おいしいものが続きました!!! 前編

先週末はおいしいものをい~っぱい食べました
おかげでかなり増量










まずは・・・
16日(金) 会社のメンバーで女子会をしました

2015.10.16 ビストロいしはら
フライドポテト










2015.10.16 ビストロいしはら
チーズフォンデュ










2015.10.16 ビストロいしはら
大根とカニのサラダ










2015.10.16 ビストロいしはら
本日のオムレツ










2015.10.16 ビストロいしはら
カニグラタン









2015.10.16 ビストロいしはら
エスカルゴ











2015.10.16 ビストロいしはら
牛たんの塩焼き










2015.10.16 ビストロいしはら
イカとタラコのクリームパスタ



たくさん食べてるでしょ
このお店には久しぶりに行きました
相変わらず、どれもおいしかったぁ~










おいしいものはまだ続きますよぉ~














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
フィーちゃんですが。。。
痛み止めを1週間飲んだので、ニキビダニ予防の薬にかえました
今のところ、体調は大丈夫みたい。。。
気のせいか、足を舐めなくなってきました

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~(^O^)♪

美味しいがいっぱいだぁ(^ω^)
やっぱり食欲の秋だよね~
食べれるって幸せな事ですよね‼

食べれる時に食べましょう~ねぇ(*^^*)♪♪
mamaも毎日食べまくってますよ(笑)

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~v-291

いやぁ~、ホントは14日(水)も食事会があって、
たくさん食べたんですぅ~e-258
14日の食事はまあまあだったんで、アップしませんでしたe-450

勢いってコワイe-350
どんどん食べれてこまってます・・・e-456

No title

女子会、楽しいね♪
料理もどれも美味しそうだね~(^_^)
私の好きなものばかりだよ(笑)
秋は食欲もでるから食べちゃうよね♪

フィーバちゃん、良くなってきて
良かったね!
ニキビダニの予防薬があるんだね(^o^)

flowerさん

女子会 楽しかったですよぉ~v-291
食欲の秋 満喫しすぎて体重が大変な事になってますv-11
でも、気にせず食べちゃうんだけどねv-218

間違ったv-363
ニキビダニ予防薬ではなく駆除薬が正解かなv-361
足を舐める回数は減ったんですが、
お腹のカイカイがなかなか治らなくって。。。
もう少し様子をみてまた診察に行きますe-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク