食欲の秋、どぉーんとこぉ~い!!!

突然。。。

壊れたスマホ
スマホの左側・下側が写らなくなりました





ただいま修理中
代替えのスマホをかりてます。。。
でも直らなかったら、新しいのを買わないといけない
どうか、直りますよぉ~に















8月が終わりすっかり秋らしい気温になりましたね~










秋と言えば~食欲の秋















お菓子も秋バージョン

マロンのお菓子~
マロンに目が無い私
















月見バーガー
マックの月見バーガーに目が無い私

後日、チキン月見北海道チーズバーガーも食べてみた
















こちらは前々から気になっていたお店

ハンバーグおいしかった!!!
食べログでメニューが多いと書いていたんですが、確かに多かった
でも「有名なハンバーグ」と書かれていたのでハンバーグを食べないとね















ハンバーグおいしかった!!!
ハンバーグランチ
















ハンバーグおいしかった!!!
ハンバーグを割ったら卵が半熟でどろ~っと黄身がでてきました
おいしかった~~~
今度は違うメニューを頼んでみようっと~










食欲の秋、
い~~~っぱい楽しむワン
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
台風の影響で多くの方が被害を受けています。
これ以上被害が大きくならない事、早く復旧できますよぉ~に祈ってます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)
わぁ~mamaもスマホ突然電源プツンと…
まったく回復しなくて閉店間近に行ったところ
機種変する事になっちゃいました(-_-;)
フィーバーママさんは直ると良いですね‼

食欲の秋…美味しいそう
mamaも食欲まっしぐらです♪

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~v-291

私のスマホは無事に帰ってきましたよぉ~v-221
mamaさんは機種変ですか!!!
新しいとまた使い方がかわって使いこなせなくなるんですよね~e-450

食欲の秋を楽しみ過ぎて・・・
お腹がすぐに空いてしまいますぅ~e-455

No title

フィーバままさん、こんにちは~♪
食欲の秋だね~ワンコもお腹すいた~って
夏より騒ぐようになったよσ(^_^;)

マロンやサツマイモのお菓子が多くなってきたね♪
私もマロンも大好き~(^_^)
ハンバーグも美味しそうだね~♪
マックの紅いもシェークが気になる~(^_^)

flowerさん

こんにちは~v-291

最近、すぐお腹が空いてしまって~・・・
夏も夏バテしなかったんでもぐもぐ食べてたのに、
秋もどんどん食べてしまいそうでコワイe-443

紅いもシェイク 私も気になってますぅ~~~e-266
そろそろ月見バーガーも終わりかなv-361
もう一回ぐらい食べとかないといけないなぁーv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク