2016.03.17 送別会

3月は送別会シーズン





私が勤めている会社も4月に大きな組織変更があり、
たくさんの人が人事異動を告げられました















それで。。。
17日(木)に第一回目の送別会が開催されました

2016.03.17送別会
















2016.03.17送別会
















2016.03.17送別会





2016.03.17送別会















天ぷら屋さんなのになかなか天ぷらが出てこず。。。





そしたら、
揚げたてを店主が運んでお皿に盛ってくれました

2016.03.17送別会
ナスが熱くてビックリ













2016.03.17送別会
とうもろこしの天ぷらなんて珍しいでしょ~















2016.03.17送別会
















2016.03.17送別会
デザート、めちゃおいしかったぁ~





天ぷら屋さんでお腹い~っぱいになった後は二次会へ
家に帰ったのが23時半
次の日は眠くて眠くて
仕事になりませんでした。。。
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
この三連休はいい天気
皆さんはどこかへ行かれたのかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~・・♪^0^♪・・
送別会の時期ですね~
来月は歓迎会ですね!!!
美味しい物食べれるので羨ましい~です(^○^)

mamaも先週は天ぷら屋さんだったんですけど
ランチだったので天ぷらだけ~~~
フィーバままさんの方はお肉もあって美味しそう~~♪

やっぱりデザートが美味しいと嬉しいよねv-221

ボブ☆リリmamaさん

おはようございま~すv-291

送別会、まだまだ続きます。。。
たぶん、歓迎会はやらないかなぁ~・・・v-363

天ぷら屋さんなのに天ぷらがなかなか出てこず。。。
ハラハラしましたよe-456
どれもおいしかったですv-343
シメのデザートがおいしいと満足して帰れますよね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク