クンクン クンクン









              07.09.01-7.jpg
                  クンクン クンクン






ニオイチェックをしながら

07.09.01-3.jpg
時々おかんの持ってるペットボトルを
奪いにきます








               07.09.01-4.jpg
               ペットボトルで遊ぶようになってから
              くわえて散歩するのが日課になってます






でもまだ水がたっぷり入っているので

07.09.01-5.jpg
重いらしく時々落としていきます





曇っていたので遠出の散歩が出来ると思っていたのに
途中から晴れてきたので帰る事にしました




帰り道には

07.09.01-8.jpg
歩道橋があります





家の階段は登れないのに歩道橋は

07.09.01-9.jpg
ヘッチャラだょ






この歩道橋を越えれば後は家まで一直線
いつもこの辺りから

07.09.01-10.jpg
ペットボトルを持って帰ってもらってます









             07.09.01-11.jpg
                スタコラサッサ






でもだんだん

07.09.01-12.jpg
ペットボトルが落ちそうになってます







あっと言う間にお家に到着

07.09.01-13.jpg
散歩お疲れ様でした










少し休んでからいつもより2時間半遅れの朝食です

07.09.01-14.jpg
かぁちゃん まだですか?

フィーちゃん・・・よだれが出てますょ





07.09.01-15.jpg
夢中で食べてます







               07.09.01-16.jpg








ご飯を食べた後は縁側で日向ぼっこです

07.09.01-17.jpg
お腹いっぱいにならないのは何でだろう?

誰かフィーちゃんに答えを教えてあげてください









<今日のおまけ>

散歩コースにある川で時々見かける

07.09.01-6.jpg
黒い鳥さん

フィーちゃんが来た当時から見かけているので
もぅ2年はここに一羽で居ます










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日こそはアジ練に行くぞー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ペットボトル入ってたんですね~v-411
持って運ぶなんてすご~いv-10
キレイな歩道橋ですねv-218
ウチの近くのは見た目が古いです・・・。
こんなにキレイじゃありません・・・v-393

お腹いっぱいにならないのは何でだろう??
・・・ケンにも教えてあげてくださいv-390

フィーバー隊長、今日も匂いちゃんお疲れしゃまでしe-278
フィーバーまましゃん、コメント遅刻しなかったと思ったら、お散歩遅刻しちゃったんでしねe-277

ごはん、食べても食べてもお腹いっぱにならないでしよね。。。e-236
一度で良いから、お腹いっぱい食べてみたいじょe-266

ケン子さん

ペットボトルをくわえているとすれ違う人や車の人が
笑いながら見て行きますv-290
くわえている本人はハァハァ言いながらかなり真剣に歩いてますv-355

この歩道橋の上によくハトがいます
だから糞だらけになっているんですょv-393
今朝もハトが居てフィーちゃん追いかけてましたv-405

ケンちゃんもお腹がいっぱいにならない派なんですねv-291

クロリスちゃん

そうなんだよねぇ~~v-405
クロリスちゃんのコメントには間に合ったのに
フィーちゃんの散歩時間には間に合わなかったんだょv-390
反省っすv-403

クロリスちゃんもお腹いっぱいにならない派だねv-291
お腹いっぱいになった時のお腹は妊婦さんみたいに
パンパンになってるだろうねv-393

ままさん、お尻大丈夫?(笑)
フィーバ隊長、若干顔がムッてますな。

お腹がいっぱいにならない理由。お答えしましょう!
それはフィーバ隊長が
満腹中枢をどっかに忘れてきちゃったからだYO♪

↓↓↓
フィーバ隊長もワンコ苦手?
小太郎もでっかいワンコが苦手で~す。
フィーバ隊長みたいに逃げてくれればいいのに、
先手必勝とばかりにけしかけるんですよ・・・

お寝坊ままさんでしたか~^^;
実は私も今日は寝坊ってか、二度寝しちゃって
起きたら8時40分i-282
フィーバちゃんお家の階段は上がったらダメって思ってるのかな?
暑さも少し和らいできたんでアジ連そろそろ解禁かな^^

フィーバちゃん~私もお腹一杯になりません^^;
でも体重はいっぱい増えます。。。
なんでだろう?^^;

コタパパさん

お尻 大丈夫ですv-291
朝寝坊のおかんに愛のお仕置きのようですv-393
v-286満腹中枢??
どっかに忘れた満腹中枢を思い出せないようです・・・v-390

小太郎君は先手必勝派なんですねv-291
逃げ回られると腕がいつか取れるんじゃないかと思うぐらい
走り回るのでそれも困り者ですょv-403

クズル母さん

ママさんもお寝坊しちゃいましたかv-291
フフッ 仲間だv-389
クズルちゃんは怒ってなかったですか?
ご機嫌取りも大変ですよね・・・

ママさんもお腹いっぱいにならないんですかv-291
実は私も・・・v-405
これから食べ物がおいしい秋がやってきますねぇ~v-290
どんだけ食べれるか競争ですねv-91
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク