かなりご無沙汰しております!

かなりブログを放置
皆さん、お元気でしたか





7月、仕事が色々立て込みまして。。。
出張があったり、残業があったりで
パソコンを開く事がほとんどありませんでした
















気づいたら梅雨明け
ますます暑くなってきましたね






暑さに弱いこの子が心配

暑いワン
暑いワン

朝5時の散歩でもハアハア言ってるし、
夜も9時でもハアハア言ってます。。。
とても心配です
今年の夏、がんばって乗り越えて欲しい~





皆さんも暑い夏を乗り越えて下さいネ
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今月は仕事で四国4県回りました

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様~(^_^)
梅雨明けしたら、毎日暑くなったね~
(/o\)
エルハナも、お散歩大好きでも
気温や時間も考えて行かないとならないから大変…
今、ハナちゃんのお目目がよくなくて
お散歩も行かなかったりで…安静にしてるよ~(;´д`)
フィーバちゃんの足の毛はアレルギーで
抜けてるのかな?
エルくんもアレルギーで外耳炎がよくなったからフードも変えてみようと考えてるところだよ~(^_^)

flowerさん

朝は比較的涼しいんですが、
フィーバには暑いようで10分程度の散歩で
ハアハア言ってます。。。e-456

フィーバが足を舐めて毛が抜けたのは・・・、
最初は一人で留守番のストレスだと思うんです。
で、ニキビダニと言うのが悪さを始めて、
今は舐めるのが癖になってるんだと思いますe-450

我が家はロイヤルカナンの腎臓サポートに変えました。
でもスキンサポートにした方が良かったかな?
とか思って、次買う分を悩んでますe-455

おはようございます(⌒‐⌒)
本当に毎日毎日暑いですね~
今朝もこちらは8時から30度越えしています(汗)。。
リリは獣医さんから「お部屋は寒いくらいにしてあげて下さい」と言われてmamaは冷え冷えです(笑)

フィーちゃもだんだん暑さが堪える年齢になって来ましたね~
お互い夏を上手に乗り切ってまたお散歩いっぱい出来るように体力温存してましょうねぇ(^∇^)♪

ボブ☆リリmamaさん

暑いですよねぇ~v-12
お盆前は朝晩だけは涼しかったのに、今は朝晩も暑いe-350
クーラーを切る時がないです。。。
電気代がコワイe-447

早く涼しくなって欲しいですよねぇ~e-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク