大惨事になるとこでした。。。

8月20日のお話。。。





会社の帰りにお買い物へ
新しい靴を買って上機嫌で帰ると、庭の門が開いていました










すると、ちょうど玄関の電気がついてドアが開きました
「あっ、お父さんが今から水やりするんだ
と思っていたら・・・















「こらっ、ひもつけないかんがっ
と言う声がしたと思ったら、
フィーバが玄関から飛び出してきました











我が家の駐車場は道路を挟んだお向いにあります
しかも、家の前の道路は抜け道なので、
夜になるとスピードを出して通る車が多いんです





そして。。。
こういう状況になるとやっぱり車が来るんですょ















もう正直、
私の目の前で車にはねられる
と思いました











でも運が良かった。。。
ゆっくり走る軽自動車だったんではねられずに私のもとに走ってきました。
しかも、しっぽブンブン、お気に入りのおもちゃを咥えて。。。









もぅ、生きた心地がしませんでした。。。















たまたま門が開いていた
たまたま私が帰って来た時にお父さんがフィーバのトイレ出しをしようと思った
たまたま車が来た
たまたまが重なると恐ろしい事が起きるんだと実感しました。。。
















ホント、無事で良かった~

かぁちゃん、怒ってる???
かぁちゃんは何で怒ってるんだ





これからもっと気をつけてあげないといけないですね。。。
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
軽自動車の運転手の方も
暗闇の中から黒いが飛びでてきてビックリしたでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャーなんて怖い・・・(T_T)
お父さん門だけはきちんと閉めないと!!!

でもね。
我が家も続けて2回主人の門の鍵の閉め忘れがあったんですよ。
たまたま2人とも家の中にいたからいいけど(-_-メ)
のど元過ぎれば・・・

フィーちゃんに何事もなくてよかったけど寿命が縮まりましたね。
お父さんに防犯のためにも門はきちんと閉めてもらいましょう。

episodeさん

いやぁ~ホントにビックリしました。。。e-447e-447e-447
無事だったからこうやってブログねたに出来ましたが、
何かあった時の事を考えると、たまりませんねe-259

お父さんもあれから気をつけてくれたらいいんですけど、
また門が開いてたりするんですよねぇ~e-450
電気消し忘れたりとかはガマンするんで、
門だけはきちんと閉めて欲しい~~~e-262

No title

こんばんわ~(*^^*)
わぁ~~~怖かったですね~~
でも良かったぁフィーちゃん無事で居てくれて
ボブも同じ事何度も起こして
何度ももうダメだぁ~と思いましたよ

海浜公園で道路に飛び出して...
でも偶然パトカーだったのでゆっくり走ってくれて
助かりました
今回もゆっくり走ってくれた運転手さんに感謝ですね!!

mamaもそうですが周りが気を付けてあげないと
いけませんね~
でも本当に無事で良かったです*(^◇^)*

No title

フィーバちゃん、何事もなくて良かったね!
エルくんも玄関から外へ出たことがあって
目の前は、道路だからヒヤヒヤしたことがあったよ~\(>_<)
今でも玄関を開けるときはマテをさせて出ないように
しているよ~

ボブ☆リリmamaさん

ビックリでしょ~~~e-451e-451e-451
もぉー、心臓が出そうになりましたe-455
ホントに無事で良かったですぅ~~~e-456

ボブ君も以前にあったんですね。。。
どこのv-286も飼い主を心配させるのが得意ですねe-441

v-286を飼うって気が抜けませんね。。。e-442

flowerさん

flowerさんも経験してるんですねv-363
エル君も無事で良かったですe-456

みんながみんな安全運転ではないんでね。。。
ちゃんと気をつけないといけないですねe-442
って、私はちゃんと気をつけてるんで、
お父さんにしっかりしてもらわないとv-363v-363v-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク