スポンサーサイト


クリスマスローズのシーズンがやってきた!!!

三連休初日の昨日、とてもいい天気
最近、休日のってなかなかなかったので
ここぞとばかり洗濯しました





でもね。。。















お父さんのクリスマスローズがそろそろシーズンを迎えまして。。。

我が家のクリスマスローズ達














我が家のクリスマスローズ達
日向を占領されてます





人間用の洗濯2回、フィーバの洗濯2回
こんなに洗濯したのに干す場所が・・・無い・・・















クリスマスローズはこれ以上はいらないぞ
と思うけど・・・






我が家のクリスマスローズ
珍しい色の苗が売っていたので
ついついお父さんに買ってしまいました















我が家のクリスマスローズ
昨日、お父さんが植え替えしました
















我が家のクリスマスローズ
この鉢が1番最初にツボミをつけました





お父さん、今年もいっぱい花が咲くといいね~
















ローソンからあげくん
ローソンのからあげくん 塩こんぶ味 発見















ローソンからあげくん
写真だと分かりにくいですが。。。
塩こんぶが入ってます



おいしかったですよん















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
せっかくの3連休だけど~
なぁ~んもする気になれない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのクリスマスローズが咲いてくれるの
楽しみだね~(^∇^)
お花が、大好きなお父さん素敵~♪
寒くなってきて洗濯物も乾きにくいから
晴れた日は嬉しいよね~( ´∀`)/
フィーバちゃんの洗濯物もキレイになって良かったね♪

ローソンのからあげくん、美味しいよね♪
こんぶもあるの知らなかった~食べてみたい(^o^)

flowerさん

前回はかなりたくさん花が咲いたんで見ものでしたょv-290
通りすがりの人たちが
「キレイですね~e-266
と声をかけてきてお父さんも喜んでましたv-291
でも、今年の夏、葉が病気になった鉢が多かったんで。。。
今年はどんだけ咲くかv-361v-361v-361

ローソンのからあげくん、おいしいですよね~v-343
ここにもご当地からあげくんがあって、
楽しみにしてるんです~v-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
