1月30日~31日小豆島の旅♪ 1月31日編

さてさて、
小豆島2日目のお話










朝ごはんを食べたたちはくつろぎタイム

2016.01.30~31 小豆島の旅









2016.01.30~31 小豆島の旅


サンちゃんは写真を撮っても起きない。。。















2016.01.30~31 小豆島の旅
ヒマだワン byサン














たちも連れて寒霞渓に行ってみました

2016.01.30~31 小豆島の旅
サンちゃんのにフィーバのバリケンも積めた















2016.01.30~31 小豆島の旅
















仲良く記念撮影

2016.01.30~31 小豆島の旅















2016.01.30~31 小豆島の旅















2016.01.30~31 小豆島の旅
















2016.01.30~31 小豆島の旅
















2016.01.30~31 小豆島の旅
















2016.01.30~31 小豆島の旅















2016.01.30~31 小豆島の旅
















2016.01.30~31 小豆島の旅















2016.01.30~31 小豆島の旅
















寒霞渓を下っていくと~

2016.01.30~31 小豆島の旅
お猿の国へ





写真撮影はできないので。。。
















お猿の国のお迎えに小豆島唯一の滝があります

2016.01.30~31 小豆島の旅
滝の下に行ける道があるはずなんですが。。。
その道が見当たらず、滝の上から撮りました
















お昼ご飯は・・・
カフェに入ったけどランチ時間が終了していてお茶だけ。。。






1日目に行ったカフェの近くに
たこ焼き屋さん(?)が新しくOPENしたので行ってみたんだけど。。。
うぅ~・・・なぁ~んかおいしいんだけど微妙なお店でした















こんな感じで小豆島の旅は終わりました
今年は瀬戸内国際芸術祭がありますから~
皆さん小豆島に遊びに来てね





またサンちゃん、遊ぼうね~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今、小豆島は「小豆島高校野球部のセンバツ出場」「県外からの移住人」が熱い
移住してきた人がカフェなどを経営して小豆島を活気付けてます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~(*^^*)
フィーバちゃんと一緒に小豆島の旅
楽しんで来れましたね~♪♪

ランチ…良い雰囲気のお店
すごく良いですね~(^O^)
凄く美味しそう~食べたいです

フィーちゃん達久しぶりのお友達でも良い距離間なんですね(^O^)♪

ボブ☆リリmamaさん

小豆島は県外から移住してきた人が
おしゃれなカフェなどをしててにぎわってますよv-291
ボブ☆リリmamaさんも一度とお誘いしたいですが。。。
ちょっとぃゃぃゃかなり遠いですねe-455

フィーちゃんとサンちゃんは仲がいいのかv-361v-361v-361
でもケンカしないって事は仲がいいんでしょうねv-343

No title

ワンコと旅行も楽しいよね♪
私も、一緒に旅行も行ってみたい(^_^)
ハナちゃん、吠えちゃうから泊まれるか心配だけどね(笑)

フィーちゃんも、サンちゃんと記念写真も撮れて
楽しかったね(^3^)/
一日目の、オニギリ定食も美味しそうだね♪

flowerさん

私もフィーバを連れて旅行とか行ってみたかったぁ~e-456
気づいたらシニアなんでね。。。
遠出とかできないし、大型犬okのホテルがなかなかないんでね。。。
サンちゃん家に行きたいのも飼い主の私の勝手な理由なんで、
もしかしたらフィーバにはストレスになってるかも?
と思ったんですが。。。今回はフィーバは楽しかったようで良かったですv-291

おにぎり定食、カレイのフライがパリパリでおいしかったです~v-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク