涼しくなってきたので~♪

やっと涼しくなりましたので~
久しぶりにフィーちゃんとお出かけ散歩に行く事にしました










久しぶりにお出かけ~
久しぶりにお出かけだワン

ホントはに乗せる時はバリケンに入れなきゃいけないんですが。。。
バリケンは家の中にありまして。。。積むのが面倒でして。。。
フィーちゃんにはトランクにそのまま乗ってもらいました



フィーちゃんもバリケンに入るより、外が見れるから楽しいみたいです
















久しぶりのお出かけ散歩だからサンポート高松に行ってみたら・・・
たくさんの人
だから駐車場は満車


あとで知ったんですが、
9月5日(土)・6日(日)にうどんフェス'15をやってたようです















と言う訳で、公園散歩にかえました





しかーし、公園は・・・

公園は草ボーボー
草ボーボー











公園でキノコ狩り
キノコがたくさん生えてた















でも。。。

公園散歩
人がほとんど居なかったので良かったです















人が居ないからボール遊びしたんですが。。。

公園散歩
















公園散歩
あんまり遊ばない。。。



おじいちゃんはボール遊びよりもおやつがいいようです。。。














公園散歩
お散歩楽しいワン
















公園散歩
これからどんどんお出かけ散歩行こうね
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さてさて、食欲の秋
おいしいものい~~~っぱい食べないとね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバちゃん、嬉しいお顔してるね~(^o^)
だんだん涼しくなって、お出かけもしやすくなって
きたね~♪
うどんフェスタ?楽しそうだね~♪

フィーバちゃん、公園でボール遊びしなかったの?
ハナちゃん、ボール遊びが大好きだけど
エルくんも遊ばないよ~(/o\)
お出かけできるだけでも嬉しいみたいで
公園散歩も歩くだけ・・・・(^_^)

No title

こんにちわ~・・♪^0^♪・・
涼しくなって車のお出掛けも増えそうですね~
フィーちゃん良かったねぇ(^○^)

うどんフェスタいいなぁ~~
美味しいうどんがいっぱいなのかな???
あぁ~~お腹空いて来ちゃいました(笑

やっぱりダレも居ない所いっぱい遊んだ方が楽しいですよね~(*^^*)

flowerさん

やっと涼しくなってきました~v-291
エル君、ハナちゃん達も散歩しやすいんじゃないですか~?v-290

もしかしたら、
あの穴あきボールが気に入らなかったのかもしれないe-447
ボール遊びよりもボールを持って来た時にもらえる
おやつの方が魅力的だったようです。。。
どんどん食いしん坊になってますe-455

あとで気づいた、『うどんフェス』。。。
音楽ともコラボしていたようでBOOMの宮沢さんや、
レミオメの藤巻さんが来てたようで・・・残念ですぅe-456

ボブ☆リリmamaさん

夏はほとんど引きこもっていたんで。。。
フィーバにとってはかな~~~り久しぶりのお出かけだったと思いますv-290
お父さんにも
「いつも車に乗りたそうな顔をしてた」
と言われました。。。v-12

ホントはひろ~~~いサンポートでゆっくりお散歩したかったんですが、
公園に誰も居なくて良かったですv-291
ゆっくりお散歩ができましたv-363
ただ・・・草刈をしていて欲しかった~e-441

うどんフェスはうどんだけじゃないですよぉ~e-266
おいしい屋台がいっぱいあったみたいですv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク