スポンサーサイト


強風で・・・

先週末の3連休あたりから・・・





フィーバ地方にも冬がやってきました

寒い日が続いた。。。
















今週は、強風で始まりまして。。。

寒い日が続いた。。。


ホントに家が飛んでいくじゃないか
と思いましたょ。。。














そしたら。。。



18日(月)の夜

寒い日が続いた。。。
駐車場の屋根が飛んでいきました

安心してください
飛んだ屋根はちゃんと回収してますから

















次の日からは。。。

寒い日が続いた。。。
時々、

積もる事はなかったですけど。。。
ホント、急に冬がきて体がビックリしてます















寒くても~

おいしいランチ
おいしいものはちゃんと食べる

この量で¥600(税込)










皆さんもし~っかり食べて寒さを防ぎましょう














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今週末もまた寒くなるみたいです。。。
今度こそが積もるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(*^^*)
フィーちゃんやっぱりファンヒーターの前を陣取ってますね(^○^)

凄い強風でしたよね~
あらら~屋根が跳んじゃいましたか
でも良かったぁ回収できてv-221

寒い時はいっぱい食べて体力付けて...ですよね~
安い美味い早いそしてボリュームがあって最高*(^◇^)*

ボブ☆リリmamaさん

こんにちは~v-291

昨日・今日とv-276マークが出ていたフィーバ地方ですが。。。
どっと積もることはなかったですv-218
v-276に慣れていない地域なんで、
v-276が積もると大変な事になりそうです。。。

寒さ対策はやっぱりおいしいものを食べる事ですよね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
