あらっ・・・気が付けば・・・

気が付けば・・・










3月突入










2016年になって2ヶ月が過ぎました。。。
早いですねぇ~










こりゃ~
2016年もあっという間に終わっちゃいますね















先日、ご近所のお友達から

いただきもののイチゴ
をいただきました

家族で狩りに行ったそうです





狩りに行った事ありますか
私も一度行ってみたいんだけどなぁ~
















フィーちゃんにもあげてね
と言われたので、フィーちゃんにもおすそわけ

いただきもののイチゴ
いただきワン















いただきもののイチゴ
写真ブレブレです

甘くておいしかったよぉ~
















いただきもののイチゴ
まだまだ食べたいワン

こんなかわいい顔して催促されたら・・・
あげちゃうよねぇ~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
3月に入ってから気温が高くなりまして。。。
ヒートテックを着てると昼間は暑いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~v-238
本当に早いですよね~
きっと今年もあっという間ですよ(笑

イチゴ狩り行った事ありますよ~
リンゴやブドウも....
でも入場料払った分を食べなきゃなんて
思ってもなかなか食べれなくて...
最近はまったく行ってません

フィーちゃんイチゴ美味しそう(*^^*)

ボブ☆リリmamaさん

早いもんで3月も半ばですv-363
あっという間ですね~e-455

mamaさんはイチゴ狩りに行ったことあるんですねv-291
確かに。。。
もとをとろうと思うから食べなきゃe-442と思いますよねv-290
入園料1500円ぐらいかかるから・・・
もしかしたら買った方が安くつくかも~e-456

いただいたイチゴは甘くておいしかったです~v-10

フィーバちゃん、苺大好きなんだね♪
美味しそうに食べて可愛いね♪(^_^)

苺狩りに行ったことあります~(^3^)/
ここ何年と行かなくなったけど
食べ放題で楽しかったよ~♪


flowerさん

フィーバは果物大好きe-266ですv-291
最近、催促することを覚えちゃって・・・
かわいいからついついあげちゃうんですよね~v-290

私も一度イチゴ狩りに行ってみたいなぁ~v-343
フィーバも連れていけるイチゴ狩りがあればいいのになぁ~v-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク