思った以上にあったかかったお散歩♪

3/12(土)のお話





仲良しサンちゃん家とランチの約束していたので、
早めにお家を出てサンポート高松でお散歩















朝はかな~り冷え込んでいたので、
海沿いの散歩は寒いかと思ったら・・・

サンポートでお散歩
お散歩来たのに写真撮るの

が出てとても気持ちのいいお天気でした
















サンポートでお散歩
ヨット教室
海にはヨットが良く似合う
















サンポートでお散歩
また写真撮るの















サンポートでお散歩
オレはお散歩に行くワン
















ここは広いのでロングリードでお散歩

サンポートでお散歩


ルンルンで先に行くフィーちゃんですが。。。
















サンポートでお散歩
かぁちゃん 遅いっ

ちゃんと待ってくれるんです
















暖かくなるとお子さん連れや散歩が増えるので、
ロングリードでの大型犬散歩は気が引ける。。。






と言う訳で、
たまには服従訓練

サンポートでお散歩
かぁちゃん 何やるの















待てっ

サンポートでお散歩
















サンポートでお散歩
ちゃんと待ってますけど・・・

ちゃんと覚えているんだね~ えらいね~















3月20日~瀬戸内国際芸術祭が始まります





小豆島行フェリー乗り場付近にも芸術品が展示されるようで作成中

サンポートでお散歩





サンポートでお散歩
















サンポートでお散歩
バラ園はお休み中。。。
















し~っかりお散歩してお腹を空かせランチへ





パスタ&ピザを食べに行きました
そしたら、
新しくピザの食べ放題ランチメニュ~ができてました





はっきり言います。。。











ピザ食べ過ぎました





寝る前に体重を量ったら・・・
1.5キロ増ししてました
















お店のミモザがキレイに咲いていたので記念撮影

サンポートでお散歩
オレもピザ食べたいワン・・・















夕方、友達が経営している美容室へ





開店して10年

サンポートでお散歩
お祝いのお花を持っていきました





すごいね~ 10周年











いつもはダラダラ過ごす土曜日だけど、この日はよく活動しました
たまには活動的にならないといけないですね~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
パソコンの調子が悪い悪い
この記事を書くのに何度画面が消えた事か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~*(^◇^)*
本当に急に暖かくなって春らしくなりましたよね~
フィーちゃんもたっぷりお散歩できて良かったねぇ☆(^^)☆

瀬戸内国際芸術祭...イベントは楽しいですよね
建物も芸術的ですねぇ(^○^)

フィーバままさん1.5kgも食べましたか~~
食べ放題はしょうがないよねウンウン!!

お花綺麗~~☆(^^)☆。。。

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~v-291

暖かくなってきましたね~v-343
v-286の散歩には良い季節ですv-290
でも来週はまた寒くなるのかなv-361

瀬戸内国際芸術祭。。。芸術はよくわからないですが、
やっぱりイベントごとだと興味がわきますね~v-363
この芸術祭はかなり人気なんです。
特に直島とかが人気で船は人でい~~~っぱいになるんですよe-260

お花はかなり喜んでもらえましたv-221

お祝いのお花キレイ~♪(°▽°)
ピンクの花も可愛いね♪

フィーバちゃん、マテできてお利口さん~(^3^)/
カメラ目線もしてくれていいなぁ~(^_^)

flowerさん

お花は「春らしくしてくださいv-343」とお願いしたんです。
そしたらこんなかわいい感じになりましたv-291
ここの花屋さんお気に入りなんです。
任せて良かったと思いましたv-218

カメラ目線できるんですが。。。
マジメ顔でおもしろくないんですよねぇ~e-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク