少し前まで。。。

少し前まで。。。



仕事から帰ったらまずはパソコンを開いて、
アメーバピグのゲームをしたり~
ブログをのぞきにいったり~
dTV(docomoの有料動画サイト)を観たり~
していたんですが。。。















アメーバーピグのサイトは、
何かのダウンロードが必要になりそれをダウンロードしたのだけど開けず。。。
dTVも何かをダウンロードしないと動画が観れなくなり、
ダウンロードしたけど観れず。。。
で、
す~~~っかりパソコンを放置















だから自分のブログも更新もサボってしまってます。。。






更新サボっている間もちょこちょこ見に来てくれている方々、
ありがとうございます
















少し前まで。。。

冷製パスタが懐かしい?
冷製パスタがおいしそうだったのに・・・





最近はお天気が悪いのもあって
朝晩がとても涼しい
もぅ冷製パスタを見たら寒気が
















我が家のお庭の花

お庭の花











お庭の花











お庭の花











お庭の花



もう秋がきたね














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
秋と言えば食欲の秋
でも今年はダイエットの秋にするぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しくなってきたね~お散歩もしやすくなったのに
毎日どんよりしてて雨も降ってるよ~( ノД`)…
パスタ、美味しそうだね~♪
冷製パスタも暑い日にいいね!

キレイなお花が咲いたね~( v^-゜)♪
ユリかな?

flowerさん

こちらは今日は大雨v-279だったり、
晴れv-278だったり、変な天気ですe-456

冷製パスタ、おいしかったですよぉ~v-291
flowerさんならおいしそうな冷製パスタ作れそうe-266

お花は彼岸花の一種と、ゆりですv-290

No title

こんにちわ~☆(^^)☆
mamaもすっかりPC放置です
でも更新やコメントなどはPCなので....
いつもサボってます^^;

ホント!最近は涼しい~~感じですよね
セブンではおでんが出始めて...そんな時期なんですね

彼岸花かな?色が変わっていて綺麗~~~ですね
ユリ?カンゾウ??かな
我が家はとっくに終わってしまいましたよ
綺麗なお花はいいですね~癒されます

ボブ☆リリmamaさん

昨日もパソコンの調子が悪くって。。。
スイッチ入れてもすぐにブチッと切れてしまったんで
放置してやりましたe-262
新しいのを買わないといけないのかな?
修理に出して直りそうな気がするけど持って行くのが面倒e-456
面倒くさがりはダメですね。。。

涼しくなってきたのでフィーちゃんとお出かけしてきましたv-291
そうですね~、コンビニにはおでんが並び始めましたねv-363
実は我が家は夏でもおでんの日が多かったんです。。。
だっておでんは作るの楽なんだも~んv-290

今年も食欲の秋を楽しみましょうねv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク