友ワン家に誘われてBBQ

日曜日





いいお天気










せっかくバリケンをに積んだので・・・

お出かけだワン
お出かけだワン

フィーちゃんとお出かけする事にしました
















せっかくのお出かけなのに。。。

お出かけだワン
・・・

なぁ~んかテンションが低いフィーちゃん
















久しぶりに遊びに来た友ワン家には、
お庭にステキなテラスが作られてました

ステキなテラス
















このテラスを見るためだけに遊びに来たのではなく





ジャジャーーーン

まってましたのBBQ
BBQ
















他にもみんなで持ち寄った

まってましたのおやつタイム
おやつ
















そうそう
仲良しサン吉にも会えたよん

仲良しサン吉
久しぶりだワン





久しぶりにみんなに会えて楽しい一日でした
でも、暑かったぁーーー
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
4日の夜「国際宇宙ステーションきぼう」が通るのが見えました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~素敵なテラス~♪(^o^)
フィーバちゃんも一緒に、お出かけしてきたんだね♪
お友達に会えてよかったね!

秋のBBQも楽しそう~(^_^)
お魚も美味しそうだね♪

No title

こんにちわ~(*^^*)
お友達とBBQいいなぁ~~
素敵なテラスで一緒に参加できて
フィーちゃん良かったね*(^◇^)*

仲良しお友達にも会えて....ルンルン♪
そしてお肉にお魚に...おやつまで
きっと満足な一日でしたね・・♪^0^♪・・

flowerさん

テラス、ステキでしょ~e-266
お庭には薔薇がたくさんあるんですょv-363

フィーちゃんはお出かけしたけど、
ほとんど車の中で待機でして。。。
かわいそうなのでアイス買ってあげましたv-290

お魚、おいしかったですよぉ~v-9
もっと食べたかったけど、
思った以上にすぐにお腹がいっぱいになりましたe-260

ボブ☆リリmamaさん

お昼前に集合して、あっという間に時間が過ぎてしまいました。。。e-260
楽しい時間はあっという間ですねe-456

友ワン家の隣に神社がありまして、
ちょうどお祭りしてたので、太鼓や鐘やおみこしや獅子舞など、
とてもにぎやかでしたょv-291

フィーちゃん的には・・・
お出かけできたけどほとんど車の中だったんで、
つまんなかったかも~e-455

No title

ごぶさたしております。

この見たことのあるテラスは(#^.^#)
久しぶりにみんなに会えて楽しかったでしょうね♪

フィーちゃん帰りに海岸の散歩は楽しめなかったのかしら?
まだ暑かったかな?

そろそろ涼しくなったからお出かけ楽しんでくださいね(*^。^*)

episodeさん

久しぶりですね~e-343
お元気ですか~~~v-361v-361v-361

スクールに通わなくなると、
皆さんにもなかなか会う事がなくって~e-260
楽しかったですv-291

ちょうど隣でお祭りをしていたので人が多かったのと、
暑かったんで海岸お散歩はしてませぇーんe-443
フィーバもいいお年なんで。。。
お出かけお散歩も短くなりましたv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク