何度やっても。。。

昨日・今日と強風





散歩に行ってみるも。。。
風で前に進めない






おまけに、
黄砂花粉でノドやられました
















強風だけど気温は高い
この強風は春一番だったんですね~
でも、明日からまた気温が下がるようで・・・





ってことは。。。
ファンヒーター大好きフィーバさん
まだまだファンヒーターから離れないねぇ~

寒い日が続いた。。。

















ファンヒーター前で丸まっている写真を見て皆さんから
「ファンヒーターに近くない
って言われます。。。





飼い主としてはヤケドしちゃいけないし、
マットをホリホリ、クルクルしている間にぶつかってファンヒーターが止まるし、
やめさせたい
せめてもう少し後ろで丸まって欲しい
と思って・・・
















マットはここにあるはずなのに。。。
いつもテーブルの下にマットを置いてます
ここで丸まってくれると危なくないからね~






でもね。。。
















結局、自分でマットをくわえて引っ張り出し・・・

ファンヒーター大好き


こうなります・・・





ラブラドールは寒さに強いのにね~











って言うか~、
フィーバがファンヒーターの前に居ると
私にあったかい風がこないんだよね~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
そう言えば・・・
今日はヴァレンタインでしたね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(*^^*)
先日は本当に暖かくて春一番みたいに強風凄かったですよね~
風に負けずにお散歩行ったんですね(^○^)♪

フィーちゃんヒーターの前陣取ってますね~
我が家は側まで行っちゃうし毛が長いので
ストーブガードでガードしてます
姉の家のクーちゃんもヒーターの前に陣取ってますよ
やっぱり寒がりなのかな(^○^)

ボブ☆リリmamaさん

風に負けずに散歩に行ったんですが。。。
ノドがイガイガにe-443
ちょっと後悔してますe-456

あら~クーちゃんも寒がりなんだv-290
やっぱり寒いのはイヤですよねぇ~v-343
ヒーターの前を陣取ってもいいんだけど。。。
私にも風がくるようにして欲しいぃーーーe-451

No title

フィーバちゃん、自分でマットをくわえて
頭いいね(^_^) ハナちゃんは、寒くてもヒーターの前に
いることがないけど。。。 エルくんは、ヒーターが好きで
一番あったかいとこで寝てるんだよね(^_^;)
朝は、寒いから場所の取り合いになるよね(笑)
フィーバちゃんも寒がりになったのかな?
キレイに丸まって可愛いね♪(^o^)

これからの季節、花粉も黄砂も飛んでくるから
お散歩も大変だよね(;´д`)

flowerさん

前はね、ホリホリしながら
ファンヒーターの前にマットを移動させてたんですが、
今は咥えて持って行くようになりましたe-443
どんだけ寒がりなんだぁーe-451e-451e-451
危ないのでもう少し離れてくれるといいんだけど。。。e-450

エルくんも寒がりさんなんだv-290
あったかいところでお昼寝したほうが気持ちいいもんねe-343

私は花粉症じゃないんですけど。。。
もう花粉は飛んでるらしいですねe-447
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク