スマホ 復活!!!

私のスマホ



無事に戻ってきました

直った!スマホ!!






最新のバージョンにしてくれたのは良いけど~・・・
なぁーーーんか使いにくい。。。
















めっきり朝晩寒くなりまして・・・すっかり秋です
昼間は半そでで過ごせるけど、夜は寒いですぅ~





少し前まで暑かったのにね~





暑かった夏
我が家の晩ごはんは「おでん」が多かった

おでん・・・
お父さんが焼き豆腐好きだったんです
それを良い事におでんが続いたんで、そろそろお父さんも飽きてきたようです。。。





これからおでんが合う季節
まだまだおでんが続きそう。。。














さてさて、
明日からシルバーウィーク





連休中はお天気が良いみたい
お出かけ日和の連休になるそうです





さて、何をしようかなぁ~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
日本最小面積の県「香川県」 副知事 要潤さんが映画史上最小のヒーロー「アントマン」と
対談したそうです
そんな「アントマン」は明日公開  アントマン&うどん県

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~*(^◇^)*
スマホ無事に帰って来たんですね~
フィーバままさん良かったですね~v-221
mamaは2013年以降のデータまで消えちゃって
アプリももう1回取り直したりで...大変でした^^;
エッジなんて...えぇ~~と思いましたが
意外と使いやすくてホッとしてます(^○^)

これからおでん良いですね~
我が家はまだ作ってないですよ
美味しそう・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリmamaさん

おはようございま~すv-291

スマホ、無事に帰ってきました~v-221
アプリは全て削除されているので私も入れ直しです。。。
おまけに保存していた画像の並びがぐちゃぐちゃでe-260
並べ直ししても直らず。。。見ずらいですe-259
でも、無事に帰ってきたのでヨシとしますv-291

これからは「おでん」と「鍋」ですねぇ~e-266

No title

新しい携帯になって良かったね(^o^)
慣れるまでは、ちょっと使いにくいよね・・・
保証で新しくしてもらえたの?

これからの季節、おでんも美味しいよね~(^_^)
おでんの大根やこんにゃくが好き~♪
フィーバーままさん、ブログと関係ない話になっちゃうんだけど
フィーバちゃんは、爪が割れたことありますか?
エルくんの爪が縦に割れてしまって・・・
調べてみたら、ラブちゃんやダックスちゃんがなりやすい
みたいで・・・(*_*)
エルくん、サプリメントをあげようか色々考えちゃいます(T_T)

flowerさん

スマホは修理してもらったんで、
前に使っていたのが戻ってきたんです~v-221
ただ、中のソフトが最新バージョンになってるので、
修理前とはちょっと変わってて使いにくいとこがあるんですょe-443

あぁーーーv-363
爪、割れてますょv-363v-363v-363
特に狼爪v-352
前は運動(アジリティー)してたので爪があまり伸びなかったんだけど、
今はあまり運動しないので伸び放題e-451
狼爪はコマメに爪切りするんですが、
手足の爪は爪切りしてないので。。。割れてても放置してますe-447
割れててもあまり気にしていなかったんですが、
サプリ飲ませたほうがいいのかな???

No title

エルくんも、いつもより伸びちゃったみたいで
割れてる爪があって・・・(T_T)
血もでてなくて痛がらないけど
連休あけに病院に行こうと思ってね・・・

縦に割れた爪って、根元から切るの?
エルくん、初めてなんだけどクセになるコも
いるらしくてサプリメントを飲ませてる人もいるみたい!

flowerさん

爪切りは普通に先の方を切るだけですv-363
でも、一度普通に切ったら割れ目が入っていたから
半分とれた事もありました。。。e-350
ネットで検索すると伸びすぎるのも原因みたいですねe-456
我が家は運動不足なのかもe-443

今、サプリは関節用だけを飲ませているんだけど。。。
何かいいサプリがあれば教えて下さいm(_ _)m
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク