2016.03.21 第1回香川パンフェスタ

3月21日の祝日
結婚式場 ザ・チェルシーで
第1回香川パンフェスタ
が開催されました










ご近所の幼馴染に誘われて行ってみたのですが。。。











は大渋滞
どうにかを止めて会場へ










すると。。。
















会場に入るのに長蛇の列

KAGAWAパンフェスタ
会場が4階
だからエレベーターに乗るのに時間がかかるため、
入場制限していたので長蛇の列が















ここで予想できた。。。






会場は室内
中にはたくさんの人が居るのでは















大正解





すでにパンを買う為に長蛇の列が・・・














パンを買うだけにこのイベントに来たのではなく・・・





お知り合いのお知り合いの人が出しているお店が出展していたので
そこを見たかったんです

革小物coco*ruru
















500円で皮のキーホルダーが作れるので参加してみました

KAGAWAパンフェスタ















KAGAWAパンフェスタ
私。。。
こういう手作りものの才能が無い・・・
















KAGAWAパンフェスタ
ポーチ 買っちゃった
















んで。。。
メインのパンは・・・



私が並んだパン屋さんはベーグル屋さんだったようで。。。
しかも、ベーグルサンドにして販売
家庭用のトースターでベーグルを焼いてサンドを作るのがおじさん一人
そりゃ~時間がかかる・・・かかる・・・
そろそろ順番かなと思った頃にはベーグルが無い
無いけど注文をとっている
なぁ~んかよく分からないので・・・プリンを買いました

KAGAWAパンフェスタ
室内に人がたくさんで息苦しかったし、暑かったし、
で、会場を出てすぐドリンクを買ってのどを潤す~



そしてプリンを食べる
プリン、おいしかった~~~





友達が別のパン屋さんに並んで買ったパンをいただきました
















私たちが会場を出たのが13時

KAGAWAパンフェスタ
会場を出た時には「SOLD OUT」の看板が



イベントは11時~16時で広告を載せていたので
まだ来ている人が居たけど・・・





イベント開始1時間・2時間でほとんどのパン屋さんが売り切れ
パンをお店から運んできていたけど渋滞で会場まで持って来れない
と言う状況だったみたいです。。。





たぶん、かなりクレームが出たかと思われる。。。
でもまぁ~第1回のイベントなんでね。。。
第2回・3回があるのなら、第1回を教訓にしていいイベントにして欲しいですね















幼馴染と楽しい時間を過ごした夜
事件が起きました






アイタタタタッ
お気に入りのコップが割れちゃいました
















割れただけでなく・・・





洗い物入れの中ですでに割れていたのに気付かず。。。
しかも、テレビ見ながら洗い物をしていたので・・・

アイタタタタッ
ザックリ切りました





いやぁ~・・・血が止まらず・・・あせりました















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
久しぶりにブログねたがたくさんある
でも、更新がおいついていかない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです

パンフェスタが県内であるなんて知りませんでした。第2回もあるといいですね。私はパン屋と言えばパパベルへたまに行きます。指の怪我大丈夫ですか?だいじになさって下さい(^^;

ミーちゃんさん

たまたま美容院で読んだタウン情報誌で見て知ったんですv-290
パンフェスタの前はスイーツフェスタを開催したようですょv-363
2回目はもう少しパンが買えるように考えて欲しいですね~e-456

おかげさまで指の傷はくっつきましたv-221
ご心配ありがとうございましたv-343

No title

ご無沙汰しております。

運動会に来てないと思ったら美味しいもの食べてたんですね^m^
にぎやかな運動会で走り回っておりました♡

パンフエスタも予定外の来場にびっくりだったのでしょうね。
次回に期待しております。

手は治りましたか?
私もやったことがあります(T_T)
コップ類は桶に入れずに出しとかないと危ないですよ。
気をつけてくださいね。

パンフェスタ、やっぱり混んでいたんだね~(/o\)
人気の美味しいパン食べてみたい~(^-^)/
プリンも美味しそうだね♪
これからの季節にぴったりのポーチで
可愛い♪(^_^)

フィーバままさん、大丈夫だった?
血も出ていて痛そう~ヽ(´o`;
私も洗い物していて果物ナイフを
握ってしまったことあって、、、
早く治るといいね!

episodeさん

ご無沙汰してますv-291
ちゃんと運動会のお手伝いされたんですねv-363
サボってすみませんでした。。。

おいしいパンを楽しみにしていたんですが。。。
想像以上の人で開催者の人たちもビックリだったでしょうねe-443

手はおかげさまで傷がくっつきましたv-218
でも痕が残りそうです・・・e-263

flowerさん

知らないパン屋さんも出店していたのに全くパンにありつけず。。。
ちょっと残念なパンフェスタでしたe-456
でもプリンはおいしかったですよぉ~v-10

ポーチかわいいでしょ~e-266
今度、買ったお店で何かオーダーメイドしようかなぁ~と思ってますv-290

傷はおかげさまでキレイにふさがりましたv-291
最近の絆創膏は進化してますねv-218
傷の治りが早いv-352

No title

こんにちわ~☆(^^)☆
初めてのイベントは色々準備やアクシデントがありますよね~
パンは大好きなので食べたいけど...並ぶのが(汗...
でも美味しい物ゲットには努力も必要だよね*(^◇^)*
プリン美味しそう~~♪

わぁ~~~~痛そう
指先は痛いのよね~お大事に!!!

ボブ☆リリmamaさん

人が多いのはある程度予想していたんです。
でもまさか開催場所が室内だとは思ってなかったんで。。。
圧迫感があってe-443

暑かったのと疲れたのとでプリンが余計においしく感じましたv-343

ケガは良くなりましたよぉ~v-291
ご心配ありがとうございましたv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク