スポンサーサイト


クレマチス満開のGW

あっという間に4月が終わり5月突入





パソコンが不調でして。。。
庭の花などの写真がたくさんあるのにアップできないでいます















GW前からいい天気
我が家はクレマチスが満開です

クレマチス2016










クレマチス2016










クレマチス2016










クレマチス2016










クレマチス2016










クレマチス2016










クレマチス2016
















先に咲いた牡丹もご紹介

クレマチス2016











クレマチス2016











クレマチス2016
















お天気の良いGW
皆さんはどこかにお出かけですか

GWヒマだワン
オレは留守番ばかりだワン。。。

お天気が良いと黒族には暑いんだよねぇ~
お留守番させると、足をなめて血だらけに
だから一緒に自宅待機してます。。。















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
本当にパソコンが不調でして。。。
でも面倒くさがり屋の性格がジャマして修理せず。。。
ダメだなぁ~私

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん、こんにちはー♪
いつも色んなお花が咲いてキレイだね~(^_^)
お父さんが、お手入れしてるのかな?
お花も見てるだけで癒されるよね♪

フィーバちゃん、おてて大丈夫~?
ハナちゃんは、お耳をカイカイしちゃって
治っては掻いて繰り返してるヽ(´o`;
ほんと、暑くなってきて黒っ子は大変だよね(/o\)
我が家もGWあまり関係ないよ~(^o^)

flowerさん

クレマチスは何年目かなv-361
毎年キレイに咲いてくれてますv-291
毎日草抜きしたり、水やりしたり、何かやってますv-363
それが花に伝わってるんでしょうかねv-361

掻くのは癖になってるんでしょうね。。。
かまってもらえない時とかにカイカイ、足なめなめやってますe-456
かまってやりたいけど、やる事あるし。。。
でガマンばかりさせてますe-444

flowerさん家も予定なしのGWですかv-361
のんびり過ごすのが1番ですよね~v-290

こんばんわ(⌒‐⌒)♪
今年も綺麗に咲き誇ってますね~
クレマチスとぼたんの色とりどりが素敵ですね(^∇^)
mamaの大好きなお花です♪
お手入れの賜物ですねぇ~

我が家はpapaが草取りをしてくれる様になって宿根草や多年草が減っちゃいましたぁ(汗)。。

我が家もGWは強風にも負けず近場で過ごしてました(⌒‐⌒)


ボブ☆リリmamaさん

あっという間にクレマチスも終わってしまいました。。。
GW後半、風が強くって花びらが散っていきましたょe-456
つぎはシャクヤクが咲き始めましたv-291
まだまだ庭はにぎやかですv-343

いやぁ~、
ダラダラと過ごしてたらGW終わっちゃいましたv-12
フィーバもどこにも行けずで・・・申し訳ないですe-441

お花綺麗ですね♪

こんばんは(^-^)クレマチス綺麗ですね☆こんなに見事に手入れしているの、本当に凄いです(*^^*)

フィーバちゃん足、心配(>_<)大丈夫ですか?

ミーちゃんさん

いやぁ~手入れしてるんでしょうかね?
4月初めごろは、枯れたツルだったんだけど、
急に新芽がでて葉がおいしげって・花が咲いて・・・
あっという間でしたv-290
今はシャクヤクが満開ですv-291

ご心配ありがとうございます。
足をなめるのは少し落ち着いてます。
完全に舐めない訳ではないので、毛が生えてこないですv-12
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
