サマーカット

フィーバ地方も梅雨入りしました





しかし今日はいい天気
今のうちに洗濯を
と思ったら。。。
フィーバ用の洗濯機が壊れてしまった















最近、お花か食べ物の写真が多い我が家のブログですが。。。
今日もお庭のお花をご紹介

アマリリス
アマリリス



右側の白ピンクは3年越しで咲いたそうです
てか、
3年前からあった事を知らないんですが・・・















写真を撮ってから何日か経つと・・・

アマリリス
ピンクが濃くなり花が4つになりました














そして、本日の話題「サマーカット」ですが。。。

桜の木&杏の木
手前が杏の木 奥が桜の木
どちらも伸びすぎてしまった
















桜の木&杏の木
サマーカット

さっぱりしたでしょ















杏の実
今年はいっぱい実った杏



さっぱりしたのはいいけど・・・
さて、桜の花は咲くかな 杏の実はなるかな














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
また明日はかな
ジメジメ暑いよぉーーー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アマリリス綺麗ですね(*^^*)

杏の木、素敵ですね。珍しいですね(*^^*)

最近、ご近所の白いお家が完成しました。だんだん家が増えて知らない人が増えました(^^;

話は飛びますが、お題のサマーカットが、フィーバちゃんのカットだと思っていました(^^;

トリミングの上手な所があれば教えて欲しいです(^.^)

なかなか良い所がなくて…

こんにちわ(⌒‐⌒)
アマリリス綺麗~♪
我が家のアマリリスは今年葉っぱだけでしたぁ~がっかり(´Д`)
フィーバママさん家のお花を見せて頂いて嬉しいです♪

アハハハ~なんとサマーカットは木の枝だったんですね(⌒‐⌒)
キレイにサッパリですね!

ミーちゃんさん

アマリリス、もう終わってしまいました。。。

昔は、杏の他にすもも、柿もあったんですょv-363
杏は毎年実がなるけど、食べないんで・・・e-456
サマーカットしたから来年はあまりならないかなv-361

ごめんなさい。。。
我が家はトリミングに行かないんで、
どこがいいのかv-361v-361v-361ですe-456

ボブ☆リリmamaさん

アマリリスって、毎年咲かないんですかv-361
我が家の赤いアマリリスは、昨年も咲いたのを見た気がするv-363
毎年、ちゃんと咲かすのって難しいんですね。。。

私の髪の毛も少しサマーカットしましたが、
一番サマーカットされたのは桜の木ですv-290
サマーカットしたら明るくなったけど、部屋が暑くなったe-443
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク