スポンサーサイト


わんこステッカーとデカわんポーチ

こちらも年末のお話。。。






今のになってもうすぐ6年  FEAVA号





やっと購入










何を買ったかと言いますと。。。
















わんこステッカー
わんこステッカー

11月ぐらいに届いていたんですが、
洗車するのが面倒で。。。
年末は絶対洗車するのでその時に貼ろうと思っていたんです





そしたら、
ちょうど年末にブレーキランプが切れたので車屋さんに持って行ったら。。。
運よくタダで洗車もしてもらえちゃった
















ステッカーを買ったのはいいんですが、
適当に大きさを選んじゃったんで。。。
後ろのガラスに貼るのには大き過ぎました

わんこステッカー
だから運転席側の後ろに貼りました














フィーちゃんどう

わんこステッカー
よくわからんワン

フィーちゃんは食べ物以外興味ないよね。。。















わんこステッカー
この顔が何となくフィーバに似てるんだよね~





フィーバが黒なんでステッカーの色も黒にしたかったんですが、
マイカーが黒なんで。。。悩みました





悩んだ結果・・・
フィーバがシルバー(老犬)なんで、ステッカーの色もシルバーに















同じお店でこちらも購入

デカワンポーチ

デカワンポーチ
デカわんポーチ

こっちは色の選択を間違えた
フィーバが黒なんで今度こそ字を黒にしたんですが、
生地を青にしたんで目立たなかった
















わんこステッカーも貼れたし~
今年も色んなところに行ってみたいと思います














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今年が始まって1週間が経ちました
今年もあっという間に1日1日が過ぎていくんだろうなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃんのステッカー、可愛いね(*^^*)
フィーちゃんに似てるね♪
私も貼ってるんだけど。。。コッカーステッカーだから
エルハナステッカー作りたくなるよ~(^_^)

ポーチもいいね♪(^_^)b

flowerさん

かわいいでしょ~v-290
結構気に入ってますv-343

「ドグリン」で検索すると出てくると思いますv-363
我が家は規定のラブラドールで作ってもらいましたが、
写真を送るとオリジナルで作ってくれますよぉ~v-291
ステッカーの他にもグッズはありますので、
よかったらHP見てみてくださいe-266

No title

わぁ~~~可愛い~~v-238
お顔がフィーちゃんに似てますね~
車に映えてますよv-218
mamaもステッカー大好きでシーズーステッカー
いっぱい車に張ってま~~~す♪
でもpapaの車はすぐ剥がせる様にとマグネットで3枚張ってます

ポーチもオシャレ~~~~
姉もラブ物には目がないんですよメモメモ...

ボブ☆リリmamaさん

かわいいでしょ~v-9
車を買い替えてからかわいいステッカーが無いか
色々探したんですょv-363
でもなかなかいいのが無くって~・・・e-456
ポーチもなかなかかわいいでしょv-343
でも生地の色が失敗だった。。。e-350

v-286グッズは気になりだすと、
色々探しちゃいますよね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
