スポンサーサイト


松山出張!!!

12日(土)は松山で会議





会議が始まるのが早いので、
前の日の金曜日の夕方から松山へ






泊まったホテルがすごかった
















カンデオホテル松山

ホテル
入口は、3mの巨人でも入れるデッカイ自動ドア
フロントが最上階の13階
フロントが13階なのでセキュリティーに問題が生じるためか
エレベーターは部屋の鍵をかざさないとその階のボタンが押せない














ホテル
シングルが無いのか
み~~~んなツインベッドの部屋でした




私が泊まった部屋側は窓から松山城が見え、
反対側の部屋は高島屋の観覧車が見えるらしいです
















ホテル朝食
朝食は豪華バイキング
デザートもいただこうと思ったんですが。。。
よくばり過ぎでお腹がいっぱい











お腹がいっぱいで会議中寝てしまうか
と思ったけど、
思った以上にマジメに受けたんで、寝る暇がありませんでした
















私が出張中、じいちゃんと仲良くお留守番していたフィーちゃんは。。。

家に帰ると。。。
家の帰るとフィーちゃんのマットはくしゃくしゃ
何をしていたんでしょうね・・・















次の日・・・
私は疲れで爆睡

つまんな~い
ヒマだワン

フィーちゃんはつまんなかっただろうなぁ~
ごめんね。。。






今、松山の道後温泉では
蜷川実花さんとのコラボイルミネーションをやってるみたいです















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
パソコンの調子が悪くって。。。
この記事を書いてる途中に何回も電源が切れてしまい・・・
やっと今日更新できました

コメントの投稿

非公開コメント

松山出張お疲れさまでした(^O^)♪
フィーちゃんままさん待ち焦がれて居た事でしょうね(^O^)。。。

素敵なホテルでお泊まりでしたね~
そうそう最近はエレベーターはカードキーを翳さないと止まらないそうですね~
姉が最近泊まったホテルがそうだったと言ってました(^ω^)

今年もあとわずかになっちゃいましたねぇ
こちら雪がまったく無いのでクリスマス&お正月気分がなくて…
フィーバままさん!楽しいクリスマス過ごして下さいねぇ(^o^)v♪

ボブ☆リリmamaさん

実は。。。
今月は仕事で四国4県回ったんですe-260
おまけに小豆島も行ったんですよぉーv-363
おかげで腰痛が。。。e-259e-259e-259

すごいホテルでビックリしましたe-350
お安いのは今月までみたいなんで、
もう泊まる事はないかなぁ~・・・e-456
いい経験ができましたe-266

ボブ☆リリmamaさんも楽しいクリスマスを過ごして下さいねv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
