スポンサーサイト


祝!11歳!

フィーちゃん
お誕生日 おめでと~~~

祝!11歳!!!
今年のケーキはワンコ用の野菜ケーキです






数字のローソクを買いに100円ショップへ行ったんですが、
まさかの「1」が完売
ちょっとちゃちい「11」になってしまいました。。。
















祝!11歳!!!
まだ

油断すると食べそうになるのでなかなか写真が撮れない
どんどん食いしん坊になってます















祝!11歳!!!
待ち遠しい顔がかわいい~















祝!11歳!!!
あっと言う間に完食





まだ11歳
元気に長生きしてもらわないとね
いつまでも一緒にいようね
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
会社の方からお誕生日プレゼントにどら焼もらいました
今日はいっぱい食べたからそれはまた今度だね~

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY☆BIRTHDAY~(^O^)

フィーちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
素敵なケーキ美味しそう♪♪
フィーちゃん‼ケーキ美味しかったねぇ(*^^*)
本当に良かったね♪

これからも元気いっぱいに楽しく過ごせます様に!!

まだまだ11歳…
もっともっと長生きして下さいねぇ(^O^)♪
本当におめでとう♪

ボブ☆リリmamaさん

お祝いコメント
ありがとうございま~すv-291

11歳、記念のワンワンYearだったんで豪華なケーキを注文しようと
思っていたんですが。。。
注文するのをす~っかり忘れてましたe-260

ホント、まだ11歳v-352
元気に長生きしてもらいたいですv-290

No title

フィーバちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

野菜ケーキ、美味しそうだね♪
ペロッと、あっという間に食べちゃうよね(^_^)
ハナちゃんも、もっと味わって~ってくらい
早食いだったよ~(^_^;)
喜んでくれるからいいよね♪

11歳も元気に楽しく過ごしてね♪(^o^)
ブログ楽しみにしてます!

flowerさん

ありがとうございま~すv-291

あっという間に11歳ですv-363
今年も元気にケーキを食べてくれた事に感謝v-352ですv-290
ハナちゃんはおしゃれなケーキでうらやましい~e-266

なかなか更新できないブログですが。。。
これからもちょこちょこ見に来てくださいv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
