スポンサーサイト


ご無沙汰してます!

我が家のブログを見に来てくれている方々
ご無沙汰しております





元気にしております





いやぁ~
平日のお仕事疲れで土日はダ~~~ラダラ過ごしてまして・・・
ブログ更新をサボってしまいました















久しぶりに更新したくせに・・・





実は昨日は、私のお誕生日
30代最後の1年になりました。。。















珍しく、兄に
「お寿司をごちそうしてやる
と言われ町内の回転寿司屋さんへ










ここの回転寿司屋さん、
前々から対応が遅くてかなり待たされるんです。。。
それが昨日はさらにひどくなっていまして・・・










注文したものが来ないようで店内でおじさんが叫んでるし。。。
パートのおばちゃんがレジ対応できないのにレジを担当してレジが長蛇の列になってるし。。。
レジ対応で人手不足になりお客さんを席に案内できないし。。。
何人かは帰って行きましたが、町内に回転寿司屋がここだけだからか
待つ人も多くって・・・
我が家もその待つ派だったんですけどね














1時間待ってやっとお寿司にありつけました
もぉーお腹はペコペコ
しかーし、席が奥の方だったんで、いいネタが回ってこず。。。
注文、注文のラッシュです

お誕生会















まさかの・・・

お誕生会
赤だし飲んで、4皿食べたらお腹がいっぱい














そして、
まさかの兄からの誕生日




それが・・・

お誕生会
兄が着れなくなったジャージ
しかも冬物

いらんわぁーーー














気を取り直して。。。
今日は久しぶりに会うわんこ友達とランチ

友ワンとランチ
鉄板ハンバーグランチをゴチしてもいました



いやぁ~、昨日のお寿司よりもはるかに豪華









30代最後の年
し~~~っかりエンジョイするぞ















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
もう少し、マジメにブログ更新したいと思います。。。
皆さん、忘れずに見に来てね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Happy☆Birthday~~v-384

フィーバままさんお誕生日おめでとうございますv-315
わぁ~~~30代最後なんて若いなぁ~~
30代の良い思い出をたくさん作って下さいね(*^^*)

お誕生日ランチ美味しそう~~
良いお友達ですねv-221
昨日は我が家も回転寿司行って来ましたよ~
mamaは8皿とミニラーメンでしたぁ(^○^)

ボブ☆リリmamaさん

ありがとうございま~~~すv-314

若いですかv-361v-361v-361
土日、ダラダ~~~ラ過ごしているので、
我が家のお父さんの方が活動的で若い気がします。。。v-12

もともと回転寿司が苦手でして。。。
何にしようかなぁ~と迷っているうちにお腹がいっぱいになりますe-456
ランチはおいしかったですよぉ~e-266

フィーバままさん~遅くなったけど
お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
何歳になっても、お祝いしてもらえると
嬉しいよね♪
優しいお兄さんで羨ましいなぁ~♪
私も兄がいるけど、お祝いを
してもらったことがないよ~(T▽T)

和食屋さんで
注文してもなかなかこないことがあって
忘れられていたことがあったよ~(^_^;)
お寿司、美味しそうだね♪

flowerさん

ありがとうございま~すv-291
誕生日は記念日ですからねぇ~、嬉しいですが。。。
年をとるのはつらいっすe-455
でもまぁ~お祝いしてくれることは感謝ですねv-352

飲食店は味も大事ですが、対応も大事ですよねv-363
あんなにクレーム出るのに潰れないのは、
町内で1店舗しかないからだと思うんだけど・・・e-450
もうちょっと対応を考えて欲しいですe-443

ま○○寿司かな?(^-^)

お誕生日おめでとうございます♪実は私も今年で30代最後の年です(^^;

お兄さん、自分が着ていたものを。。。すみません、少し笑ってしまいました(>_<)でも仲が良くて羨ましいです(^^;私は弟がいるのですが大人になってからは凄く仲が悪いです(^^;

お寿司やさん、待たされますよね。何度か行きましたが、いつ行っても同じ対応(T-T)


お友達との、御食事の方が全然いいですね☆


フィーバちゃん、寝てる?!( ̄ー ̄)

ミーちゃんさん

正解v-357 ま〇〇寿司ですe-443
ほんと、よく混んでるんですよねぇ~e-455

我が家はあと姉もいるんですが。。。
年が離れてるのもあって仲がいいかなv-361
まぁ~祝ってくれるのもv-25もありがたいんだけど、
v-25はもうちょっと考えて欲しいわぁ~e-450

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
