おかんよりも・・・じぃよりも・・・

8月も今日で終わりですね
もぅすぐ食欲の秋がやってきます
今年も美味しい物い~~っぱい食べるぞぉー









さて今日は皆さんに大事な報告があります


07.08.31-1.jpg
えっなんのはなし








実は・・・
フィーちゃんにはおかんよりもじぃよりも大好きな人が居ます

07.08.31-2.jpg
えっ






それは4軒隣のRさん(もちろん女性)

07.08.31-3.jpg
そうなの?



おかんの幼なじみ&美容師さんです







どんだけ好きかと言うと・・・


昨日の夜の話です

寝る前のトイレに外に出ていた時に1台の車が通りました
「もしかしてRさんかな?」
って言ってたと同時に車を追いかけだしたフィーちゃん
たぶんRさんの車の音を覚えていたんでしょうね

Rさんの家の前まで来ると車の中を念入りにチェック
「帰ろうょ」っと引っ張ると伏せをして断固拒否

Rさんが出てくると待ってましたとばかりに
飛びかかるは・・・服を引っ張るは・・・噛みつくは・・・
(注意:フィーちゃんは嬉しいと噛むくせがあるんです
 本人は甘噛みのつもりでも痛いですよねぇ~



極めつけが・・・嬉ション
Rさんに会ったときだけするんです

Rさんはイタタタタッっと言いながらも遊んでくれてました
「美容師さんの大事な腕に傷つけてはダメだぞ
っと言ってもおかまいなしです

07.08.31-4.jpg
おれの愛情表現だょ



実はRさん家にも女の子の黒ラブちゃんが居るんです
二頭を会わせてみよう
と言うことで連れてきてくれました

とても積極的にフィーちゃんに近づいてきてくれたんですが・・・
フィーちゃんは興味なし・・・
っと言うか恐がって逃げ回ってました

フィーちゃん的には女の子のワンコよりも
女の人のRさんの方に興味があるようです

07.08.31-5.jpg
おれはワンコは苦手なんだ



Rさんに遊んでもらいたいのにワンコが居るから近づけない
って事でおかんの後ろに隠れるフィーちゃんです




しばらく追いかけられたり隠れたりして遊んでいた(?)んですが、
Rさんに遊んでもらえないと判断すると
家に帰ると引っ張り出しました
って事で「またねぇ~っと捨て台詞をはいて走って帰りました


なんてわがままBOYなんでしょ
かわいいギャルワンが遊ぼうと誘ってくれたのに・・・



家に入る時に足をふくんですが体がかなり熱くなってました
今から寝るのにこんなに興奮しては寝れないだろうに・・・
しばらくはハァハァハァハァと言う声が家中に響いてました







なかなか会えないのでかなりうれしかったんでしょうね

07.08.31-6.jpg
楽しかったょ





また会えるといいね

07.08.31-7.jpg
いつ会える?


た・たのしそうだね・・・フィーちゃん
飼い主はわたしだぞぉーーーー









遊んでいる時に1台の車がゆぅ~っくり近づいてきました
そして私達の前で止まりました
「誰だ?っと見たら
夜の巡回中のパトカーでした
怪しい人物に見られたおかんとフィーちゃんとRさんでした










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃん 明日は何しようか?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃんにそんなに好きな人がいたなんて~v-405
その興奮ぶり生で見てみたいですv-411

ケン子さん

かなりの興奮状態ですょv-405
リードを引っ張ってもフィーちゃんの力に負けますv-406
らぶらのママさん達の事も好きで噛んだりしてますが
あれ以上ですょv-393

偶然の出会いだったのでデジカメ持っていませんでした
これが悔やまれて仕方ない・・・v-399

へぇ~フィーちゃんはそんなに姉ちゃんの事好きなんだ~v-344
リッジは激しいからねv-393レンもベリーもリッジは苦手ですi-229
ちなみにリッジは姉ちゃんと私を間違えます(笑)声とか似てるみたい
兄ちゃんの子供も間違えてましたv-394
あっ夜、外に出てる時旦那も間違えた事が何回か・・・
雰囲気が似てるんだってさv-403
フィーちゃんも間違えるかな~?

じいちゃんより好きな人がいたなんて~i-282
やっぱりフィーバちゃんも男の子♪女の人が好きなんですね^^;
せっかくラブの女の子がお相手してくれたのに。。。
人間のほうがいいなんて^^;

yumiさん

フィーちゃんはお姉さんの事大好きですよv-10
yumiさん家は動物大好きなのでフィーちゃんには分かるんでしょうね
きっとyumiさん見ても飛び掛っていきますょv-290

姉妹って知らないうちに似てくるんですよねv-403
私は兄とそっくりな顔してますv-406

クズル母さん

きっと自分は人間だと思っているんでしょうねv-403
だからワンコよりも人の方が好きなんだと思いますv-390
せっかく友達ワンコが出来るチャンスだったのに・・・
いつになったらフィーちゃんに友達が出来るんだろう??v-406

わかる~~
レックスも大好きな人がいます~
ビーグルのゴン太君のママさんです、ちっちゃいときから遊んでもらってるから、だ~~~い好きみたいです。
なんせシッポの振り具合が違いますからね(笑)
フィーちゃんも大興奮みたいですね~

takumaruさん

おぉ~~レックス君にも居るんですかv-10
ものすごく興奮状態の愛犬を見ると
なんだか切なくなるのは私だけでしょうか・・・v-390
かわいがってくれるのは嬉しいんですが
フィーちゃんは興奮すると噛むのでそれが心配で・・・心配で・・・v-406
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク