スポンサーサイト


数十年に一度の最強寒波!!!

先週末から
数十年に一度の最強寒波
が西日本をおそってます










特に24日・25日は最低気温-2℃
おまけに天気予報はマーク











案の定。。。



昨日(24日)は、

数十年に一度の最強寒波
お昼ぐらいからがチラチラ・・・

※夜中1時ぐらいはちょっとだけが積もってました















数十年に一度の最強寒波















が降っても外トイレなんで。。。

数十年に一度の最強寒波
















数十年に一度の最強寒波
















数十年に一度の最強寒波
なんか冷たい。。。

フィーちゃんにが積もったね














やっぱりあったかい部屋でゴロゴロするのが1番

数十年に一度の最強寒波











昨日の夜はかなり冷え込んでまして。。。
さすがにフィーちゃんも寒かったのか私のふとんの上で寝てました
おかげで身動きがとれなかった
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
色んな部屋でファンヒーターやら電気カーペットやら使ってるから。。。
今月の電気代はおそろしいだろうなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(^○^)
そちらもv-276が降っちゃいましたか~
こちらでは20cmや30cmは小雪なんですが
降らない所では大変ですよねv-356

フィーちゃんも寒いのは苦手よね~^^;
リリも若い頃はヘッチャラだったけど
お年になったら寒さは身に堪えるようでして...
でもちょっとでもv-278出ると
ウズウズしてますよ(笑

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~v-291

そちらはv-276がけっこう降りましたか?
こっちは寒さが少し落ち着いてきましたv-363

寒さはシニアv-286にはこたえますから~e-443
と飼い主の勝手な思いで家に引きこもる日々が続いてます。。。e-455
寒くても元気に散歩に行かないといけないですね~e-266

No title

雪が降って、フィーバーちゃんも寒かったね(/o\)
雪遊びはしたのかな?
エルくんは、雪が積もったときにパクパク食べた
がってばかりいて、だめーって言われてばかりだったよ(笑)
早く暖かくなってほしいね(^_^)





flowerさん

v-276は夜中に積もって昼間はパラパラ降る程度だったんですv-363
だから雪遊びも雪を食べる事もできなくって~・・・e-450
エルくんは雪が気になるんだね~v-291
食べても味がないのに。。。

最近は昼間はあったかいんだけど~・・・
このまま春に向かってあたたかくなるのかなv-361
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
