春満開の我が家のお庭

あたたかくなってきましたねぇ~





我が家のお庭も春らしくなってきました










まずは杏

あんずの花





あんずの花















次は桜

杏が満開のころはまだツボミだったんです

さくらの花
















今週、咲きましたよぉ~

さくらの花





さくらの花





桜の花
















桜の花
何だ これっ

この後、ガブッと噛みちぎっちゃた
















お次がチューリップ

先々週・・・

チューリップ










先週・・・

チューリップ










今週・・・

チューリップ





チューリップ















他にも咲いてますよぉ~

庭の花










庭の花

春はお花がにぎやかでいいですね~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日(4/1)から会社は2016年度が始まりました。。。
でも、4/1が金曜日ってなぁ~んかやる気でなくって・・・朝寝坊しちゃった
安心してください遅刻はしてませんからっ

コメントの投稿

非公開コメント

桜、ほんとにキレイで癒されるよね♪
雨が降るらしいから散らないといいなぁ…

チューリップも楽しみだね♪(^-^)/
今年は、チューリップ畑に行ってみようかな~(^o^)

綺麗ですね

桜と杏が並んでるのですね♪
何でも上手に綺麗に手入れされてるので凄いと思う。

クリスマスローズなんかプロみたいですね☆


flowerさん

今日はv-279の予報だったんですが
パラパラ程度でほとんど降りませんでしたv-218

桜、キレイでしょ~e-266
でもね。。。手入れをまーったくしていないので枝が伸び放題ですe-443

前はねぇ~、
もっとたくさんチューリップを植えていたんですv-363
あの時はホントきれいでしたv-290
またたくさん植えて欲しいんだけど。。。
お父さん、チューリップに飽きちゃったみたいe-450

ミーちゃんさん

ぃゃぃゃ、
桜も杏も手入れをまーったくしてなくって。。。
枝が伸び放題になってますe-443
特に杏は台風で枝が折れちゃって・・・e-447

クリスマスローズはお父さんの趣味なんですv-363
どんどん増えちゃって・・・
お庭は植木鉢だらけで洗濯物を干すスペースが無いんですe-456

素晴らしいです

お返事ありがとうございますm(__)m

なかなか男性でクリスマスローズをあれだけマメに綺麗にする人はいないです(^-^)お父様凄い♪私の父なんて寝るのが趣味くらい(笑)もう亡くなりましたが(^^;

台風で木が折れちゃったんですね(T-T)昔に比べて風向きが少し変わった気がします。うちの本家の木も去年の台風で折れていました。昔はそこまでなかったのに(^^;

過去のblogも見させていただきました。フィーバーちゃん長生きしてますね。賢いし。

また時々、コメントさせていただきますm(__)mちなみに私は女性です(^-^)

ミーちゃんさん

我が家にはクリスマスローズが300鉢ぐらいありまして。。。
種をその辺に撒いてたらちゃんと育った子たちもいるんで、
まだまだ増える予定ですe-443
お父さんの趣味なんで、自由にやらせてたらこんなことになりましたe-263

他にも色々育ててますので、
またキレイに咲けば写真撮ってアップしますね~v-291
お楽しみに~v-343

No title

こんにちわ~☆(^^)☆
今年もお庭がキレイに咲き始めましたね~
毎年楽しみです♪

我が家もやっと水仙など咲き始めましたよ(^○^)
桜も急に満開になっちゃって...
春通り越して初夏なった日もあったんですよ^^;

ボブ☆リリmamaさん

こんにちは~v-291
やっと返信コメント書けました。。。
パソコンの調子が悪くってe-443

木曜日にv-279が降ったんで、
いっきに花が散ってしまいましたe-259
そしたら花びらのじゅうたんができましたv-290

こっちはそんなに暑くないんですが、
9時にお散歩行ったらフィーバはハアハア言ってましたe-451
v-286には9時でも暑いみたいですe-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク