助手席にて・・・

今日は特別 助手席に乗ってるフィーちゃんです

07.08.25-2.jpg
眠いょ かぁちゃん




乗ったとたんにあくびしてます







              07.08.25-3.jpg
                  かぁちゃん どこ行くの?




ドッグカフェに行くんだょ






07.08.25-4.jpg
楽しみだね










この間の写真教室で撮った写真をちゃんと飾ってくれてました
(飾ってくれてる写真を撮るの忘れちゃいました



07.08.25-5.jpg
かぁちゃん 何食べてるの?



ちょっと早めの晩ご飯をいただきました








フィーちゃんはドッグカフェのママさんが大好き

他のお客さんが居るのに
ワンワン吠えて大興奮してました




07.08.25-7.jpg
あの子誰だろう??








              07.08.25-8.jpg
                 あの子かわいぃなぁ~




他のお客さんもそのワンコも気になるようです






フィーちゃんいっぱい遊んでもらってよかったね







そして帰りは大人しいフィーちゃん


疲れたので大人しくしているのだと思ったら・・・

07.08.25-9.jpg
リードを噛んでました








            07.08.25-10.jpg
                何?かぁちゃん??




やめてょー
この間買ったばっかりなのょ




それでも

07.08.25-11.jpg
やめようとしません







             
             07.08.25-12.jpg
               リード噛みは楽しいなぁ~






リードを取り上げると・・・

07.08.25-13.jpg
今度はハンドルの回りの
ニオイチェックが始まりました








             07.08.25-14.jpg

            交通安全のお守りを舐めてます






ニオイチェックが終わると・・・

07.08.25-15.jpg
おかんの太ももにあごをのせて
くつろぎだしました






また遊びに行こうね





今日・明日と町祭りです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃん明日のアジ練どうする??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバ隊長、普段は後部座席?
小太郎は後部座席派です。
コタパパがひとりの時はたまに助手席に来ちゃうけど。

リードを噛んじゃうフィーバ隊長には、
運転中も気が抜けませんな。
フィーバままさん、運転気をつけてね。

コタパパさん

普段は後部座席にバリケン積んでその中で大人しくしてもらってますv-290
でも今日はバリケンを積むのが面倒だったんで
助手席を用意しましたv-291

行きは大人しくしていたのに帰りは噛み噛みしてましたv-393
ほんと運転しながらだったので危ないですよねv-393
やっぱり次回はバリケンに入ってもらいますv-390

疲れて寝てるフィーバちゃん可愛い♪って思ったら
リード噛み噛みだったんですね^^;笑っちゃったi-237
助手席に乗ると興味深々なんですね~^^
うちはいつも助手席にで~んと座っております^^;

ドッグカフェに飾ってる写真見たかったな~i-228

クズル母さん

助手席に乗ると遊びに行くんだと分かるみたいで
テンションが上がるんですよねv-405
でも今日は暑かったので大人しく乗ってましたv-290
行きだけの話しですが・・・
ドッグカフェが楽しかったみたいで帰りはテンション上がってたんでしょうねv-403

ほんと何しに行ったのやらv-393
飾ってる写真を撮るのをすっかり忘れてましたv-390
食べるのに夢中だった事はフィーちゃんに内緒にしてくださいv-290

行かれたんですね~v-411
私も今日行きましたv-410
フィーちゃんに会いたかったなぁ~v-393 残念・・・v-390

この前フィーちゃんの写真も撮らせてもらっちゃいましたv-411

ケンも帰りの車の中ではテンション上がってます(笑)

ドッグカフェは楽しかったみたいですね^^
他にもたくさんわんちゃんが来ていたのかな?

リード噛みはさくらも好きですよ
油断するといつの間にかガジガジしています
本気で噛まれたら一発でダメになるので要注意ですね (^_^;

ままさん、肝心の写真が~~~ (笑)

ケン子さん

ケン子さんのブログを見てきっと行くんだろうなぁ~っと思ったんですょv-290
入れ違いとは・・・ほんと残念ですv-406

今日らぶらのママさんとランク付けをやってましたv-290
イチゴちゃん>ケンちゃん>ハッピー君>フィーバ
フィーちゃんは下っ端ですねv-405

ももちゅわんさん

前回の写真教室のCDをもらったのでアップしようかと思ったいたんですが・・・
画像が大きすぎてアップできませんでしたv-406
CDもらってご飯食べてって・・・
フィーちゃんより私の方がテンション上がってしまったのかもっv-393
次回こそはっv-91

フィーちゃん助手席にちゃんと乗れるんですねv-392
レンはキツそうで落ち着けないみたいv-393
レンはフィーちゃんより大きいかな~?横に (笑)
実家帰った時たまにおばさんと散歩中にお会いしますが、「大きいね~」と毎回言われますよi-229

安全のため、シリウスも助手席をやめて後部座席に乗ってます。
バリケンが一番安全ですが、“いつも一緒”…っという気持ちから、
座席に乗せたくなりますね。

ちなみに、僕たちは明日もサボります!!
巡礼の旅へ…

yumiさん

席を一番前まで寄せて座席を倒してタオルひいてから乗せてますv-290
ちょうどいい感じらしく落ち着いて乗ってますょ
レンちゃんはフィーバより大きいのかな?
フィーバも結構でっかい方ですょv-393
最近アジ練さぼってるのでちょっと太りぎみかもっv-405

Partner(α)さん

特等席(助手席)やめたんですかv-393
一緒に居たいのもいいんですがやっぱり安全の事を考えると
バリケンか後部座席ですね。。。v-390

今日も暑そうですので巡礼気をつけて行ってきてくださ~いv-291
我が家はまだ検討中ですv-393

助手席座れて良いなe-420
ポクちゃん後ろの席ばっかしだもん、移動中は退屈だじょe-263


リード噛みは楽しいけど、おニューのリード壊れちゃうじょ~e-277

クロリスちゃん

助手席はながめがいいけど危ないじょv-393
フィーちゃんも暇だからリードをカミカミして暇つぶしするのょv-390
新しいリードは何本もかえないぞぉーーーv-293
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク