おいしいものが続きました!!! 後編

先週の土日はお仕事
とか言いながら~
おいしいものをいっぱい食べちゃいました










まずは土曜日のお昼ご飯






駐車場があまりないのでOPEN時間すぐに行きました

2015.10.17 マグズカフェ
マグズカフェ
ハンバーガー屋さんです
















2015.10.17 マグズカフェ
ベーコンエッグバーガー

おいしかった~
でも、キレイに食べられず。。。
手がベタベタ
















日曜日は徳島県でお仕事があるので、
夕方、徳島市内のホテルにチェックイン






そして晩ごはんは~

2015.10.17 おでん屋さん
阿田一代
おでん屋さんです















2015.10.17 おでん屋さん
つきだし















2015.10.17 おでん屋さん
ロールキャベツ・お豆腐
関西風はおでんの上にとろろこぶが乗るの















2015.10.17 おでん屋さん
















2015.10.17 おでん屋さん
手羽先明太子
どこに明太子が
と思ったら中に明太子が入ってました















2015.10.17 おでん屋さん
レンコンフライ

他にも食べたんだけど~
写真を撮るのを忘れちゃった















お腹い~っぱいになったんだけど。。。
連れがどうしても
「徳島ラーメンを食べる
と言うので~

2015.10.17 徳島ラーメン東大
本場徳島の味 東大





2015.10.17 徳島ラーメン東大
















2015.10.17 徳島ラーメン東大
生卵、無料だよ





2015.10.17 徳島ラーメン東大
















2015.10.17 徳島ラーメン東大
ホントは生卵が入って徳島ラーメン完成なんだけど、
この日は卵食べ過ぎたので入れませんでした
















とりあえず、
この日の食事は終了





ホテルに帰ってかばんを開けたら・・・

なぜかカバンにリモコンが・・・
なぜか 家のテレビのリモコンが入ってた

もうボケてしまったらしい。。。















日曜日のお仕事は午前中だけ






イベント会場には・・・

捨てられちゃたのね。。。
がいた



首輪していたし、人懐っこいけど、
残念ながら野良かも。。。
















帰りにまた徳島ラーメンを食べる予定だったんですが、
残念ながらお店が定休日
















かわりに~
香川に戻ってからラーメン

2015.10.18 谷岡食堂
谷岡食堂
















2015.10.18 谷岡食堂





ホントに仕事
と思うほど、食べてるでしょ
でも、ちゃ~んと働いてますから





皆さんも写真で楽しめました
まだまだ食べるぞ
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さて今週はフィーちゃんのお誕生日が待ってます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^ω^)♪
美味しいが今日もいっぱいですね(^O^)
凄いボリュームのハンバーガー食べてみたいですぅ~
おでんにラーメン好き好き大好きです(*^^*)

今日はおでんにしようかと思いましたがポトフに変更…
今作ってます(^O^)

ボブ☆リリmamaさん

いっぱいでしょv-291

ハンバーガー屋さんは、
一緒に行った後輩が気に入ってくれましたv-343
マクドナルドやモスバーガーもいいけど、
やっぱり手作りハンバーグをその場で焼いて作ってくれる
ハンバーガー屋さんがいいですよね~v-10

今日はポトフですか、いいですねv-290
我が家はエビフライとカツのフライものですv-218

No title

フィーバままさん、可愛らしい♪
リモコン笑ってしまいました(^_^)

ハンバーガー屋さんのハンバーガー美味しいよね♪
手作りハンバーガーだね(^o^)b
ラーメンも、おいなりさんも美味しそう~♪
ラーメンは、あっさり醤油かな?
これから寒くなる季節は、ラーメンも食べることが増えるよね
(^o^)

ワンコちゃん、飼い主さんいるといいね。。。

flowerさん

かわいいと笑ってもらえると、
私のボケも救われますv-290
カバンからリモコンが出てきた時は
「あぁ~私はもうダメだなぁ~・・・e-259
と思っちゃいましたょe-455

いっぱい食べてるでしょv-343
その後。。。ラーメンはまた別のお店にも行ったんですv-363
おいしいものが止まらないぃーーーe-350e-350e-350

人懐っこいワンコだったんで、
もしかしたら放し飼いなのかもしれないけど。。。
事故とかに合わないで欲しいですねe-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク